Nicotto Town



折角だから白ガチャ報告


そんなつもりはとくに無かったのですが、結構周りの友達がしてるので折角だから白ガチャの現状報告をしましょう。
決して、日記のネタがナイわけではありません。うんうん。

さて、社会人であるオイラはドバっと白ガチャを20回ほどやったわけです。
へっ!こんなはした金なんてたいした事ねぇ~ぜ。
…ウソです。
そんなことを言ってみたいものです。

結果から申しますと、目玉は黒ヤギさんが出ました。
わーーーい・・・?
うん、まぁ、出ないよりイイよね。
しっぽ?え?なに?しっぽは赤よりも黒がいいよね?
ふざけるなー。
こっちは、一本もしっぽが出てないんじゃーい。

今回の白ガチャは目玉がなんとなく微妙ですね。
目玉をコンプ!とまでは思いませんが、しっぱはどっちかが欲しいです。
そうは言っても、悪魔っぽい姿になれるような服やアイテムは持ってないんですけどね。

普通品はそれなりにダブりがでました。
でも、パンツやグローブが出てないという状況です。
友達から
『あれ?パンツが出てないんだね?残念な下半身だ~(笑)』
という失笑を頂きました。
残念とか言うなぁーーー!

あ、あと背景も一種類出てないかな?
通常品ぐらいはコンプしたいです。

今日の0時をすぎたら、全アイテムコンプしたぜえ~って人も大勢になるのでしょうね。
そうしたら、みんなのダブリアイテムも落ち着くのでしょうかね。
う~、オイラも落ち着きたい。

とりあえず、しっぽの為にあと、2回ぐらい回してみようかしら。
って、そんなことしても結局は背景なんかがダブったりするんでしょ?
くわぁ~~、ニコタの罠だぁ~~。


そういえば、青ガチャのバケツが、まだ出てないや。
ちょっくら、回してくるか~~。


アバター
2012/05/19 00:28
まわしちゃったwそして銃と帽子でちゃったwww
でも、しっぽはでにゃい٩(ŏ﹏ŏ、)۶

ヤギが出たww
アバター
2012/05/18 23:32
今回は俺も微妙だなあ。
十字架でるのか?って(*゚▽゚*)ワクワクしてただけに、
肩すかしでil||li▄█▀█●il||li
しっぽが欲しい気もするけど、手持ちアイテムで
隠れちゃうような気がして回してないなあ~。
アバター
2012/05/18 20:53
私も 青ガチャ バケツだけ でないよ~><
アバター
2012/05/18 17:37
確かに今回、しっぽ出にくいし服関係もあんまり出なくて。。みろりんは下半身だけかな?出ないの。
そこだけは、残念とか言われたくないポイントだよねwww
アバター
2012/05/18 17:09
私は青ガチャだけ回し中ですが
やっぱりバケツがでないw
葉っぱは今日で3つも集まったのに・・・・この偏りもニコタの陰謀かしら・・・・
アバター
2012/05/18 16:46
頑張ろうね!
アバター
2012/05/18 13:35
こんちわぁ~^^♪俺もしっぽだけ欲しくてまわしているのに・・・でてこない・・・^^;
アバター
2012/05/18 12:40
パンツ…ダブってたのに。
早くこのブログがアップされていれば、
知らん人と交換しなかったのにのう…( ゚Д゚)y─┛~~

しっぽは黒だよね!
赤出たけど…orz

大ヴァンパイアの翼でいいんじゃ?@悪魔アイテム

残念な下半身…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2012/05/18 12:23
バケツ出ない〜

テガミバチさんみたいだよね

(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/05/18 12:10
そういえば今回の白は緑だねー!

ミドリストとしてコンプしなくちゃならないねぇ(=’ε’=)
アバター
2012/05/18 12:07
残念な下半身bwwww;。
アバター
2012/05/18 11:32
ん、蓮入りのバケツ???何ソレwwww

もう、葉っぱ要らないから、バケツ出ろ~(っと、愚痴ってみるw)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.