Nicotto Town



日蝕!?ww

画像

今日はニコタでも日蝕現象が見られるというのでタウンに行ってみたら、

なるほど 薄暗いです。  というか、透けています。

夜中の12時過ぎみたいに。

ふ~ん‥なるほどね。

リアルでもかなり太陽の光量落ちてたもんねぇ‥

でも 透けるのは違うんじゃない?w  と帰ってきて

そうだ! 庭はどうなってるかな? と出てみると


家が消えそうです!


他は全部ちゃんと見えるのに、家だけが消えそうww


これを撮影したのは11時15分頃。

で、今12時半ですが家は実像を取り戻しています。

日蝕現象は 10時から15時まで。

また消えるのかな?ww

アバター
2012/05/21 13:03
11時前にタウン巡りをしましたが、

全く透けてませんでした。

薄暗いのもこんなものかと思い帰ってきました。

さっきお庭に出てみましたが何の変化もありません。

きたゆみさんラッキーでしたね。^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.