Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


休日の東京駅は…

土日の東京駅、はっきりいって空いています。

でもでも、混んだ平日より…ちょっと、イラっとしますww

人の流れができていて、進んでいくと急停止!(将棋倒しになっちゃうよ;)

エスカレータ右側で途中止まってしまう人…詰まっちゃってる;;

通路の真ん中で、発車予定時刻表示板を見いちゃっている人
しかも、そこで並列ww(人の流れがY字なって隣で渋滞してますww)

中央通路に、差しかかる前、その先の人の群れに恐れをなして
立ち止まる人(急にとまったら危ないでし;;それにラッシュほどじゃないっす)

完全に行き場を見失ってしまう人(きょろきょろしてないで上の表示を見ましょう)

自動改札機の前で何を迷ってますか?でるのでないの?

あ~急いでるんですが…歩く気ないのなら左によけてもらえませんか?

前歩いてる、そこの馬鹿ップル!真っすぐ歩けないなら肩組むのやめろ!人にぶつかってるぞwwそれに見苦しいから京浜東北線のホームでキスすんなww!

そこで、二人でくっつくな電車降りられないだろww

おばさん、空いてるからってグリーン車で大声で鼻歌歌うの禁止ww!怪談映画の挿入歌みたいにしか聞こえません…はっきり言って怖いです;;

あ~~~ほんとに疲れたwwすべて心の声でした (--#)

アバター
2009/06/22 20:36
カプリコさん:

電車で出かけるのが好きな僕は、しょっちゅう乗ったりします。
特に総武横須賀線のグリーン車は、いつでも結構空いていて普通車両が混み混みなのに、ガラガラだったします。
そこで、自分の周りに人はいないなんて思いこんじゃうのか、イヤホンなしでワンセグとか見てる人とかDVD見てる人とかたまにいます。でもでも、人が近くにいるのに気がつくと慌ててますねww
鼻歌の人もたぶんそうなのか?頭が陽気になっちゃってるのかわかりませんがwwいますね。
アバター
2009/06/22 08:59
ケーさんの気持ちわかる気がします。
最近、自分のことしか考えない動きをする人いますよね~
自分が流れを邪魔してよけて通る人に全く
気づかないとか、気づいても無視とか。。

でも、グリーン車で大声の鼻歌は聞いたことないなw
つわものですねw朝から笑っちゃった(^m^)
アバター
2009/06/21 22:25
YUDUPONさん:

休日は、利用しなれていない人もいるのでハンディはありますが

それ以前に、法律では触れられないような小さなマナーの持ち合わせ少しでも多くしたいですねww
アバター
2009/06/21 22:22
しぃ~☆♪さん

ほんと、怖かったんだから~

あのね、実はステレオイヤホンをつけて、外の音が自分に少し聞こえる程度にボリュームを絞って
聞いていたの。そしたら、なにやら音楽の歌の中で、女の人のコーラスみたいな、かすかな声が入ってくる
なんか気味悪いな~と思いつつ聞いていると曲との継ぎ目でまだ聞こえる ;;;
イヤホンを剥ぎ取るように、はずしたら前のほうから、その声が・・・
周りを見渡すと、誰もいないww他のお客さんみんなどこへ行ったの?えぇっ!??とか背筋がなんか寒くなりました。ふと気がつくと、一人だけおじさんが残っていてちょうど立ち上がるところでした。
そして、いなくなり僕ひとりに・・・そしてトイレに立ったときに見たものは
上に座っていた人と思われる人たち、2階建て車両の下の階に座ってました。さっき立ってどこかいったおじさんも・・・。なので、僕も荷物をまとめて、後ろの2階建て車両の2階へ・・・
だから、その後そのおばさんどうなったか知りません。これだけは事実なのですが、その車両は当事者以外誰もいませんでした。僕が最後だったので・・・おばさん、その先は鎌倉だ・・・
アバター
2009/06/21 22:10
こうさん:

ネットもリアルも人のやっていることだから

変わらないのですねww
アバター
2009/06/21 21:33
相当イラッっと来てますねぇ。
みんな、もうチョット周りの空気を読まないとネ^^;

グリーン車で歌ってたの、まさか大阪のオバチャンじゃないでしょうね~。
一番やりそうなので・・・

ニコタの釣り掘りやカフェで「下ネタ」で盛り上がられるのもチョットいやですねぇ。
自分の部屋でどうぞ!って言いたいです。
アバター
2009/06/21 20:23
_| ̄|○∠))バンバン 
おばさんの鼻歌 かなりうけたw
アバター
2009/06/21 18:05
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
いるいる~、大阪も似たようなもんっす☆
てか、ニコタの釣り場で2人の世界、作られるのもかなり・・・
イラっとしますが・・・
(*≧∀≦)q゛ウシシシシ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.