Nicotto Town



あなたは 何人?

昨日 仕事中に たまたま 見つけた サイト

                         のご報告~


皆さんの同姓同名(漢字検索)が日本に何人いる??


リアルの名前で 検索しよう


ちなみに 自分は 全国で 14人でした

                 都道府県別に出るよ!



サイトはこちら


http://namaeranking.com/


アバター
2012/07/15 15:03
ゼロでした!
面白いですね(*´∀`*)
アバター
2012/05/26 22:29
0人でした。

明日も☀みたいですね(*^-^*)
庭に除草剤をまこうかな(*^-^*)
アバター
2012/05/24 23:45
やってみました。0人でした!
アバター
2012/05/22 00:04
仕事中にたまたま・・・見つけるものが良いですねぇ~~~アハハ

ちなみに、3人いました!!同姓同名の人、どんな、感じの方か、ドキドキしますね・・・・
アバター
2012/05/21 22:08
私は0人でした^^;
複雑な気持ちですねw
アバター
2012/05/20 13:46
すでに一人いるのは知ってるんだけど かなりいそうです^^;
ちょっと検索してみよっと^^
アバター
2012/05/20 10:25
同じ名前は0だったよ!
日本に一人だけの名前なんて、信じられないけど
ちょっとうれしいかも^^
アバター
2012/05/20 06:15
 私0人だったよぉヾ(´▽`;)ゝ

 同じ広島に同姓同名がおるの知っとんじゃけどなぁ…

 電話帳に記載されてなかったら探せんってことかな(*´д`)??

 私も載っけてないわぁ(*´艸`) 
アバター
2012/05/20 01:54
ブログ広場からです。
ウチは、全国で0人でした。
悲しいですね…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.