Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ハテナくん

何かが違うと思っていても、
口に出せないことが少しずつ増えている。
私だって自分の答えが正しいと、
言い切れるわけじゃないけど。
なんか悲しいね。

そんな時、
私の心の中からいきなりハテナくんが飛び出してくる。

けれど、
彼は何も言いません。
ただ黙って私を見ているだけ。
「君の気持ちは僕が知っているよ」

ただそれだけを伝えるために、
彼はやってくるのです。

アバター
2013/06/02 14:53
ただいま~風ビュービューの日でし
アバター
2013/06/02 11:26
こっちは眩しい程の晴天なり
だけど・・・

私の頭は曇りなり〜〜 ガンガンガン><
アバター
2013/06/02 08:03
オハ~今日も雨が降りそうでし
アバター
2013/06/02 06:35
おはよ・・・・
なんとか起きたよ 久々の高熱だーーー><

早出お疲れさまでしたね!居眠り運転ご注意くだされ〜〜!
アバター
2013/06/01 14:56
今朝はチョー早出のため…ただいま~帰ってまいりました
アバター
2013/06/01 07:44
いってらっしゃい〜
アバター
2013/06/01 07:27
おはよ・・・ そちらは いかが?

ツルツルっと食べたくて 揖保の糸買って来たよ
アバター
2013/05/31 23:11
は〜い ゆっくり寝てね^^

おやすみなさい♡
アバター
2013/05/31 23:04
こちらもダウンしてます・・・おやすみ
アバター
2013/05/31 22:12
こんばんわん!  ダウンしてました〜

お疲れしゃん^^
アバター
2013/05/31 17:24
だだいばーーーーつかれました・・・・
アバター
2013/05/31 07:15
また忙しくなるネーー><
アバター
2013/05/31 07:05
オハ~こちらも快晴なり~~
アバター
2013/05/31 06:00
太陽が眩しいぞーー
ワンとコンビニまで行ってきた^^

バターロール買って来たからランチはサンド!^^

いってらっしゃいましい〜〜♡
ただし!居眠り運転・要注意ーーーーー!!!だぞよ!^^
アバター
2013/05/31 04:36
もう少しだけ 足跡増えていい?
休まるブログ読ませてね

ペタペタ 見つけて来る^^
アバター
2013/05/30 22:45
ウエーーってか
アバター
2013/05/30 22:25

がははははは・・・ そういうの得意でしょ?w

じゃーヤッコにラズベリージャムってどよ!
こなつも食べないかww
アバター
2013/05/30 21:51
そんなん・・美味くナイヤろ
アバター
2013/05/30 21:14
もしや・・・・凍ったヤッコ?
ジャリジャリってシャーベットみたいに・・・
アバター
2013/05/30 20:36
冷奴ならあるけど・・・それもかなり冷えてる
アバター
2013/05/30 19:35
おかえり〜 シトシトザーザー ジメジメだわね

枝豆が無性に食べたくなって来た(笑)
アバター
2013/05/30 17:26
3時頃から降ってきました~~
アバター
2013/05/30 12:27
昨夜から降り続いてる雨
今日も寒いよ〜〜 
アバター
2013/05/30 07:09
オハ~雨が降りそう
アバター
2013/05/30 02:07
すね毛剃った?(笑)

結局・・・混ぜるだけのタラコスパになったw
おやすみなさい^^
アバター
2013/05/29 22:57
ヒマラヤ岩塩でいきますか。
アバター
2013/05/29 22:54
足跡拾って焼いたのね・・・タレでなく塩にしておくれ
アバター
2013/05/29 22:49
千鳥足で帰ってきた・・・手には何故か焼き鳥が・・・謎だ
アバター
2013/05/29 22:47

コロコロ・・・気分屋?w 紀文のおでーーんでん

今夜は禁酒です・・・わたすーー
アバター
2013/05/29 22:09
気分は・・・サイコロ
アバター
2013/05/29 22:03
そんな言葉を並べる時は・・・・・酔っぱらいねーー

アバター
2013/05/29 21:24
タライま・もどり満州事変
アバター
2013/05/29 20:53

ぐふふふふ♡ ありがとうぅぅううううううううううううう!!
アバター
2013/05/29 17:52
楽しんできてね^^ でも飲み過ぎにご注意を!w
アバター
2013/05/29 17:47
今夜はマスターのところでゆっくりと夕食でし
アバター
2013/05/29 17:39
ワタシは・・・ゲロゲロしてますぅ〜
アバター
2013/05/29 17:08
こちらはムシムシします~~
アバター
2013/05/29 16:16
雨はあがったけど とても寒いわ〜
アバター
2013/05/29 08:52
掃除洗濯乾燥機ーーーーお決まりのコース
アバター
2013/05/29 07:26
そか!
少しは休めるといいね^^

ハムトースト頂きました 冷たい牛乳と 濃いコーヒーも^^
アバター
2013/05/29 07:09
オハ~雨ですね~~休みだ~~~
アバター
2013/05/29 05:49
シトシト雨です

散歩なし!! スリスリ・スキスキで終了なりワン!
アバター
2013/05/29 04:16

んんんん、まだ早かった・・・ワンワン><
アバター
2013/05/29 00:52
明日は早起きできるか心配な夜となったざんす

ギャ!!!>< おやすみ〜^^
アバター
2013/05/28 22:48
眠たくなってきた||||
アバター
2013/05/28 22:37

あははははは

ついでに朝寝坊たまにはする?w

アバター
2013/05/28 22:29
雨ならね
アバター
2013/05/28 22:27

さぼっちゃえ!!!!!wwww
アバター
2013/05/28 22:25
雨か~~~休めるかな
アバター
2013/05/28 22:19
そっちは暑いのかぁー!
明日は朝から雨予報だね

こっちは寒いぞぉ〜〜〜 パォ〜〜〜ン
アバター
2013/05/28 21:53
もちろん・・・ぶっかけ冷やしでしょ・・少しムシムシするょこっちは
アバター
2013/05/28 21:50
あったかいの?冷たいの?

シンプルにキュウリと揚げ玉で
冷やしたぬきうどんがいいけど・・・寒過ぎるw
アバター
2013/05/28 21:46
今夜は簡単にうどんでした~~~
アバター
2013/05/28 21:02
ごはんもちゃんと食べてね^^

今夜は 生姜焼きで〜す!キャベツたっぷり!
アバター
2013/05/28 20:30
飲んでマー~~す
アバター
2013/05/28 19:51
おかえり〜^^

ビールが美味しいでしょ? 寒いけどね
アバター
2013/05/28 18:50
お疲れちゃんで帰ってまいりました~~~
アバター
2013/05/28 14:08
こんにちは〜 一段と涼しいわ!

今日もお疲れさまざんす〜
アバター
2013/05/28 06:55
オハ~なんとは晴れてるバイ
アバター
2013/05/28 00:32
ダダダダ〜〜〜 どっちが古いんだ???


オヤスミナサイ♡ダーリン   くふふふぅ
アバター
2013/05/27 23:47
ジュリ~~のダ~~~リングだだだーーー
アバター
2013/05/27 22:38
ちゃうでしょ

奥様は魔女の・・・・「ダーリン♡」でしょ?^^

アバター
2013/05/27 22:29
がはははは・・・・それじゃ私はデビルマンだ~~~~~
アバター
2013/05/27 22:22
ワタシ??
ワタシは・・・・キューティーーハニーーよ♡

アバター
2013/05/27 22:16
誰なんだちみは
アバター
2013/05/27 22:02

ワタシが・・・・ハリケーンかいな!!w

襲ってやるぅ〜〜〜 がははは
アバター
2013/05/27 21:33
ハリケーーーン襲来でし
アバター
2013/05/27 21:21

そこに避難していい??

取り付けたばかりのペットドア・・・
壊されてるかも><
アバター
2013/05/27 21:00
シェルターが必要じゃん
アバター
2013/05/27 20:25

ううううううっ。

ちびりちびり焼酎飲みながら
嵐が過ぎ去るのを待つわ・・・息を潜めて。
アバター
2013/05/27 20:16
なんか・・・大変だな~~~いつもながら
アバター
2013/05/27 19:58
心臓がバクバク痛いよ

ドアや物に当たってるんだろうね・・・

ジッと寝るのを待つしかないな><
アバター
2013/05/27 19:46
どんな状況だょ・・・
アバター
2013/05/27 19:25
バッタンバッタン聞こえて来る><
アバター
2013/05/27 19:23
ううっ(T T)

酔っぱらいに絡まれ・・・逃げて来た
作業中断なり
アバター
2013/05/27 17:17
いつも頭の中にはハテナくん
アバター
2013/05/27 16:58

    ちょっと一息
アバター
2013/05/26 23:03

『?』くん   
すっかり友達になってしまいました。


これでいいのか?
これでいいのか?




ちょとだけ心が痛くなりました

それでも・・・
「いいの?」と今夜もハテナくんと友達です
















アバター
2012/05/29 06:22
パンさんコメントありがとう。

検索検索。
アバター
2012/05/28 23:53
何か違うと思ったらすぐに調べるんだ・・。 
少しのずれが大きなものになる前にね。
アバター
2012/05/23 16:55
はなさんコメントありがとう。

中々思うようにいかないのが・・・・ね~~~~。
アバター
2012/05/23 08:44
うちのハテナくん、退屈なのが嫌いらしく...
うっかり乗ってしまうと、波乱万丈な出来事がっ!!
温和なハテナくん、素敵です☆
アバター
2012/05/22 19:13
さけ美さんコメントありがとう。

お喋りさんは・・好きでし。
アバター
2012/05/22 03:19
ハテナくん、いいね!

私も よくハテナくんと会話してるよ。
私の不毛な「?」が止まらないので、私のハテナくんはおしゃべりです。
アバター
2012/05/21 21:28
つゆりさんコメントありがとう。

親友ですから~~。
アバター
2012/05/21 21:27
ピノさんコメントありがとう。

謎・・・。
アバター
2012/05/21 21:25
そんな彼にいつも救われた思いになります?
アバター
2012/05/21 21:13
ハテナくんは ? って形ww

アバター
2012/05/21 20:09
世沙明さんコメントありがとう。

考える事も出来ないくらい・・忙しい。
アバター
2012/05/21 20:07
olive さんコメントありがとう。

分身とも言うからね。
アバター
2012/05/21 20:07
こねずみさんコメントありがとう。

私のとこに・・よく来るんでし。
アバター
2012/05/21 20:06
雪子さんコメントありがとう。

友達の~~ワ~~~~。
アバター
2012/05/21 20:05
おおちゃんコメントありがとう。

だょね~~~。
アバター
2012/05/21 17:22
思う事を素直に言葉にしなくなってどの位かな?
ここ数年心の中で反芻するばかり。
澱のように溜まった言葉を吐き出す事もないまま。
聞いて欲しいと思っても声に出せないの。
理解してもらえないと気付いたからかも・・・ね。

ハテナくんがいたら心の澱がなくなるかも^^


アバター
2012/05/21 14:20
ハテナ君の存在は、心強いですね~
アバター
2012/05/21 14:19
ハテナくん、私のところにもしょっちゅう来てるナー。
きっと・・・
アバター
2012/05/21 06:29
大人になるとうやむやを和と呼ぶ。
アバター
2012/05/21 06:04
 自分のこと わかってくれる人??モノ??があるだけで

 いいのだっ(* ̄∇ ̄*)

 
アバター
2012/05/20 22:50
うらんしゃんコメントありがとう。

おちは人それぞれのドラマになりますので、よろしく。7
アバター
2012/05/20 22:45

今夜も彼は やってきました。

?????

ハテナを出せば出す程
切なくなります。
それでも「?」を出し続けます

そして 今夜も彼はやってくるでしょう。


どうでっしゃろか?ww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.