Nicotto Town


かおりの徒然


5/19~20  カテゴリ


子供んと時に、あこがれたんは

保母さん^^

女の子好きなんよ^^

もし、自分に子供出来たらって名前まで、考えたんよ

「静」

どう?

アバター
2012/05/21 15:47
こんにちは~
今週も<(´・д・`)ノよろしくぅ~!
アバター
2012/05/21 15:38
いつもありがとう(^◇^)
早速着てみました(*^。^*)
アバター
2012/05/21 15:18
๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはღ今朝は終始金環日食に見入ってしまいました♪本当に指輪のようで幻想的でした
アバター
2012/05/21 15:12
かおりさん

桜舞踊の和傘(紫)
05/21 15:11 応募
ありがとうございますm( __ __ )m
アバター
2012/05/21 14:41
こんケロ~^^
アバター
2012/05/21 14:29
お久し振りですノノ
巡回できるだけ再開していこうと思います。
宜しくお願いします(◡‿◡*)❤
アバター
2012/05/21 12:07
ヽ(。ゝω・)ノこんにちは*:;☆
今週もよろしくお願いします♫ღ
アバター
2012/05/21 11:51
こんケロ~^^
アバター
2012/05/21 09:37
おはようです☆金環日食みれました~^^縁起がいい感じ♪ステキな一週間になりますように~☆
アバター
2012/05/21 07:57
おはよう^^
日食見れなかったーw

曇り+濃霧。。。流石は霧の町だよww
アバター
2012/05/21 01:47
かおりさん

ok
わかりました^^
小さき国のデージーの妖精(ladies)
お願いしますm( __ __ )m

ありがとうございますm( __ __ )m
アバター
2012/05/20 23:07
こんケロ~^^
アバター
2012/05/20 22:48
こんばんわぁ 神戸の自宅からノ凸ポチ 御影の美味しい水お届けです のんびりした休日でした^^/
アバター
2012/05/20 22:25
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
保母さんは忙しいけど楽しいよ♪
保母じゃないけど幼稚園の先生をしてました(๑◕‿◕๑)。o♡
アバター
2012/05/20 21:46
こんばんは^^
静ちゃんかわいい名前ですね~♪
アバター
2012/05/20 21:46
こんばんわ^^
アバター
2012/05/20 21:43
こんケロ~^^
アバター
2012/05/20 21:20
こんばんは、明日晴れるといいですね。でも、微妙な時間で、通勤通学の途中では?
アバター
2012/05/20 19:55
こんケロ~^^
アバター
2012/05/20 18:57
こんばんは。日曜日に感謝のお水とステキです♡
アバター
2012/05/20 18:55
こんケロ~^^
アバター
2012/05/20 18:50
こんばんはー

訪問ありがとですw

「しずか」ちゃんかな。。。凛としたステキな名前ですね。
アバター
2012/05/20 18:31
かおりさん

かおりさん出:
小さき国のデージーの妖精(ladies)

私出:
桜舞踊の和傘(紫)

or
かおりさん出:
森カフェの制服(ladies)

私出:
桜舞踊の和傘(紫)

交換ok?no?
どれひとつか?
アバター
2012/05/20 18:04
(✿✪‿✪。)ノコンチャ☆
ベビードラゴンをゲットしてルンルン(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2012/05/20 17:33
もう少しで 赤い宝箱という所で岩に阻まれました><
サングラスGETは、明日になりそうです(T_T)
アバター
2012/05/20 16:59
こんケロ~^^
アバター
2012/05/20 16:23
こんにちわ☆
明日は晴れるかな~☆今日の空を見てると難しそうな気がwww
晴れてくだされー (ー人ー)
アバター
2012/05/20 15:57
かおりさん
小さき国のデージーの妖精(ladies)

明日ok
ありがとうございますm( __ __ )m


桜舞踊の和傘(紫)
05/19 14:57
検索ワード:かおりさん
アバター
2012/05/20 12:52
こんケロ~^^
アバター
2012/05/20 11:54
ゲロゲ~ロ!ゲロゲ~~ロ!
吐いてるんじゃないよ。啼いてるねんでぇ~!(^^ゞポリポリ
青空球児・好児??ゲロゲ~~~~ロ
アバター
2012/05/20 11:35
こんケロ~^^
アバター
2012/05/20 11:32
^^おはようございます☀ 素敵な日曜を過ごして下さい♪Stp&お水配達中~♪
アバター
2012/05/20 11:30
こんにちは、明日は金環日食ですね 晴れるかな?ちょっと怪しい感じですがwお空にお願いしなきゃね。
アバター
2012/05/20 11:21
めだか 二匹セットで かわゆすよ(^。^)

今日 イベント中だし 釣れるかもよ(^^)v

\(^o^)/
アバター
2012/05/20 11:10
おはよう^^
今日もいい天気だよ^^
アバター
2012/05/20 10:51
おはようございます!楽しい休日を過ごしてね~
アバター
2012/05/20 10:04
おはようです☆今日も涼しい一日になりそうです^^お客様感謝デー行ってきます===^3^ノ

静でつか~^^いいなぁ男の子も女の子もどっちもいけますよね~^^なんか賢いひとになりそうなお名前でつね♪
アバター
2012/05/20 10:04
(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ.おはよ~!お宝探しは大変だぜぃʅ(‾◡◝)ʃstp&お水お届けだぜぃ~❤
いや~穴掘りに熱中しすぎて、こんな姿に!ニッカポッカが似会うでしょ!
アバター
2012/05/20 09:59
コンケロ~~~ロ
アバター
2012/05/20 09:59
オハヨウ✿(。◕‿◕。)✿ゴザイマス^^
アバター
2012/05/20 09:58
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ~♪
stp&お水のお届けです♪
アバター
2012/05/20 09:57
かおりさんwおはよぉw
アバター
2012/05/20 09:51
いきなり変えてごめんねーーww

もしかして・・・・・・

今も私のことわかんないんじゃないの?
アバター
2012/05/20 09:47
ケロッ

おはようですbb

訪問かんしゃあああああw
アバター
2012/05/20 09:44
和風な名前で可愛いと思います。
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/05/20 09:43
嫁のアバ名?そこまでは知らないw
気になることってそれ?w
アバター
2012/05/20 09:22
こんケロ~^^
アバター
2012/05/20 09:16
夕べは 着替えたけど タウンには行けなかったケロ。
アバター
2012/05/20 09:13
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/05/20 09:10
おはようございます。
俺も、保父さんになりたかった時期がありたしたw
無駄にピアノも弾けたりしますw
素敵な休日をお過ごしください。
アバター
2012/05/20 08:58
㌰㌰㌰㌰⋛⋋( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚オハオハオハ♪
アバター
2012/05/20 08:54
こんケロ~^^
アバター
2012/05/20 08:51
お早う御座います。お庭に、お花を咲かせましょ、来た~よ ^ o ^ ♪カニ辰^-^
アバター
2012/05/20 08:28
こんケロ♪≦(∩ェ∩)≧
アバター
2012/05/20 08:18
U。・ェ・。U おはようございます ステプ
アバター
2012/05/20 08:18
(。◕‿◕)おはようございます♪ご訪問感謝(^^ゞ
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
今日は、娘の引っ越しです(^_^;)行ってきま~す(^^ゞ
アバター
2012/05/20 08:04
Good Morning╹ω╹๑寝すぎて眠れませんでした・・・
アバター
2012/05/20 06:45
良い名前だね(ღˇ▿ˇ)♥
アバター
2012/05/20 06:39
素敵な名前だねー

我が家のこは、みんなに呼んでもらいやすい
名前にしましたwwww
アバター
2012/05/20 06:37
かおりちゃん、おはよ♪

昨日ただ酒たくさん飲んできたぬ~
アバター
2012/05/20 06:37
義太夫は難しいぼの! 
前にもチャレンジしたけど
上手くいかなかったんだ・・・ 
今回は? Z~~~
アバター
2012/05/20 06:37
㋔㋩㋵㊀ 
今日は暑くなりそうですね。
日焼けにご注意を、ステブ☆=(●^o^●)ポチッと !!
アバター
2012/05/20 06:24
おはようございます^^コミックレンタルデビューしちゃいましたww
アバター
2012/05/20 06:21
おはようございます^^ 昨日は小学校の運動会、いただけでヘバってインできませんでした^^;
アバター
2012/05/20 06:16
お早う御座います^^日曜日楽しんでね^^おいらは、バラでも見に行ってきます^^
アバター
2012/05/20 03:51
kけろ
アバター
2012/05/20 03:48
おはよぉーなのかな?w変な時間に起きたのでとりあえず巡回です^^
アバター
2012/05/20 01:29
口が姫とオソローで笑える(^。^)ぽちっなぁ\(^o^)/
アバター
2012/05/20 00:49
今風ぢゃなくて いいかもね(^。^)

そんときの流行りの名前はあかんな(笑)

おんなじ名前の子が いっぱい いる みたいなぁー(^.^)

\(^o^)/
アバター
2012/05/20 00:39
シンモブラになって 地下にもぐって お宝掘り起こしにいってくるねww何が出るか たのしみ~♪
アバター
2012/05/20 00:29
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2012/05/20 00:20
こんパンわ~♪
アバター
2012/05/20 00:13
偶然とは、努力した人に、運命が与えてくれる橋です。
アバター
2012/05/20 00:00
こんケロ~^^
アバター
2012/05/19 23:30
'`,、(((ꏿwꏿ;))) やって来ましたぜぃw来たからにはいちゲイして猿(`⌒´)!!

(〃^o^)~♪天使も行くとこなかんべな~♪なんて便りもやってくるぅ~♫
♫いいもんだぁ~なぁふる●ん~はぁ(ΘεΘ)~♪ それにつけてもオヤツはポール♂。(メ・ん・)?



σ(゚∀゚) ポールおじさんです。(〃^o^)~♪♪今日もご機嫌です(・д・;) えっ…

(o・・o)/~
アバター
2012/05/19 23:25
こんばんは、白ガチャに手を出してしまいました、目玉は赤いしっぽだけでした、(^^♪
アバター
2012/05/19 23:23
( ゜▽゜)/コンバンハ 日中は暖かかったけど、夜はまだ寒いねぇ><


いつもありがとう♪(#^ー゜)v
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

保母さんかぁ いいねぇ うんうん!(^-^)
アバター
2012/05/19 23:22
こんケロ~^^
アバター
2012/05/19 23:15
こんばんはー!(`・∀・´)ゞステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/05/19 23:13
こんばんニャン~♪猫ヒミツ♥です。^^週末すぺしゃる㋜㋢㋫
アバター
2012/05/19 22:56
こんばんわー^^
いいお名前ですね^^b
アバター
2012/05/19 22:55
こんばんわぁ^^

元気だよ~ん♪

いいお母さんになれそね^^b
アバター
2012/05/19 22:53
今日ははなちゃんのワクチン接種行って来ました♪
もう3歳になりましたが健康で長生きして欲しいですw
アバター
2012/05/19 22:30
こんばんわ^^よい週末を!^^
アバター
2012/05/19 22:30
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪

stpのお届けです(。・ω・。)ノ~~フリフリ

お淑やかな、なでしこになりそうだね^^
アバター
2012/05/19 22:15
☆ポチッとな凸☆いい天気でしたねポチ('Θ')ノ!
しずかちゃんですね。
アバター
2012/05/19 22:15
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

読みはしずかでしょうか~?イイお名前です^^
アバター
2012/05/19 22:12
日曜楽しんでね^^ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ♪
アバター
2012/05/19 22:12
ステキな日曜美を❀
アバター
2012/05/19 22:08
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪タウン重くて動きがままならず・・ 「一体何?」って冷たく言われた・・・

ぱおんも小学生の頃 保母でしたw
アバター
2012/05/19 21:59
こんばんは~^^
アバター
2012/05/19 21:57
アンニョン♪明日もぉよぃお天気だとぉいぃなぁん♪。。おやすぅみん☆彡よぃ夢を~❤(*´ω`)ノ”素敵ぉ水

カエルお疲れさまぁ~^^。。次回はぁご一緒ぉしたぃなぁん❤ర‿ర))ノ”
アバター
2012/05/19 21:55
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/05/19 21:46
こんケロ~^^
アバター
2012/05/19 21:44
(*´∇`)ノこんばんは~♪ポチっとな☆
アバター
2012/05/19 21:41
【バンチャ♪】ョ´Д`)
訪問&ステプを有難うケロケロケロ
水遣り&ステプを貰ってケロケロケロケロ
アバター
2012/05/19 21:31
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪少しお急ぎしますε=ε=(ノ≧∇≦)ノお邪魔しましたwww
アバター
2012/05/19 21:26
ほほぅ~静ちゃんね^^可愛い名前だね♪
アバター
2012/05/19 21:17
ハロケロー♡
ステキなところでお食事して来たケロ(*´艸`*)
アバター
2012/05/19 20:54
こんばんは!楽しい週末を過ごしてください~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.