Nicotto Town



誰だよ?


調子に乗って黒ガチャ回して、今度は白の国の人になってみたww
髪の毛も変えてみたら…誰だ?(笑)

コレはコレで有りなんだろうけど、違う~~MISERYぢゃないぃぃーーー;
やっぱり金髪の人でないと落ち着かない気がする。

赤の人の時には金髪ショートだったからなんとも思わなかったけど、この服の後ろの衿って
立ってるじゃないですか。
ロングの髪だと衿からはみ出ちゃうんですね;
皆さんはどうされてるんだろう…?

まだまだお勉強ですね!
見慣れるまで時間掛かりそう~~( ̄ ∀ ̄);

アバター
2012/05/17 12:41
ゑむさん
いらっしゃいませ◎コメもありがとうございます♪
やっちまった感で一杯のお着替えでしたが、一晩経って少しだけ慣れましたょ(^O^)

髪の毛これでOKですか?ww
ゑむさんは変えられるカモ…なのですね。
楽しみにしてます~~
アバター
2012/05/17 11:01
わっwww白の国の女王サマwww
イメージすっごく変わりましたねーーっ!
ステキです。

ヘアスタイルもドレスによくお似合いだと思いますよ。
私もお着替えしたんですけど、ヘアスタイルは変更の余地有りなんです…;
アバター
2012/05/17 10:34
JULAさん
コメ有り難うございます!
ずっと赤の国の人を見続けていたから、白の国の人になると変な感じです~(^^;

JULA さんはロン髪でお召しだったんですね♪
タウンに居る時はアバは小さいし、髪の毛がはみ出るのとか気にしなくてもOKなのかも、ですね☆

ヘアアクセって持ってないので、せめてこのカチュ-シャがサークレットに見えないかと…^^
アバター
2012/05/17 08:57
このカチューシャ 素敵ですねーー☆ 
アバター
2012/05/17 08:56
きゃあ^^ イメチェン ^^ こちらも素敵~~~☆!  お家間違ったのかと思いました^^
JULAも 白の女王持ってますが ヘアの事 全然気にせず ロン毛^^で 着用しとりました ^^
細かいところまで 気がつかれる MISERYさんの方が よっぽど お洒落ですよぉー ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.