Nicotto Town



ワカランもんやなぁ・・・


おととしの3月に初めてパソコン買って



ケーブルテレビからネット繋いでもらって



アイコンの中に@niftyでブロードバンドっていうのがあったので



クリックしてみたら



登録無料の楽しいバーチャルワールドって画面出てきたので



とりあえず登録してみたものの



何がなんだか全然よくワカランくて



とりあえずタウンに出てみて



色々タウンで探索していたら



おしゃべり広場のすみっこの方でひとりぼっちで佇んでいる



グルグル眼鏡のヘンなカエルが居たので



哀れに思い



慈悲の心で話掛けてあげたのが不運のツキ



それから一日たりとも欠かさず月の所に通い続け



必要以上になついて来たのが



皆さん予想通りのうどん島のカエルです



あの時話掛けずにスルーしてれば



平穏なニコタライフが送れていたのになぁ・・・



人生ワカランもんや。









アバター
2012/05/30 20:24
ケンミンショーで京一郎が独身時代に金沢に来た時、チャンカレのLカツカレー食べてましたよ^^

今度の日曜6/3のダウンタウンのガキの使いやあらへんでにゴーゴーカレー映りそう・・・w
アバター
2012/05/29 22:02
今晩は。
こちらでいただいた情報で,本日のブログをエントリさせていただきました。
根多を本当にありがとうございます。
チャンピオンカレーも若鯱屋のカレーうどんも食してみたいです。
勿論,ハントンライスや黒部ダムカレー,ゴーゴーカレーも・・・。
アバター
2012/05/27 22:29
うどん島から見たら日本は異国に見えるかぁ・・・
アバター
2012/05/27 22:27
鹿鳴館でワルツでも踊りましょうかね。
明治時代バンザイ。
アバター
2012/05/26 05:48
異国の話は興味深いですね。早く文明が入ってくるといいですね。
アバター
2012/05/25 21:50
55ったらコント55号を思い出すのは罪か。。。
アバター
2012/05/24 23:36
↓島のクセに国扱いすな
アバター
2012/05/24 23:35
松井にちなんで55(ゴーゴーカレー)ってのもあるっちゅーねん
アバター
2012/05/24 22:34
カレーうどんは愛知の若鯱屋が旨いです。
うどん国にもカレーうどんはあるわ!みんな食わんけど。
石川はチャンピオンカレーしかないんちゃうんか
アバター
2012/05/24 21:13
そうか・・・やっぱりうどん島にカレーはないんか・・・
アバター
2012/05/24 20:57
いや~,盛り上がってますな~。
ダムからカレーに・・・。
うちの近所にうどん島うどんの店(日本語変)の有るけど,メニューにカレーうどんは無かったよ・・・って当然か・・・。
カエルさんの本領発揮に乞うご期待・・・
アバター
2012/05/24 20:20
カレーうどん位さすがのうどん島でもあるか・・・(知らんけど)  失敬!!
アバター
2012/05/23 23:28
ダムの話はこのへんで沈めとこ

カエルさん、これから本領発揮やで。
アバター
2012/05/23 22:37
最近みんなでダム話しに盛り上がってて、誰もカエルに見向きもしなくなったからってひがんじゃって・・・
アバター
2012/05/23 22:08
20倍のLEEを煮詰めて40倍にすれば完成や!

空自カレーはスクランブル発進時でも吸えるようになってる(ウソ
アバター
2012/05/23 22:03
はじめて廻る寿司みて目が回ったん?
アバター
2012/05/23 21:20
20倍どころか通常のカレーでもうどん島には売ってないんやろ?
アバター
2012/05/23 21:07
まあ、人間の食べられる辛さやないからな
アバター
2012/05/22 23:35
30倍は廃盤です。
アバター
2012/05/22 23:33
LEEの30倍だけ食ってろ
アバター
2012/05/22 22:07
知らんかったw

食べてみたい~~^^
アバター
2012/05/22 22:04
横須賀の海軍カレーは有名ですね。
海軍カレーコロッケってのも有るし・・・。
・・・で,石川には小松空自カレーなるものが有るそうな・・・。
海自ならともかく空自カレーとは一体・・・と思いきや,
http://news.walkerplus.com/2012/0501/16/
欲しくなるじゃねーか・・・。

カレー→たまった水の色

黒さん,相変わらずナイスでございます・・・
アバター
2012/05/21 22:24
どんなカレーやねん・・・

神奈川に横須賀海軍カレーってあるけど
これは海軍のキャンプがあるし、カレーが定期的に海軍食として使われたから。

黒部ダムにカレーを結びつけるものは。。。

溜まった水の色か?

人生で一度は食べてみたいがなw
アバター
2012/05/21 19:47
いやー,初めて知ったよ,黒部ダムカレー・・・。
http://kurobedam-curry.com/
信濃大町(富山じゃなくて長野か)で食べられるとは・・・。
金沢のなんとかライス同様,ぜひ食してみたい・・・。
最近B級グルメに惹かれる俺・・・
アバター
2012/05/20 22:38
関係ないけど「黒部ダムカレー」ってあるよねw
アバター
2012/05/20 20:50
をを,ご本人登場だ。
TV版(勿論古い69年の)も見たけど,宇野重吉どっちにも出てたよ・・・。
因みに私はTKルート行ったことないです・・・。

私ゃ,トロリーバス乗りに行こう・・・
アバター
2012/05/20 07:29
なんか
富山ではないというところから著作権にまで発展してるんは何事?w
あげくに三船氏登場w

ちょっとダム底のお宝でも探してくるわ。。。
アバター
2012/05/19 22:42
著作権とったんかな?ww
アバター
2012/05/19 19:18
ほんとだ、おれも富山の人かと思ってたわ

アバター
2012/05/19 17:33
成る程・・・。
で,どっちがボランティアなんだろう・・・。
私も黒さんって富山の方だと思ってたよ。
確かに,私はぐりさんのところでお会いしたのが最初かな・・・。
アバター
2012/05/19 10:02
ボランティア・・・素晴らしい!

黒さん、富山の人やなかったのねΣ(゚д゚;)ガーン
アバター
2012/05/18 23:29
三船敏郎のファンかと思ったよw(嘘
アバター
2012/05/18 22:53
オレに対する記憶がまったくない件
アバター
2012/05/18 22:28
ぼっちに対するボランティア的なもんですよ
アバター
2012/05/18 21:49
ホゥホゥ(o-∀-))
アバター
2012/05/18 20:42
あ?!(゚Д゚≡゚Д゚)
必要以上になついて来たのはカエルの方やっ中年!
アバター
2012/05/18 20:39
・・・ ゚Д゚)フムフム
昔から月さんからチョッカイ出してたのね(・∀・)ニヤ
アバター
2012/05/17 23:17
慈悲深い月ちゃんが敬ってあげますよ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
アバター
2012/05/17 22:35
わしにも丁寧語使え
アバター
2012/05/17 21:27
NAOさんとは、0時過ぎのニコっと山のいちご畑で一緒に居た仲で
勝手にお部屋にお邪魔してビックリされて以来のお友達ですね^^

おかぴーさんはビーチでお見かけして、これも勝手に足あと付けて以来の
お付き合いですね~^^

koshiさんはぐりん家のお庭で何度か鉢合わせしてからのお付き合いですね~^^

黒さんは・・・・・・・・・・・・・

全っ然覚えてないわwwww
お名前からして富山の人かと思ったら、関東人やって意表を突かれた位かなw
アバター
2012/05/17 21:26
そうそう,
ひゅーひゅー分熱いぞ~
もっと盛り上がれ~
アバター
2012/05/17 11:49
結局は、仲良しってことですね( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/05/17 01:03
点と点がつながった・・・
アバター
2012/05/17 00:27
全部読んだクセに
アバター
2012/05/16 23:20
おととしの、まで読んで飽きた
アバター
2012/05/16 22:30
わはははは~それが馴れ初めかぁ・・・
いや~今度こそ100コメ盛り上がらんかな・・・
アバター
2012/05/16 22:18
そうなんだ^^
アバター
2012/05/16 22:14
へえ~
アバター
2012/05/16 21:01

((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.