Nicotto Town


だらだらまったりと


吃驚吃驚。



1発目に目玉出てきて吃驚Σ(・・ )
まぁその1つしか出てこなかったのですが…
でもだぶりは2種類に収まったのでまずまずですかね

目玉4つ中3つ出たという方を2人見かけて戦慄なう←

アバター
2012/05/18 07:52
なもなもな~ʅ(*´∀`)ʃ ←やm
元きよかです。名前変えました。

4つ中3つとか神wwww
でも今回の目玉は出やすいみたいだね∩^ω^∩
私は黒ヒツジさんが2回目で出たよ、
尻尾欲しくてまたどんどん回したから意味ないけど(出なかったけど。
アバター
2012/05/17 21:59
有難う御座います^▽^*
本当に1発目に出たので思わず
「え、これ目玉アイテムなの…?」と思いました笑
アバター
2012/05/17 21:57
一発目玉おめでとうございます(*'-'*)
すごいですね(*'-'*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.