Nicotto Town


✪マークは作り話でし


賞味期限

ゆったりと漂う
小さな紙の船
水を吸い
ゆっくりと沈む

世の中のどんな美しさにも
賞味期限はある

アバター
2012/05/20 17:06
さけ美さんコメントありがとう。

私の特技・・・実は折り紙なんでし。
アバター
2012/05/20 13:59
折り紙の船を浮かべては、ぐちゃぐちゃになってしまう
あの子供の頃のかなしさ。

そういうかなしさに、賞味期限がないのが、やだな。
アバター
2012/05/19 21:25
こねずみさんコメントありがとう。

いいねーーー。
アバター
2012/05/19 21:07
はなさんコメントありがとう。

ポポンタの魔法。
アバター
2012/05/19 21:07
人生死ぬまで賞味期間なう
味は変わりますが(笑)
アバター
2012/05/19 21:07
ピノさんコメントありがとう。

食べ物は特に敏感かも。
アバター
2012/05/19 20:41
毎年咲いてるタンポポの逞しさがうらやましい☆

でも、期限があるからこそ若さは貴重♪
アバター
2012/05/19 20:37
カレーは翌日が美味しいというが
一日目は辛くて美味しかったのが
二日目は甘くなってしまってる^^;
アバター
2012/05/19 19:32
kinako さんコメントありがとう。

長~~~く・・ですね。
アバター
2012/05/19 19:11
食べる者の賞味期限はあっても、人間の期限は一生ですから。

長~いです。
アバター
2012/05/19 18:27
arisa さんコメントありがとう。

限りあるものを大切に。
アバター
2012/05/19 18:26
ルールーさんコメントありがとう。

いつでも満開でしょ。
アバター
2012/05/19 18:25
hoihoi さんコメントありがとう。

誰もが時間の問題だから。。。ねーーー。
アバター
2012/05/19 18:17
雪子さんコメントありがとう。

発酵してちょ。
アバター
2012/05/19 18:12
モモさんコメントありがとう。

聞かなかった・見なかったことにして。
アバター
2012/05/19 18:11
おおちゃんコメントありがとう。

小さいことは・・気にしない。
アバター
2012/05/19 18:11
aki さんコメントありがとう。

言いなさい。
アバター
2012/05/19 12:07
ありますね。
だから美しいんですよね。
アバター
2012/05/19 11:13
期限があるからこそ愛でられるものって
たくさんありますよね^^
桜の満開期限はもうちょっと長かったらいいのに☆
アバター
2012/05/19 09:30
(o〃_ _ )oうぅ・・・ん
女性が男性から女性として意識される(ときめいてくれる)年齢っていくつまで??
人柄と生き方、オーラが一番だと想うけど、
やっぱりやっぱり、容姿(いわゆる美人か否か、皺、たるみ、中年太りとか…笑)がモノをいっちゃいますよねぇ。。。。
自信を持って言えるわ。私、賞味期限切れのグループに入ってるわ~~~。

でも、これって女性だけじゃなく、男性にもいえますよねぇ。。。。

確かに、見た目は悪いけど、そんじょそこらの同年代(失礼)や、そんじょそこらの若い世代(これまた失礼)の方たちより、私はイキイキしてると自負しております(自分的には充実した日々を過ごせてる) (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
アバター
2012/05/19 08:17
くさりかけの私はおいしいかもよ。
アバター
2012/05/19 07:45
うぅ 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

そういう言葉は 聞きたくないww
アバター
2012/05/19 07:44
 ギクゥ━━━━━( ゚ A ゚; )━━━━━ッ !!!!!

 私も まやちゃんと一緒で賞味期限切れとるわぁ…

 しかも消費期限も切れとるかもっヾ(;´Д`*)ノ
アバター
2012/05/19 07:41
私にはない・・・

と言ってみたいものだわ(*^^*)
アバター
2012/05/19 07:20
みーぴこさんコメントありがとう。

砂糖って・・・そうなんでか。
アバター
2012/05/18 23:15
こんばんは✿
え~~~~><
こうなったら 乾物の美をめざして
賞味期限を延ばしてやるぅ~(。◣‸◢)ノ

あっ、
お砂糖は賞味期限が無い 
と言うのは本当ですか?
アバター
2012/05/18 23:08
ふうさんコメントありがとう。

素敵な年の取り方してるでしょ。
アバター
2012/05/18 23:07
うらんしゃんコメントありがとう。

あわわわわ…そういう意味じゃなかとょ。
アバター
2012/05/18 22:48
心が痛いその一言。
アバター
2012/05/18 22:40
水も弾かなくなったしね

なんだか 耳が痛い今夜のブログですね・・・とほほ

アバター
2012/05/18 22:27
まやさんコメントありがとう。

今は今の良さがありますから~~。
アバター
2012/05/18 22:26
sakura さんコメントありがとう。

まだまだでしょ。
アバター
2012/05/18 22:21
私はとっくに切れてます・・・はい><
アバター
2012/05/18 22:15
うは~~~~賞味期限かいな^^いややね^^うちは~もう切れてるしwwwで

指値では売れんから成り行きでかな^^なんのこっちゃwww期限内に味見がよかったのかもwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.