Nicotto Town


だらだらまったりと


プレ企画de素敵コンテスト~ 和~粋~ ~



➔選んだテーマ
和~粋~ 「妖美」

➔解説
妖艶なる美女。その正体は大蛇の妖怪
人を誘い誑かし、生気を吸い取る生粋の悪女
煙管をふかし三味線を奏でるその姿は
一目見ただけで貴方の心を惑わします

➔アピールポイント
「粋」という言葉をぐぐったところ
気質・態度・身なりなどがさっぱりとあかぬけしていて、しかも色気があること
と出て来ましたので、色気を特に意識しました(´∀` )
解説の痛い脳内設定通り、妖怪の美女をイメージしたので
おもちゃのとんがり耳で人ならざるものを表現したつもりです
あとハンニャのおめんで「悪女」であることもアピールです(・ω・。)ノ

➔着用アイテム
P おもちゃのとんがり耳 白
P 桜舞踊の羽織(夜桜L)
P 浴衣(可憐) 青
C あじさいネックレス
P ハンニャのおめん 赤
P グロッシーストレート 赤
P 桜舞踊の三味線
P しだれ桜のフレーム
P 寿安の間
P 隠密活動のキセル
C シンプル足袋(ladies)
P 小粋なぽっくり下駄
C 扇のピアス
P マスカラゴージャス
P アイシャドーロマンオレンジ
P カラーコンタクトRE-1
Pチークイチゴミルク

➔備考
前回参加時、記事にコメントを頂き大変嬉しかったです(*´∀`*)
ですが、個別に返信すると大変だということに気付いたので
今回はもしコメントして頂いても返信は致しません。ご了承下さいㆀ

アバター
2012/05/26 21:04
人´・v・*)。o○【。*プレ企画de素敵コンテストからお邪魔します*。】
とんがり耳が違った類のものに見せますね~w悪女アピールですかwそれも色気の一部にされているように見えます^^
アバター
2012/05/26 19:47
サークルから参りました。
かわいい悪女ですね^^
こんなにかわいい妖怪なら気を許してしまいそうです^^
アバター
2012/05/22 13:14
【プレ企画de素敵コンテスト】サークルからコーデ拝見しに参りました~♪

コレは妖艶なコーデ❤
素敵ぃ(/▽\*)近寄ったら最後その般若のお面をかぶって食われてしまうのでしょうね・・・
背景と煙管&三味線がとてもバランスがいいですね

書きたい事がいっぱいありますが…割愛(๑≖ д ≖๑)人
素敵な粋コーデヾ(。・ω・)ノ✿゚+ありがとぉ☆
アバター
2012/05/20 09:12
【プレ企画de素敵コンテスト】より、
参加者様のステキなコーデを見に来ました✿

なるほど、「粋」という言葉にはそういう意味があったのですね~~。
美妖コーデが素晴らしくマッチしています♫
アバター
2012/05/19 22:03
サークルからコーデ拝見しに来ました。

解説がよく考えられていてすごいですね!
まさにアピールポイントの通りだと思います。
とんがり耳で妖怪らしさが出ていますね。
ハンニャのおめんもそうですが顔つきもどことなく悪女に見えますね。
まさに妖艶です。

素敵なコーデ拝見させていただきありがとうございます。
アバター
2012/05/19 14:16
サークルよりコーデを拝見しに参りました♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬
こんにちは、煌翡芽(あきひめ)です^^

和の妖艶な色気がとても出ているおねぇさまが表現されててステキですよう(*^-^*)
悪女を目指したのはなもなもさんにとって正解なように思います♪
わざわざ今回のために整形までしていただいたのかしら(@@;!
企画に対する意気込みを感じました(^-^v

ステキなコーデを拝見させて頂き、有り難うございました☆彡
アバター
2012/05/18 20:20
こんばんは
コメントありがとうございました^^

ほんのりと色気の漂う可愛いお嬢さんだと思ったら 大蛇の妖怪さんですか…怖いです
うっかり膝枕なんかしたら 生気を吸い取られちゃいますね…^^

素敵です♪
アバター
2012/05/18 17:35
お久しぶりです^^
うんうん、妖美・・・ステキにコーデできてます♪
優勝できるといいですね☆

アバター
2012/05/17 22:40
こんばんは、サークルからです。
新入りですがよろしくお願いします。
エントリのところに色気って書いていらっしゃったので気になってました。
確かに悪女っぽさがありながら、でもお着物はかわいい柄だし・・・という
昼は天使、夜は悪魔的な色っぽさだと思いました。
アバター
2012/05/17 21:46
【プレ企画de素敵コンテスト】
エントリーありがとうございます。

化身の妖艶さが出ていますね^^
森の奥にある屋敷から美しい三味線の音が聞こえて
音に誘われた男は蛇精に虜になってしまう……そんな様子が浮かんできますね^^
美しい蛇精にひとたび捕えられたら、逃げることはもう出来ない。
妖しく美しいコーデありがとうございます。

結果発表までブログはこのままでお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.