Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


第39回青ガチャ8日間の結果

目玉ラインパンツでました~^^
あと、バケツとネックレスですねぇ~♪

雨ふり葉っぱ:目玉・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2
ハスの花入りミニバケツ:目玉・・・・・・・・・・・
雨の日ラインパンツ:目玉:男性用・・・・・・・・2
かたつむりシャツ(mens):男性用・・・・・・・・・5
あじさいネックレス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しずくペイント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2
アンブレラヘアクリップ・・・・・・・・・・・・・・・・・・7
かたつむりソックス(mens):男性用・・・・・・・・5
あじさいピアス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・7
あじさいの小道・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3
フロッグチェック・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・6
ハスの葉ぷかり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5
パステルレインボー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1
レインドロップカーテン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3

ドリーム券・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・29

過去のブログ第39弾青ガチャ(暇つぶしに経過報告w)8日目に経緯を表示

アバター
2012/05/21 05:24
シャンテグラスさん

今のわくわくも楽しいけど
完成が、楽しみですね^^
アバター
2012/05/20 09:48
おはようございます
朝からリフォームの人と打ち合わせ
一杯一杯話し合って決めてます。
新しい何かが作られるというのは
本当にウキウキします。
でも本当は心ココにあらず
早く釣りに行きたくてうずうずしているんだよね
今からスーパーで着工のための準備
大工さんに出すお菓子とかジュースを母と買いに行くの。
それから私の自由な時間が始まるって感じかな・・。


ケーさんお疲れ様でしたね笑
案外楽しんではじけたんじゃないのかな。ふふふ。
アバター
2012/05/20 06:16
こぶさん

人によって、でないものがかなり違いますねw

しかし、当たらないドリーム券の数は笑えますねw
アバター
2012/05/19 10:18
すごいっ、目玉ラッシュでしたね~ww でもネックレスがまだとは、
意外です。私はスカートがまだかな~。
アバター
2012/05/18 20:55
れーこさん

皮肉なものですうww よりよってレアダブってるし(;一_一)

レアじゃなくとも、ネックレス出ないというのは、もう十分レア扱いですねww
アバター
2012/05/18 19:55
ということは、今回だけで目玉が3回ですか?
かすりもしないかと思ったら、当たりまくりな日もあるんですねぇ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.