Nicotto Town


だらだらまったりと


プレ企画de素敵コンテスト~クローバー~



➔選んだテーマ
クローバーガーデン 「浄化」

➔解説
人々に"不幸の手紙"を運ぶ、悪魔の郵便屋さん
今日は誰を不幸にしてやろうかと悪巧みの毎日
ある日のこと、手紙片手に深い森の奥で小さなガーデンを発見
そこは四葉のクローバーが溢れる"幸福の庭"
気付けば持っていた"不幸の手紙"が"幸福の手紙"へと浄化され
悪魔の心さえ何処か穏やかになっていました

➔アピールポイント
白19に合わせたくて入手したラブレターから
解説の痛々しい妄想が爆発したのでその赴くままに…(´∀`ㆀ)
頭の鳥さんは心が綺麗になったので寄って来たのをイメージしました(一応)
胸元が淋しかったのでマフラーを巻いてみました
ズボンについている赤いリボンと
いい感じにリンクしたんじゃないかと自己満足してます(`・ω・´)

➔着用アイテム
Cラブレター
P魔界郵便局のシャツ(ladies)
P魔界郵便局のコート(ladies)
P魔界郵便局ののかばん
P魔界の黒しっぽ
P外はねルージー 紫
Cクローバーガーデン
Pマフラー(ブリティッシュ) 赤
P頭のせうぐいす 緑
C2月の誕生石の指輪
Pおまわりさんの靴(ladies)
Cシャンパンドワーフの帽子(グリーン)
P黒ねこイースターのパンツ(ladies)
P大ヴァンパイアの翼 黒
Cリストバンド型腕時計
Cブルーアーガイル靴下(ladies)
Pアイシャドーハニーピンク
Pマスカラゴージャス
PオッドアイBL×RE
Pチークイチゴミルク

➔備考
前回参加時、記事にコメントを頂き大変嬉しかったです(*´∀`*)
ですが、個別に返信すると大変だということに気付いたので
今回はもしコメントして頂いても返信は致しません。ご了承下さいㆀ

アバター
2012/05/31 22:45
受賞おめでとうございます。
そして、撮影会ご一緒させていただきありがとうございました。
(私は水色の服をきて妖精風のコーデをしていました)

悪魔さんが浄化、素敵な発想ですね。
コーデも素敵ですが、解説も楽しいです。
あくまさんもなんかとてもやわらかくて愛らしい表情ですね。
アバター
2012/05/31 16:01
テーマ賞おめでとうございます^^
クローバーが浄化しちゃったんですね
悪魔とクローバーを合わせられるなんて、目からウロコですw
ステキなお話ですね♪

サークルよりおじゃましました✿
アバター
2012/05/30 20:23
本日20:30から第2回コンテスト受賞記念撮影会を行います。
お時間がありましたら受賞コーデでサークルカフェまでお越しください^^
お待ちしております☆
アバター
2012/05/26 21:40
人´・v・*)。o○【。*プレ企画de素敵コンテストからお邪魔します*。】
新作とあわせた黒緑なコーデ素敵ですね^^
アバター
2012/05/26 21:28
サークルからコーデを拝見に来ました^^

不幸の手紙じゃなくて 幸福の手紙の配達人になれたのですね
お話もとても良かったです
素敵なコーデをありがとうございます♪
アバター
2012/05/25 00:01
いいストーリーです。表情が和やかで本当にぴったりなコーデでした。
サークルからコーデ見学に参りました
アバター
2012/05/24 19:57
こんばんわ。プレ企画de素敵コンテストサークルからおじゃましました

ほんとに天使に見えます。
アバター
2012/05/22 22:03
サークルからコーデ拝見しに来ました。

解説のストーリーがすごいです!
よく考えられていますね~。
頭の鳥さんは心が綺麗になったので寄って来たとは素敵です~★
魔界の郵便局のアイテムに加えラブレターを持たせる事により、より郵便屋さんに見えていいですね。

素敵なコーデ拝見させていただきありがとうございます。
アバター
2012/05/22 20:45
こんばんわ。プレ企画de素敵コンテストサークルからおじゃましました^^;
アバター
2012/05/22 13:19
【プレ企画de素敵コンテスト】サークルからコーデ拝見しに参りました~♪

四つ葉のガーデンで不幸の手紙が浄化!!!\(◎o◎)/素敵な妄想ですw
翼としっぽとイースターパンツ&靴の黒のバランスがイイ感じですねw

書きたい事がいっぱいありますが…割愛(๑≖ д ≖๑)人
素敵なコーデヾ(。・ω・)ノ✿゚+ありがとぉ☆
アバター
2012/05/21 23:53
サークルからコーデを拝見に来ました✿

素敵コーデで可愛かったです~(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
アバター
2012/05/20 15:06
【プレ企画de素敵コンテスト】
エントリーありがとうございます。

妄想(笑)第2回は皆さま妄想大爆発で楽しいです。

可愛らしいですね~✿
新白ガチャをとても上手に取り入れられましたね^^
ガチャをそのままの使ったコーデより、
イースターパンツを使用することでとっても引き締まっていて可愛らしいです。
チークとオッドアイの瞳が悪魔らしいのですが、
表情がとても優しげでテーマの雰囲気にピッタリです。
穏やかになった悪魔の頭にウグイスが降りてきて、羽を休めているんですね。
きっと動物が親しく近づいてくることがなかったでしょう悪魔ちゃんは
嬉しいような戸惑ったような気分でいるでしょうね^^
髪の色と指輪の色が揃えられていたり、
イースターパンツのワンポイントの赤いリボンとマフラーが揃えられていたり
細かいアクセントがとても効いていて全体がすっきりまとめられており、素敵ですね。
素敵なコーデありがとうございます。

結果発表までブログはこのままでお願いします。
アバター
2012/05/20 09:14
【プレ企画de素敵コンテスト】より、
参加者様のステキなコーデを見に来ました✿

悪魔のココロでさえも浄化してしまうなんて、
さすが、「幸福の庭」ですね^^
アバター
2012/05/19 20:30
サークルよりコーデ拝見に参りました~♪
いやぁ~かわいいです^^
おめめも 雰囲気にぴったりですね~

ブログに素敵なコメントありがとうございました☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.