Nicotto Town



今回の白ガチャ


今回の白ガチャ…3日目もまわしました。

目玉は1個だけでした。
…コンプいつになることやら・・・。

魔界郵便局のブーツ (ladies)【Black】
魔界郵便局の グローブ【Black】
魔界郵便局の コンパス【Silver】
魔界郵便局の 切手【Blue】
魔界郵便局の コンパス【Silver】
魔界郵便局の かばん【Crimson】
魔界郵便局の コンパス【Silver】
魔界郵便局の 切手【Blue】
魔界からの手紙【Black】
魔界郵便局の シーリングスタンプ【Crimson】


郵便局の キャップ【Green】
魔界郵便局の シーリングスタンプ【Crimson】
魔界郵便局のブーツ (ladies)【Black】
魔界郵便局のシャツ (ladies)【Black】
魔界郵便局のブーツ (ladies)【Black】
魔界郵便局の 切手【Blue】
魔界郵便局の かばん【Crimson】
魔界の赤しっぽ【Red】
郵便局の 消印【Red】
魔界郵便局の 護身銃【Brown】

魔界郵便局の スカーフ【SandyBrown】
魔界郵便局の キャップ【Green】
魔界郵便局の かばん【Crimson】
魔界郵便局の 便せん【SandyBrown】
魔界郵便局の コンパス【Silver】
魔界郵便局の キャップ【Green】
魔界郵便局のパンツ (ladies)【Green】
魔界郵便局の 護身銃【Brown】
魔界郵便局の 消印【Red】
魔界郵便局の グローブ【Black】

アバター
2012/05/19 20:51
こんばんは。
お言葉に甘えてもいいでしょうか?
青ガチャ補充計画と同じ感じで「目玉:目玉」交換でお願いできるでしょうか?
今日は出品できないので、明日出品したらお知らせしますね^^*

今回の白ガチャはまわしていません^^;
レインコート買ったので今回は我慢してるけど、耐えられるかどうか・・・
30回まわして目玉1個だと辛いですね。。
目玉とコート、出るようお祈りしておきます♪
アバター
2012/05/19 12:39
コートね。
覚えておくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ごめんね。
しっかりアイテムと、名前を比較すればいいんだけど。
どうも、面倒くさがりっこで(笑)

けど、お気遣いで、一目瞭然!
あとは、目玉よね?
あたし、頑張ってみるよ。
自分のは、もちろんだけど、
きよみんちゃんの、お役にたちたいから(^-^)

アバター
2012/05/19 08:09
連絡、ありがとうね。
今日は仕事だから…
今、ゆっくり出たアイテムの書き出しができなくて。
ウチに帰ったら、一番に報告するね。

あたしも、目玉は一個だけだよ(泣)
青ガチャも、目玉が来なくて、コンプできず(ーー;)

きよみんちゃんの、足らないもの、書いてくれたら、
分かりやすいな。
持ってたら、送るよ。

同じような名前のアイテムが多くて(汗)
どれが、どれやら?f^_^;)

とにかく、もしか目玉がダブルようなことがあれば、
速攻で送るねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/05/19 05:40
*ⓖ*ⓞ*ⓞ*ⓓ*ⓜ*ⓞ*ⓡ*ⓝ*ⓘ*ⓝ*ⓖ♥(≧∀≦*)ノ

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
た~くさんのお花がメガ化しますように✿^^

昨日の校外学習は本当に本当にあっという間でしたㆀ
楽しい時間ってすぐに過ぎてしまうのですね・・・・・ㆀ

今日は午前中に部活があります♪がんばってきます⋆
そして、明日の練習試合も精一杯がんばります^^
巡回終わったら、少しだけ寝ようかな??
アバター
2012/05/18 19:10
黒ヒツジはダブりましたよ^^; ブーツと手袋徒と思っていたんですが・・ブーツのダブりはある様ですが・・手袋が・・
アバター
2012/05/18 18:56
魔界のシッポが不思議と出ないんですよ・・・ーー;

あとダブっている友達といくつかのダブり品を、交換して貰いました。^^;
アバター
2012/05/18 18:33
*ⓖ*ⓞ*ⓞ*ⓓ*ⓔ*ⓥ*ⓔ*ⓝ*ⓘ*ⓝ*ⓖ*♥(≧∀≦*)ノ

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
大きなお花が咲きますように^^

校外学習から無事、帰ってきました⋆^^
とっても楽しく、あっという間の2日間でした^^
今日、陸上練習をしたので、とても疲れましたㆀ
今日は早めに寝ようかな?
明後日は、テニスの練習試合ですㆀがんばってきます^^

最後に・・・・巡回おそくなってしまいすみませんㆀ
アバター
2012/05/18 14:53
それから、ブログコメどうもありがとう(◡‿◡ฺ*)❤
父のタバコとお酒は止められないかな~と思って
ますが、タバコを始めると、すぐさまもう1本の
足も危ういので困りものです。心臓もカテーテル
を入れてるし、余り心臓の負担が大きくなるような
タバコは本当にやめて欲しいんですけどね(^-^;)
アバター
2012/05/18 14:50
私も20回回して目玉は2個出たけど
ダブリも多くて交換しまくってなんとか
普通品はコンプです(^-^;)後は気がむいたら
回してみるかな~ぐらいでフリマ狙いです^ ^
コンプガチャがニュースで問題視されてたから
設定が緩くなってるかと思いきや、いつもと
変わらずだったな~(^-^;)残念…
アバター
2012/05/18 14:40
なんか、切なさが・・・><
アバター
2012/05/18 12:56
私も、20回、回して、目玉一つだけ。
同じような結果かな。
背景は、好きなデザインも多いけど、
ダブリまくりで、困ってます(汗)

みんなで、協力して早くコンプしたいよね。
あ、図々しいかしら?(笑)
しばらく頑張ります。

あたしに、協力できるコトがあれば、飛んでくるから。
いつでも、声をかけてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.