Nicotto Town



ガチャ終了


ごりごりまわした青ガチャですが、どうにもこうにもバケツが出ません。
目玉は葉っぱばかりです。
背景がドコドコと生産されていきます。
当たりもしないドリ券がモリモリと出現します。
でも、バケツがでません。

こまったなー、もう回すの飽きたなぁなんておもっていたのですが、お友達が
『あ、一個余ってた』
というお言葉と共にバケツを頂くことになりました。

やほーい。

そんなわけで、青ガチャ39弾は無事終了です。
今回も、自力で終わらないという不甲斐ない結果です。
しかし、コンプリートすることに意味があるわけですからこの際、過程は無視することにします。

今みたら、上の図ってイヤリングもペンダントも付けてないですね。
いいんだよ。どうせ普段もつけないからね。


さて、もう一つのガチャである白です。
日付が変わって21回目のトライをしたのですが、回した皆さんにはおなじみの鞄が出まして、まさに出鼻を挫かれたわけです。
22回目は背景フレームであるシーリングスタンプです。
あ~、もうやる気しねぇ。
欲しいのはシッポだっつの。
赤でも黒でもどっちでもイイっつの。

もともと自力で出していないものが
・魔界の黒しっぽ
・魔界の赤しっぽ
・グローブ
・切手
・消印
でした。(白ヤギとパンツは貰ってしもた。ワチョーーイ!ありがとう)

そうしたら、バケツをくれたお友達が
『背景はお祭りの如く、溢れかえっておるぞ』
とのお言葉により、切手を送ってくれました。

やほーい。

ちなみに、23回目のトライで消印が出たので、もうなんかね、終わりでいいのかな?と。
またもや、目玉が一種類出てないけどしょうがないかなと。
30回をフルに回しても、ダブリばかりが生産されるだけではないのかと。

不本意ながら白ガチャも終了しちゃおうかと思います。
フリマでゲットとか無理なので、
『え?しっぽ?いやーほら、オイラって天使じゃん?似合わないっしょ』
という強がりというか、限りなく敗北に近い勝利者宣言をしつつ日記を終える事とします。

ヨヨヨヨ。

アバター
2012/05/19 17:10
尻尾は何故か2色とも出たんだよね。。。。
やっぱり、ワタシ、小悪魔だから?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/05/19 15:49
困ったときは秋乃サンにお願いすればいい^^
アバター
2012/05/19 14:21
YOU まだまだ回しちゃいなよ!

あと7回はいけるハズだぜ(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/05/19 13:08
私も青ガチャのバケツが出ず(葉っぱは3つも出たのにw)・・・
結局お友達にいただきましたわw

白ガチャの目玉率、おそるべし・・・・
アバター
2012/05/19 12:50
ほほほほ、白ガチャ、今朝5時に回したら、目玉が4つも出たぞえ~。
これで目玉はコンプしたわ~。
アバター
2012/05/19 12:33
オイラの為に、上着出してくれ←冗談w

バケツ…結構いいね…
手前手は持つもの決めてるんだけど…回して出してみっかな?
金太郎飴はあまりの小ささにいらね(・⊿・)って思って、自分的コンプで終了したけど。
アバター
2012/05/19 12:15
でないよ、でないよね~~
青でさえ目玉出ず><
なんだかな~
アバター
2012/05/19 11:10
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
まわしなされ!尻尾いいよぉ(`ー´)イヒヒ
アバター
2012/05/19 11:08
え・・・みろりん
もう終わりなの?
イヤイヤ"o(><o)(o><)o"イヤイヤ

そんなみろりん見たくないよ・・・ガンバッテネ!
報告まってるからネ(*^.^*)エヘッ
アバター
2012/05/19 10:49
青ガチャは やっぱりバケツだけがでません。背景と服と靴下は腐るほどあったので
リサイクルしちゃいました。

白ガチャ終了なんだねw 


             ウンウン ソウデスヨネ シューヒサンテンシデスモノネ
トオイメ・・・ ( - -)
アバター
2012/05/19 10:14
青ガチャコンプおめでとうございます\(^o^)/

えっ、Σ(oдΟ;)白ガチャ終わっちゃうんですか!?

もうちょっと頑張ってみませんか?

…ドップリガチャの罠にはまっている愚か者(私)です(>ω<、)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.