Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


また部屋に何か居るんですけど・・・

画像

ニコットタウンの管理者、マスターキーの管理甘過ぎwww\(^o^)/
部屋にまた不法侵入生物がっ!www
これからイベントのたびにこのパターンですか?!ニコタさん?!w

イベント  +30  モグラのお宝探しで見つけたコイン
イベント  +30  モグラのお宝探しで見つけたコイン
イベント +200  モグラのお宝探しで見つけたコイン
モグタぬいぐるみ


・・・まぁ、もらえるものはもらっておきますけどね(*−ω−) ←www


白黒青ガチャって・・・どうして10回回さないと目玉が出ないんだろうorz
 

アバター
2012/05/18 18:48
伝言板に書くと、3連続になっちゃうから。。。
やっぱり、我慢できなかった。しっぽと、服上下が出なかったのが残念。
でも、もうやらない。☆
アバター
2012/05/18 01:04
下の方に禿同(`◕ ω ◕)ノ
10回回しても目玉は出ず、右バナーからイベント行って、帰ってきてモグラにびっくりしたw
アバター
2012/05/17 23:06
10回回したって出ないものは出ないお。(;ω;)

部屋にモグラいてびっくりしたですよ。今日は→のバナーからイベントやってしまいました。(^^;
アバター
2012/05/17 18:52
かおる*さんは神(ニコタさん)の声を聞いた気がした。。。
<<儲けさせてくださいね。☆>>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.