Nicotto Town



フリマ報告しておきます


普通ならスルーしょうかと思ったネタですが、旬なもので書いておきましょう。

久々にフリマで交換しました。
1対1です。
いいんです。1点即決しますって書きましたから。

出したものは、黒ガチャ18弾の『目玉』である『小さき国の王子さま』です。
この目玉、世話好きねずみとは対照的に、まったくもって良さがわからないアイテムです。
普通品である『ゆりの妖精』のほうがよっぽど目玉っぽい。っつーかカッコイイ。
そんな、目玉であってちっともうれしくないアイテムがダブっていたのです。

これは、解禁と同時に出品じゃぁ~。

この黒がちゃを回し始めたのは先月の3時半すぎだったようです。
1ヶ月後である今日の午後3時半過ぎになった時に即効で出品しました。
本当はもうちと早く買い物に出かけたかったのですが、あえて3時半まで待って出品してから出かけたぐらいです。
どんだけいらないんだって話ですよ。

だってね。
黒ガチャ品ってフリマ内で本当に旬があります。
解禁してから3日目ぐらいで、もうアイテムが腐ってきますからね。
イキのいい初日、しかも休日とくれば、もう出すしかないっす。

いろいろ無謀だよね?って求めも書いて出品しました。
まぁ来たらラッキー。
なんかのP限定品になればいいやって思ってました。
実際、現行品でも交換しちゃおうって意気込みでしたからね。

そうしたら、ホレ。
求めで書いた品で応募があるじゃないですか。
白ガチャ6弾の目玉『ウッドベース(白)』とめでたく交換しましたー。
ウッドベースは茶色もあるのですが、欲しかったのは白でした。
(茶色の方が人気があるのかも知れませんけどね)
まぁ、色までは求めに書いてなかったのに、欲しい色での出品に思わず喚起です。

実際に持つと隠れちゃうアイテムなんですけどね。
まぁ、自分が入会前の目玉アイテムをゲットできてよかったです。
同時期のもう一つの目玉のエレキギターはすでにゲットできてるので、あとは『ロックマンスタンドマイク』を目指さないといけませんね。
これがまた、厳しいですけど。

そんなわけで、男性アバで今回の黒ガチャ目玉である王子を持ってる方は、早急にフリマにお出しすることをお勧めいたします。
後になって、人気が出るとはとても思えないんだもん。

でもさー。
黒ガチャも、キグルミ以外の目玉は共用品にしてもらいたよなぁ。
久々にガッカリの目玉でしたからね。
オイラ的には売れて良かったです。
交換してくださった方、本当にありがとうございました。

アバター
2012/05/21 14:49
アタイもフリマ成立したじぇ ( +・`ω・)b
ガチャ品じゃないけど、ダメもとで応募したものがアッサリ成立b
やっぱりフリマの神様っているのよねン❤
またニコタでもトイレ掃除ガンバローっと(◔‿◔。)ニョホ ←ニコタにトイレなんてあったのか(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
アバター
2012/05/20 16:13
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

久々にがっかりの目玉wwwwwww
欲しいものをGET出来て良かったねぇ~~♪
アバター
2012/05/20 08:09
オイラも、久々に成立。
求めとは違ってたけど、欲しい物だったからいいか~
これ逃したら後応募ないかもな~って思ったから。

確かに、残念王子だよな…アレw
アバター
2012/05/20 00:48
おおお〜〜^^b^^b

おめでと〜^^b
アバター
2012/05/19 23:40
お~すてきですね✿おめでとうございます✿
たしかに、男性の目玉は中々のクオリティでしたものね・・・・(´д`*)
アバター
2012/05/19 22:44
お~、良かったねぇ^^
やっぱりガチャはタイミングなんですよね~。
おめでとう^^
アバター
2012/05/19 22:22
ぶw

でもいらんもので欲しい物ゲットなんて、ステキではないですかーー。
最近は交換以外での成立がほぼないのでうらやましい限りだわ。

ガチャはホント、旬があるわね・・
ただ、2年くらい寝かすと、アイテム同士の交換とかでは使えるように
なるものがあるわ~。

おほほ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.