Nicotto Town


✪マークは作り話でし


続 花笑み

"花笑み"の話を飲み仲間にしてみた、
打てば響くようにこんな言葉が返ってきた。
「俺たち男がそんな微笑を浮かべて、
ものを言うような人って限定されるんじゃないかな~」
たしかにそうかも知れない。
でも、感謝の言葉と一緒ならどうだろう。
そんなきれいな花笑みと一緒にありがとうと、
言ってもらえた時は本当に嬉しいものです。
よけいに花笑みが鮮やかになるでしょう。
私達は人と会う時・話す時、
いつもこの花笑みを添えているようにしたら。
目と目が合った時、固いつぼみがほどけて、
花開くあの瞬間のころよい笑みを人に贈れるだろう。

アバター
2012/05/19 17:48
olive さんコメントありがとう。

ニコニコット。
アバター
2012/05/19 11:59
微笑は、素敵です。
アバター
2012/05/17 21:40
つゆりさんコメントありがとう。

やってミソ。
アバター
2012/05/17 21:15
感謝の言葉となら出来そうですね^^
アバター
2012/05/17 18:57
ローズさんコメントありがとう。

書いてる私も・・実は中々出来ないんでし・・とほほ。
アバター
2012/05/17 09:13
感謝の言葉と一緒に花笑みは、とても素敵ですね。
私も日頃から、人と話をするときは、笑顔を心がけているのですが、
疲れている時は、なかなか難しいですね^^;

心のゆとりが必要です^^
アバター
2012/05/17 07:29
おおちゃんコメントありがとう。

気持にも余裕を。
アバター
2012/05/17 07:28
雪子さんコメントありがとう。

パワ~~~アップ。
アバター
2012/05/17 07:27
紫苑さんコメントありがとう。

毎日笑顔の花を咲かせよう。
アバター
2012/05/17 07:26
aki さんコメントありがとう。

がははは・・・。
アバター
2012/05/17 07:25
うらんしゃんコメントありがとう。

言えるように努力でし。
アバター
2012/05/17 06:55
 ↓姐さんのゆうとる通り なんぼぉブッサイクでも3割増しじゃっ(* ̄∇ ̄*)

 って人のこと言える立場じゃないかっ(*ノω<*)
アバター
2012/05/17 06:44
笑顔は素敵です。
三割増し。
アバター
2012/05/17 02:43
笑みは、人と人との距離を短くしてくれて心を開かせてくれますね。。

男女問わず、花笑みは素敵ですね^^
アバター
2012/05/16 23:55
ブラボーさんの花笑が見たい^^
アバター
2012/05/16 23:45

そんな風に言えたらいいね・・・

アバター
2012/05/16 22:58
まやさんコメントありがとう。

パッと咲いて~~~。
アバター
2012/05/16 22:57
笑顔は素敵です^^
どんな固いつぼみもほどける^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.