Nicotto Town


☆・゚:*:゚


大地を守る会のウェブストア頼んでみました

タイトル、期間限定のPコイン広告のことです。
これこれ♪→ http://www.nicotto.jp/user/agency/daichi

本サイトの980円のお試しセットをガン見して、
このボリュームでこの値段で756P+アイテムが手に入るなら安いかな?
と一発頼んでみました。
ランダムで届くから献立の予定が立てづらいのが玉にキズですけど^^

届いたもの;
  豚肉200g
  水菜1袋(1把っていうの??)
  小松菜1袋
  レタス1個
  新じゃが4個
  キウイ2個

青物ばっかり(笑)

まあ、スーパーでこれくらい買っても1000円行っておかしくないと思うので。
まあ妥当なところですよね?しかも756P~~~♪♪( *´艸`)フフフフフ

この日はどんな食材が来てもいいようにパスタを考えてたんですけど、
何も考えずに豚肉もパスタに突っ込んで作ったら
旦那に「焼きそばみたいだ」と言われてしまいましたwwww
でも、さすがに美味しかったですよ~~w

あ、ちなみに我が家では生鮮食品の買い置きってほとんどしてないんです。
あらかじめ献立を決めてから、食べきる分を計算して買ってます。
買って使いきれずに、悪くなって捨てるようだと
食費をロスするので嫌なんですよね^^;

上記食材は5/9に届いたもので、もうほとんど食べてしまいました。
今残っている分はレタス1/3程とジャガイモ2つのみ。


今夜はから揚げとサラダと味噌汁を作ります^^

アバター
2012/05/29 13:00
こんにちは^^

締め切りぎりぎりに 葉月も頼んでみました^^

届いたのは  

豚肉
小松菜
空豆
じゃがいも
人参
キャベツ
甘夏みかん

以上7品で アレルゲン食品もなくほっとしました^^

特に 空豆と小松菜はとても美味しかったです^^
空豆は 鶏肉と中華炒め 小松菜は薄揚げと煮びたしにしました^^

今夜はじゃがいもでコロッケかな~^^きゅっきゅ
アバター
2012/05/17 16:02
あ、これあたしも注文しようかと思っていました♪♪
あ、でも先にロッテのお菓子の方を登録しちゃいました(●´▽`●)
お得に美味しいもの食べれてPコインもらえるっていいですよね~

唐揚げいいな~♪うちは今日お豆腐ハンバーグです♪
アバター
2012/05/17 11:19
ニコからこういうの、頼んだことないのです(笑)

2つのわくわく感がありますよね~♡
何が届くのかなっていうのと Pが入るのと^^
またいつかやってみようと思ってます^^

買い置き わ~ㆀ 
私 かなりします(゚m゚❀
葉物はあまりできないですけど・・・
はい・・・ダメにしたり します・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・(笑)

唐揚げ・・・大好き♡
お皿もってうかがいます♡(ォィw

アバター
2012/05/17 10:50
羽衣さんと悠衣さんに狙った獲物を食べられてしまったので。

わたしは旦那さまの分を根こそぎいただきました♡
柿右衛門さんが物欲しそうな目でわたしを見ていた気がしないでもないけど
気のせいですよね!
おいしかったですよー(^O^)/
アバター
2012/05/17 09:59
頼みました

食べました

無くなりました

水菜は サラダで食べたら 美味しかったです^^
アバター
2012/05/16 20:02
じゃ~私はおにぎり持参で
お味噌汁をいただきます~☆
アバター
2012/05/16 19:11
こんばんは✿
私もそこは気になっていて、頼んでみようか悩んでいるところでした><
実際、子供二人つれて買い物行くより、宅配が楽だということもあり・・・
頼んでみようかな(ムムム
756P・・・(○´艸`)プププ
アバター
2012/05/16 18:44
こんばんは^^

このサイト 気になって何度も見ているのですが

葉月はアレルギーで食べられないものもあり
そういうものがいっぱい入ってたら・・・と思うと頼めないのです><

↑を見ると キウイがダメですね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.