Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


19~20日伝言板

久々に、友人とキャンプに行って来ますんで
月曜日に、皆様の所へお邪魔しますわm(__)m

アバター
2012/05/21 18:11
皆様、ただいま~(^o^)丿
沢山、メッセージを頂きありがとうございますm(__)m
2日間のキャンプは、お天気に恵まれたのと
久々に会うメンバーで、ワイワイと遅く迄
楽しかったで~^-^
アバター
2012/05/20 23:33
お帰りなさーーーい^^
アバター
2012/05/20 22:33
こんばんはぁ^^ 
日食グラスの準備はOK^^
見れるといいなぁ♪
アバター
2012/05/20 20:47
お久しぶりな訪問です♪

キャンプ楽しんでください^^
アバター
2012/05/20 20:42
よしさん~
こんばんは♪
季節いいし、キャンプには、最高やね。。
いっぱい楽しんでるかな~?
(*^ ^*)
アバター
2012/05/20 20:17
こんばんわ! いつも有難う御座います/*
アバター
2012/05/20 19:56
こんばんは✿
明日は金環日食楽しみですね♪
お留守中の訪問でした^^
アバター
2012/05/20 18:33
(^-^*)/コンニチハ

お天気 良さそうで良かったですね~

明日は、いよいよ金環日食!

楽しみです♪
アバター
2012/05/20 15:12
オークスだ!よい休日を
アバター
2012/05/20 13:46
キャンプにはいい時期ですねー。

つられてキャンプがしたくなってしまいました(^^)
アバター
2012/05/20 11:26
じーちゃん、ばーちゃん1億当たる。とーちゃん、かーちゃん1億当たる♫のフレーズが頭の中でぐ~るぐるw
アバター
2012/05/20 08:59
今日はエアロスミスをガンガンに流しながらノリノリで巡回中o(・`ω´-+) ---☆Wink
アバター
2012/05/20 08:50
お天気が良いといいですね。
アバター
2012/05/20 05:02
おはよ(^O^)ノ素敵☆
アバター
2012/05/19 23:55
こんばんは~~

キャンプ楽しんで来て下さいね♪
アバター
2012/05/19 23:40
こんばんは〜✰
夏日一歩手前をを記録した横浜の天気。
MM21から望むは、真白き富士の嶺・・・
アバター
2012/05/19 23:18
こんばんは 19日の水やり訪問です
アバター
2012/05/19 23:02
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪タウン重くて動きがままならず・・ 「一体何?」って冷たく言われた・・・
アバター
2012/05/19 23:01
こんばんは!プランターにミニトマト苗植えました。無事に育つかな?よい週末を!(^∀^)
アバター
2012/05/19 23:00
こんばんは♪今週末はいい天気でよかったですね☀
アバター
2012/05/19 22:08
よしさん、こんばんは〜。
いいお天気で良かったですね〜!
楽しんできてくださーい^^/

アバター
2012/05/19 21:52
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
もぐらちゃん全然進みましぇ~~~~ん。。。。

キャンプ☆楽しんできてね♪
アバター
2012/05/19 21:41
こんばんは、よしさん。
キャンプいいですね〜。楽しんできてくださいね。
アバター
2012/05/19 20:37
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆

キャンプ楽しんできてネw
アバター
2012/05/19 20:26
こんばんは✿
お気遣い感謝です^^
キャンプ楽しんできてくださいね、どうぞお気をつけて♪
アバター
2012/05/19 16:24
こんにちは^^
キャンプ楽しそうですね!
いってらっしゃい
アバター
2012/05/19 16:17
こんにちは~。今日は、バナナチョコチップクッキーとチーズクッキー作りました♥
アバター
2012/05/19 15:20
こんにちはぁ☀楽しい週末をお過ごしですか?
午前中はテニス♪夜から山に入る予定♪未定だけど;;
キャンプ良いですね~
お天気も良さそうだし楽しんで来てくださいね^^
アバター
2012/05/19 14:55
こんにちは部活終わりました(∩^ω^∩)すてぽーん
アバター
2012/05/19 09:45
楽しんで来て下さいね。
お天気良さそうだから良かったですね。
アバター
2012/05/19 09:25
すてぷ水やりです(^O^)/
アバター
2012/05/19 08:24
おはようございます。
ステプとお水ねー^^

キャンプ楽しんできてねーヾ(*゚∀゚*)ノ

いいなー♪
アバター
2012/05/19 08:00
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2012/05/19 02:45
オォー("▽"*)よしさん キャンプですかぁ〜〜イイナღイイナღ
明日はお天気も☀すんごく良いみたいですし〜〜!!
思いっきり楽しんで来て下さい☆ネェ(-∀・*)(*・∀-)ネェ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.