Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


仕事で疲れてしまったので


本日のブログは簡潔に。


このコーデで使っているお花は
全部で何種類でしょーか!?


私も数えてないや(´-ω-`;)ゞポリポリ




一緒に数えてくださーいd(ゝ∀・*)ネッ!!


アバター
2012/05/21 06:11
章姫さん、おはよー☆
今回の白ガチャはしっぽは大人気になると
思われるので、フリマ解禁にダブリを出せば
羽は楽々手に入ると思いますよ~(◡‿◡ฺ*)❤
羽ありきの複数応募でも大丈夫だと思います^ ^
私は普通品の残骸が残ってるだけなので
解禁マジックは狙えないけどね^ ^
アバター
2012/05/20 21:55
5・・・かなぁ^^;
自信ないやw
アバター
2012/05/20 20:19
8種類かな。

仕事お疲れ様です。
アバター
2012/05/20 17:49
8ぐらいですかね
お仕事お疲れ様です
アバター
2012/05/20 13:20
服も入れると8種類ですかね~^ ^
お仕事お疲れ様です(◡‿◡ฺ*)❤

あ、それから今日ガチャ回したら黒しっぽ
が出たので、ブログで赤シッポと交換して
もらって無事コンプできました~ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙
お気遣いどうもありがとね~(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2012/05/19 23:26
お疲れさんです^^
疲れた時は、寝る!かひたすら趣味の事をすることにしてます^^
のんびりしてくださいね^^

お花は6種類??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.