Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白ガチャ 第19弾 無事にコンプ~❤


白ニコガチャ 第19弾 ~魔界の郵便配達人~

昨夜の必勝祈願が功を奏したのか(*´ω`*)v

初日にして ほぼコンプという状況に至りました~♪

ご覧の通り、目玉アイテムは 黒・赤しっぽと

黒ヤギさん、白ヤギさんと 4つとも揃いました。


が…しか~~し!!

iliili_| ̄|○iliili なんということか・・・・

またしても ゆこたんは

「目玉は出るのに 背景が出ない症候群」を発症w

10回回して、背景は 便箋が1つ出ただけでした。

(´・ω・`;)どうなってるの~~~

でもまぁ 背景などは 明日には嫌というほどダブリが出ると思うので

大丈夫d(*^(エ)^*)b

過去アイテムと背景・フレーム4枚との 1:4交換が成立して

残すは「魔界郵便局のコート」だけとなりました。

明日、もう10回まわして、コートが出なかったら

そのときは 交換記事を書きますね。

求めているものは、目玉アイテムの4点と 

魔界郵便局のコートです。



お出しできるものは

白ヤギさんです。



たった今、お友だちと交渉が成立しました。

こちら出す:パンツ

あちら出す:コート で

1:1 プレ交換が成立して

白ガチャ 第19弾 フルコンプとなりました~♪

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノわぁ~ぃ゚.:。+゚

ご協力いただけましたお友だちの皆様

本当に(●´Д`人´Д`●)ありがとうございました!




アバター
2012/05/18 23:11
フルコンプ(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
なんか今回目玉が出にくいって話をチラホラ聞くけど
ゆこたんは絶好調やね~(羨)
アバター
2012/05/18 22:51
おぉΣ(☉ω☉*)ノ!!
先を越されたーっ><w
おめでとうございます♡゛

うちはまたコートが出ました;;(4つ目w)
でも白ヤギさんも出てくれたので打ち止めにしようかなぁ…
洋服類がなかなか出ないのです…(´;ω;`)
明日も回すか迷いどころです(;´∀`A

stp&お水どぅぞ(っ・ω・)っ.*★
アバター
2012/05/18 19:58
コンプ、おめでとうございます(^^。

雅もその病気、発病したいです・・・(・人・;

最近INできず、お返し巡回ができなくて申し訳ありませんでした(-へ-;
というわけで、友達&お気に入り&コメント感謝の巡回です♪
アバター
2012/05/18 18:37
オメジェジョウジョジャジジャズ(おめでとうございます)
アバター
2012/05/18 07:31
(*・・)ノ☆・゚:*才×〒"夕ァ
アバター
2012/05/18 01:58
コンプおめでとうです(*≧∀≦)∠`*;※☆;*PAN !!
順調に事が運んだようで良かったですね~^^
アバター
2012/05/18 01:40
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
アバター
2012/05/17 22:58
コンプおめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

初日に目玉4つ!!
すごいですね^^

アバター
2012/05/17 22:08
プレ交換でよろしくですー^^
アバター
2012/05/17 21:52
こんばんは☆
ほぼコンプですかΣ(☉ω☉*)ノ!!
すごいですね~

うちは今回コートが3つも出ました…
目玉は相変わらず出てくれません><
この頃運がない気がします(´;ω;`)
でもいつでも交換可能ですので、必要ならぜひお声掛けください♬←w

stp&お水どぅぞ(っ・ω・)っ.*★
アバター
2012/05/17 20:47
目玉おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私は祈願したにもかかわらず目玉なし、ヤギさんなし、
背景はコンプという悲惨な結果になりました(>_<)
ゆこたんさんはプレ企画などしているので日頃の行いが
よいから目玉出たんですね☆
アバター
2012/05/17 18:39
赤しっぽ2つしかでなかったり・・・
私もコートでませんでしたが
もういいかなと思っている。
アバター
2012/05/17 18:36
こんにちゎ✿
ただいまです(*^^)v訪問ありがとうでした♡
これからも宜しくですゞww
アバター
2012/05/17 18:09
コメありがとねー^^
3点の交換可能アイテムの中で、もし良ければコートとパンツを
交換してもらえないかしら?
(コートの交換は目玉orパンツのどちらかと交換希望だったので^^)
よろしくお願いしまーす^^
アバター
2012/05/17 17:47
こんにちはー^^
すごいねー
こっちは1つも目玉出なかったの^^;
魔界郵便局のコートはダブったので、出せるけど、
明日もう一度まわすのかしら?
もしよければ検討お願いしますー^^
(交換記事じゃないのにごめんね^^;)
アバター
2012/05/17 17:38
幻夢さん 
そそそ、魔界郵便局員のコートね^^;
郵便局員専用テニスコートってw クスクス(´艸`o)゚.+:
それって 背景?
もしかして 背中に背負っちゃう??
((*´∀`))ウキャキャ あったら面白いのにね~

イエイエ∑(´□`;)  幻夢さんほどではございません。
4回でしっぽ2つには、到底及びませんことよ~♡
アバター
2012/05/17 17:29
コートって、服のよね?
郵便局のコート=郵便局員が使うテニスコート
に思えてならんっすwww

初日で残1点・・・
さすがっす!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.