Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


ソフトボールで・・・


本日、クソ暑い中ソフトボールやったど・・・

クソ暑い中全力疾走したど・・・

余裕でランニングホームランになりそうなあたりが、体が付いてこなくて3塁打になったど・・・orz

3日後の筋肉痛が心配でつ・・・_| ̄|○ il||li

アバター
2009/06/23 10:46
3塁打おめでとぉ~^^

大人のソフト見てるとおもしろいです^^

うちの同居人もやってるのでw^^
アバター
2009/06/22 16:09
やってるときはいいのよね。。(°ー°)(。_。)ウンウン
筋肉痛かなり やばいですね

お疲れ様です
アバター
2009/06/22 12:02
筋肉痛は3日後…

わかりますよwww
アバター
2009/06/22 09:26
やっぴー。

年とともに・・・・ 疲れが後で、出る!って聞いたことが ありますが・・・・・

そうなのかなぁ~<(_ _)>
アバター
2009/06/22 08:23
おつかれ~さまです^^

(*^ー^)/C□~はい、シップですww
アバター
2009/06/22 01:04
うわ~がんばったね~(゚ロ゚屮)屮
父の日に大ハッスルだねぇ~☆
3日後と言わず、2日後にくーる きっとくるー(≧m≦)ププッ
アバター
2009/06/22 00:48
ソフトボール、お疲れ様~☆
蒸し暑かったでしょぅ

え?三日後に筋肉痛ww(笑)

おだいじに♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.