Nicotto Town


かおりの徒然


5/18~19  カエル^^

画像

突然やったのに沢山来てくれたよ^^

飛び入りとかもね^^

皆おつ~^^ おきにね^^

アバター
2012/05/19 21:57
こんばんは^^
100GETかな?w

アバター
2012/05/19 21:10
今日は一日中窓を全開で風を通し、気持ち良かったです^^
アバター
2012/05/19 21:06
こんケロ~^^
アバター
2012/05/19 20:42
こんばんは~^^
アバター
2012/05/19 20:38
おちかれでーす^^
アバター
2012/05/19 20:18
こんばんは、休みになると早起きになる。いろいろ出来た。
アバター
2012/05/19 20:12
こんばんわ~^^ 頑張ってきました^^
アバター
2012/05/19 19:56
ワニワニ(^^)
アバター
2012/05/19 19:44
たくさん集まったね^^
アバター
2012/05/19 19:19
こんばんは! モグラの宝探し、あとはパパモグとサングラスになりました~♪
アバター
2012/05/19 18:50
やっほやっほ~ん^^
今日はボクシング世界チャンピオン日本初誕生のボクシングの
日で,新生活で僕シングルの酒撒き訪問^^
アバター
2012/05/19 18:35
かおりさん
黒ニコガチャ第18弾のその他全身服がありますか?
アバター
2012/05/19 17:59
こんケロ~^^
アバター
2012/05/19 17:52
こんケロ~^^
アバター
2012/05/19 17:48
お昼にカレーうどん食べて、まだお腹が一杯なの・・・ 
   (✿☉。☉)
アバター
2012/05/19 17:46
おばんだケロ!!!
アバター
2012/05/19 17:46
こんばんは(*'`)♡素敵水お届けですmm
アバター
2012/05/19 17:31
こんにちは^^ うふふ^^
アバター
2012/05/19 17:00
こんにちは 金環食、間近。良い週末を
アバター
2012/05/19 16:55
グソォ~(Ω□Ω;)みんなして、黒しっぽ見せびらかしにくるよぉ~(Ω□Ω;)ビエ~ン
アバター
2012/05/19 16:37
かおりさん

私出:
桜舞踊の和傘(紫)
05/19 14:57 今日事前に出品します
検索ワード:かおりさん

かおりさん出:
小さき国のすずらんの妖精(ladies)5月20日解禁後 貴方応募

此方出品—貴方応募
お願いしますm( __ __ )m

私の日本語はよくありません~すみません
読んで解かりますか?
アバター
2012/05/19 16:24
かおりちゃん、こん^^

カエルいつみてもかわいいな♪
アバター
2012/05/19 16:15
かおりさん

了解です
解禁後
貴方応募
お願いしますm( __ __ )m
アバター
2012/05/19 16:12
かおりさん

メガコスモス(ピンク)
交換成立
ありがとうございますm( __ __ )m
アバター
2012/05/19 15:57
ただいま~~~^-^) ようやく 南の島より帰ってきました 訪問ありがとう (^_-)-☆
アバター
2012/05/19 15:56
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 良い週末をお過ごしください
アバター
2012/05/19 15:14
こんばんわ☆
モグラの宝探し、行き止まりばっかり。。。
コインが出るのはいいんだけど。。進まない(><。
アバター
2012/05/19 15:09
^^
アバター
2012/05/19 15:04
おっはよーーー(^。^)腹減ったぁ(笑)ぽちっ\(^o^)/
アバター
2012/05/19 14:52
昨日から 喉痛いよ~!
風邪かもね~・・・温度差 激しいからwww
アバター
2012/05/19 14:40
タウンにいてるかな~っておもい、ウロウロしてみたんやけど見付からなかったw
今からちょい仕事に戻るから落ちます。
つか、積極的な女子多いな~wwwおっさんびびるわww
ほな、また^^
アバター
2012/05/19 14:35
しっぽが欲しくて回したんやけど、コレが出たw
だぶったらあげたのに^^;ごめんなw
アバター
2012/05/19 14:24
ここに失礼します。
かおりさん、プレありがとうw
持ってなかったから使わせてもらいますw
お返しができなくて申し訳ない><
アバター
2012/05/19 14:15
こんにちは、先日蛍がぽっぽって綺麗に舞っていました☆ちょっぴり早い感じですが。今夜も見れるかな?
アバター
2012/05/19 13:32
こんケロ~w
アバター
2012/05/19 13:26
こんケロ~^^
アバター
2012/05/19 13:12
こんにちは^^
チューリップのお家買おうかずーーっと悩んでますw
優柔不断なのです><
アバター
2012/05/19 13:04
こんにちは♪モグラ叩きをして改めて自分の反射神経の鈍さに気付かされました~(/・。)^^
アバター
2012/05/19 12:26
こんケロ~^^
アバター
2012/05/19 12:11
アイスを食べながら海辺をお散歩したくなるような
爽やかなお天気です☀
今週もありがとう^^良い週末を♪
アバター
2012/05/19 12:08
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2012/05/19 12:03
かおりちゃん コンチャ
よい週末すごしてねぇ
アバター
2012/05/19 11:55
こんケロ~w
アバター
2012/05/19 11:01
(。◕‿◕) こんにちは~♪ご訪問感謝(^^ゞ
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/05/19 11:00
おはよ~ ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^
アバター
2012/05/19 10:55
おはようございます。お庭にお花を咲かせましょ、来た~よ ^ o ^ ♪素適なお時間お過ごし下さいね.
アバター
2012/05/19 10:16
^^おはようございます☀よい週末を過ごして下さい♪Stp&お水配達中~♪
アバター
2012/05/19 10:09
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧ おはよヾ。◕‿◕)ノ゙ お仕事終了につき巡回再開しますね❤
アバター
2012/05/19 10:06
おはようです☆今日は洗濯物が気持ちよく乾きそうでつ~♪
お昼のカエルクラブ♪なんだか新鮮でつねぇ♡
アバター
2012/05/19 09:59
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
アバター
2012/05/19 09:51
こんケロ♪≦(∩ェ∩)≧モグラの親子ゲットしたケロ♪
アバター
2012/05/19 09:48
おはようございます
アバター
2012/05/19 09:07
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/05/19 08:55
お早うございます、お目覚めはいかが?良い週末を!!!
アバター
2012/05/19 08:08
おはようさん。今日もいい天気^^。明日は娘の運動会。
アバター
2012/05/19 08:04
ミに集会 この時間帯は 厳しいケロ・・・
アバター
2012/05/19 07:49
(๑◠ܫ◠๑)おはよう♪お水ご支援のおかげで手持ちの蓮が出来ました!いつも☆(>ω・)アリガ㌧㌧♪
アバター
2012/05/19 07:47
今日の現場はどこだべ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/05/19 07:01
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
土曜日で天気いいけんど仕事がんばりやす・・・ま、そんな感じ
アバター
2012/05/19 03:12
こんばんニャーン♪
あらまー。ありがとうございます♪
アバター
2012/05/19 01:16
いったけどぉ会えなかったネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
アバター
2012/05/19 01:07
こんばんわ。深夜の定期便です☆彡 素敵な土曜日となります様に(≧▽≦)ノ
アバター
2012/05/19 00:34
一本の大きな木になれ
あるがままに生きよ
我が儘に生きよ
アバター
2012/05/19 00:13
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(◉◞౪三◉ ◒ ◉三౪◟◉)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣

かえるカフェでのご注文をしたお客様に本日配達しておいた✌(◔౪◔ )✌
ヾ(。`Д´。)ノ┌┛【∑(゚□゚;) おい まともな注文した人が3人てww!!!】

(。-ˇ.ˇ-。)ん~伊予柑である!!【゚Д゚】 (゙口゙;)あ゙‥違った、いかん。だ遺憾ww
色々(☉౪ ⊙)伊予柑杉て泣ける・・・豚に真珠 ( ̄(oo) ̄)ノoooダ!


( ̄◇ ̄ *( ̄◇:;.:… ( ̄:;….::;.:. キ、キエル・・さらばじゃ・・・・・・。
アバター
2012/05/18 23:33
魔界からwぉ手紙配達中ぅ♪^^ヤギさぁんお腹がすいてぇお手紙食べちゃってるぅw(◔‿◔。)ニョホ♪
アバター
2012/05/18 23:27
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝステプです(*´д`*)
アバター
2012/05/18 23:24
こんケロ~w
アバター
2012/05/18 23:24
こんばんわ。東京で見える金環日食は月曜日の朝7時34分前後・・・㋜㋢㋫
アバター
2012/05/18 22:56
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ♪
アバター
2012/05/18 22:45
こんばんわwたまの巡回でごめんなさい><
アバター
2012/05/18 22:41
こんばんわー^^
カエルさんかわぃぃ^^
アバター
2012/05/18 22:40
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪ポチっとな☆
アバター
2012/05/18 22:27
こんばんわ^^モグラの宝箱からヒゲを貰ってきました。
アバター
2012/05/18 22:23
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんは✿ モグラたたき 楽しかったぁ♫
アバター
2012/05/18 22:14
こんばんは^^
「痩せた??」

このひとこと非常に効果ありです><
単純なぴぴこでした・・・><
アバター
2012/05/18 22:12
こんばんわ☆
来週のタウン日食、見られなくって残念(><。
1週間ぐらいしてくれたらいいのに~(><。
アバター
2012/05/18 22:02
明日はお母さんと遊んでま〜す♪
アバター
2012/05/18 21:52
今晩は★彡⌒Y⌒┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ々水とステプのお届けです=33
アバター
2012/05/18 21:51
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪

stpのお届けです(。・ω・。)ノ~~フリフリ
アバター
2012/05/18 21:50
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 白ヤギさんからラブレター貰いました・・・すてぷ♪

カエルの集団ww
アバター
2012/05/18 21:47
かおりさんこんばんは~^^
アバター
2012/05/18 21:40
お庭に、お花を咲かせましょ。 来た~よ ^ o ^ ♪
アバター
2012/05/18 21:33
アバター
2012/05/18 21:31
こんばんわ~^^ 一週間お疲れ様~^^
アバター
2012/05/18 21:29
こんばんは

訪問ありがとう。
アバター
2012/05/18 21:22
イイ仲間じゃのうw
アバター
2012/05/18 21:12
お久しぶりでございます^^;
 いつも訪問ありがとう♪
忙しい一週間でした。。
アバター
2012/05/18 20:54
かおりちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪木金休んだから土日仕事するよ(◔‿◔。)ニョホ

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2012/05/18 20:49
こんケロ~^^
アバター
2012/05/18 20:45
Good Morning╹ω╹๑コロッケとってもおいしかったです!おすそ分けどうぞ!
アバター
2012/05/18 20:43
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/05/18 20:40
こんばんは^^
もぐらのヒゲが微妙すぎて買う気がしないですw
アバター
2012/05/18 20:34
コンばんは(`・ω・´)ゞビシッ!!
昼間カミナリが鳴って雨が降ったし地震もあったし…ま、そんな感じ
アバター
2012/05/18 20:29
こんばんは^^。

おつかれさまです。

で、「カエルクラブ8」ができました^^。

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=191934
アバター
2012/05/18 20:27
やっほやっほ~ん^^
今日はファ⑤イ①バー⑧の語呂合せのファイバーの日で,食物
繊維摂って出すもの出してる?の酒撒き訪問
アバター
2012/05/18 19:54
明日は甥っ子姪っ子の運動会^^お天気どぉかなぁ~(-.-)よい週末を、かおりさん♪
アバター
2012/05/18 19:50
今日は昨日の雨と雷の おかげで涼しいですww
アバター
2012/05/18 19:48
コンバンハヾ(*・・*)〃

おお~^^見てみたかったです~
アバター
2012/05/18 19:46
こんばんにゃーん♪
10万のプレって、初耳です。なにかな?
アバター
2012/05/18 19:41
こんばんはー お集まりでしたかー
楽しかったようですねーヽ(o´3`o)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.