Nicotto Town


MARIN


あれ~?

スロット で遊びました。

獲得メダル
5030
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
17
玉子焼き
9
シチュー
12
ピザ
18
刺身
19
チキン
5
ケーキ
2
お客さん
4
コンテスト
1
2012/05/20 09:27

いつもお父さんが毎日スロットでCコインをためてくれます!
とても嬉しいです!!!
そして、いつもすぐスロットがおわって普通に200コイン毎日ためてくれます!

・・・なのに、今日はすぐたまりませんでした
ちょっと寂しいとゆうか、悲しいとゆうような・・・
まぁ、ちょっとわかりませんが・・・
なんでだろう?
今日は調子が悪いのかな?

皆さんはこーゆーことがありませんでしたか?
あったらその時、どう思った?(タメ口)
もしあったら、ブログのコメントで教えてね~!
いやだったらべつに教えてくれなくてもいいで~す
できれば、お願いしま~す!!!

アバター
2014/01/12 23:15
訪問 ありがとう (^▽^)ゴザイマース
アバター
2012/05/27 16:51
うんうん。あるある。。運がわるいとおもったーかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.