Nicotto Town



あの頃は~♪


小さい頃憧れてた職業?

そりゃ、ヒーローでしょうw
ヒロインよりはヒーロー←職業か?

見回りと称しては自転車や足で野山を駆け回り
悪い子はいねかーとボス猿のように威嚇して回り
できれば地球防衛軍とかに入りたかったww

もうちょっと現実を見た頃には
料理人←マジ
父親が板前だったので、良く手伝ったりしてたわー

アバター
2012/05/18 20:24
>チョコ蔵さん

ヒーローが職業ていうと消防署とか警察とかになるのかなー
どっちも体力身体的に無理なのだ~
舌は肥えてますが身体も……ううう;;;

>ねむさん

泥酔レッドはヒーローだったのか! Σ(・口・).
そうなんですよー父親の遺産wが山盛りの食器でして
1mくらいある柳刃包丁とか何本もあるんですが、さすがに使えないので処分しました
ごめんよ、継いでやれなくて
アバター
2012/05/18 00:25
りおりお先生は、正義のヒーロー『泥酔レッド』隊長として
日夜ご活躍ではないですか。
料理人・・・隊長の作るご飯は美味しそうでする^^
お父様もお料理をなさる職業とは
器類の片付けが大変とはそういうところからきていたのですね。
アバター
2012/05/17 22:42
ヒーロー!(^。^)いいですね。十分職業だと思いますーww これが今度のテーマかしら?あこがれカー。
料理人!それまたすごい!お父様が板さん?ご家族みんなで、舌が超えますねー。(-^〇^-)かっこいいな。
でもはやり、地球防衛軍に一票です。でも、今日のお姿は?ドロンジョ様よりかしらー?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.