Nicotto Town


tomoの徒然日記


プチ復活

少しずつ復活して 行こうかな

ひどい風邪をひきました

アデノウイルス??

プール熱とか言われて 子供が罹る 菌だと思っていましたが

物凄い伝染力でした

我が家を総なめにしていきました

熱がなかなか取れなくて

のどが痛くて痛くて ツバ飲んでも痛い

リンパ腺もはれて 声が出ない

関節痛くて もう ぼろぼろ ずたぼろ

インフルより 症状ひどいんじゃないかと思われるほどでした  

熱が少し引いて 楽になって来ましたが 

まぁ ぼちぼち復活で 行きましょう

釣り 指が動かない モグラもおまけが出来ない  もう イヤ!

アバター
2012/05/22 23:37
インフルよりひどい・・・ それは、お辛かったですね><。
アバター
2012/05/22 20:38
ちょとずつ無理しないで復活してくださいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.