Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


3倍だけど/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+166

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
23.84cm
カワムツ
2
15.23cm
オイカワ
1
14.25cm
ウグイ
2
22.83cm
ニゴイ
1
42.22cm
キンギョ(赤)
2
24.25cm
ナマズ
1
61.37cm
コイ
2
61.53cm
ニジマス
2
58.23cm
グッピー
1
3.00cm
長靴(ピンク)
1
22.37cm
ハクレン
3
100.42cm
2012/05/20 22:54

昨日はハズレだったので、
今日も釣りします..
(。´・`。)ゞ


でも、その前に、ひとっ走り・・・
ε≡ε=┌|∵|┘




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/05/22 22:57
金環日食は、リングのとこだけじゃなくて、
クレセントのとこも面白いですよね~
日食の終了間際は太ったお米みたい・・・^m^
アバター
2012/05/22 22:53
モグラの土掘りはクリアしたら、残りは掘れないのかしら?
お宝コインも欲しいので、アイテム後回しで、掘りまくってま~す^O^
アバター
2012/05/22 22:51
気合入れたけど、またも全然釣れそうな気配がなく、
2R覚悟したら、いきなりレアが釣れ始めました^^
ヘンなの・・・
アバター
2012/05/22 15:10
こんにちは。
金環日食の話題で持ちきりですネ。
いいことあるかな!?
遅くなりましたが今週もよろしくです。
アバター
2012/05/21 23:38
おひげシールが気に入ったかも~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/05/21 23:30
こんばんは。
外に出て仕事をしていたものの、
時計見る余裕がなく、金環日食
見ていません。
映像綺麗です♪
アバター
2012/05/21 22:33
こんばんは~お元気ですか~今日、金環日食を見たので、絵はがき送ります~(゚▽゚*)ニパッ♪
アバター
2012/05/21 22:31
気合いだーw
アバター
2012/05/21 22:30
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.