Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


家が消えそうです;;

画像

今朝皆さんの家もそうでしたが

消えそうです;; なんで?

初めて見ましたよ・・この前もなんか同じようなこと言ったけどなんだったっけ?ww

アバター
2012/05/23 04:48
こぶさん

バグ何のか、遊びなのか運営さんしかわからないことですねww
運営さんのちょっとしたいたずらなら、これはちょっとかわいいですねww
アバター
2012/05/23 01:25
わっ、こんなになってたんですかぁ~(@_@;) ちょっとこーゆー家で寝る
のは嫌ですねぇ。。。トイレがこんなんだったらどぉしよぉ~~。。

そうそう、前は完全に消えてましたね。あっちの方がさっぱりしていま
したよねww
アバター
2012/05/21 23:06
なつみさん

なつみさんちも、ほとんど透けてましたけど

いつでもお邪魔しますね ヽ(゜∀゜)丿
アバター
2012/05/21 23:05
れーこさん

そだそだww そうでしたね。

同じようなことを言ったのは、家がなかった時でしたね。完璧に忘れていましたよーww
アバター
2012/05/21 23:04
❤ のの ❤さん

僕だけではなかったのですねww

ちょっと、ホッとしました。

そうですよね、バグですよねw
アバター
2012/05/21 23:03
虹色りぼんさん

ニコタでも何かやったのでしょうかww

アクセスが多く混んでいると表示に時間がかかってなかなか出ないことは

ありましたが、透けてるのは初めてです^^
アバター
2012/05/21 22:50
あらら・・・スケルトンですねww
ゆっくり寝れない時は、我が家に来て下さいね~
アバター
2012/05/21 18:27
これが本当のお化け屋敷だ!なんちゃって☆
こないだは家がなかったです。
アバター
2012/05/21 16:53
これ、ニコタ運営さんの調整のミスですよね~~ww
朝、スケスケでしたね。
アバター
2012/05/21 06:59
おはよう♪ ほんとだ 消えそうですね
日食に関係したことをニコタでもするらしんだけど
10時から15時って聞いたのだけどね~その関係かな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.