Nicotto Town


かおりの徒然


5/16~17日  伝言板

画像

今日は、暑いね^^


これ相変わらず好きwww

アバター
2012/05/17 20:40
こんばんは!白ガチャ悲惨な結果に終わりました(>_<)
アバター
2012/05/17 20:37
こんばんは!(。・▽・)ノ暑いです!
雷が鳴ってました^^
アバター
2012/05/17 20:32
こんばんわ^^ 今日も頑張ってきました もうちょっとです^^
アバター
2012/05/17 20:21
ハロケロー♡
今日はいろいろあり杉で疲れたケロン^^;
アバター
2012/05/17 20:15
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ありがとう♪ なんで??? わからないけど、ありがとうね~\(^▽^)/
アバター
2012/05/17 20:14
こんケロ~^^
アバター
2012/05/17 19:54
かおりさん、届いたよ~ありがと~^^
アバター
2012/05/17 19:49
お庭に、お花を咲かせましょ。 来た~よ ^ o ^ ♪
アバター
2012/05/17 19:20
こんばんけろ~^^

かおりちゃん(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ ですぅ。

今日ゎ暑かったですぅ~ステップシャワ~✿お届けですぅ^^
アバター
2012/05/17 19:06
こんばんは^^金環日食フェアーとかやってるようですね!ドーナツ・バームクーヘンも便乗だって^^;
アバター
2012/05/17 19:05
白い悪魔がキタだよ!おっかねぇ~Σ('◉⌓◉')
アバター
2012/05/17 19:01
水やりステプで~す
アバター
2012/05/17 19:01
あはは GKの裏をついたループシュートですね~!

お見事~!
アバター
2012/05/17 18:54
こんケロ~^^
アバター
2012/05/17 18:42
こんばんは、冷たい物が欲しくなるほど暑くなってきました。お腹壊さないようにしないと。
アバター
2012/05/17 18:12
おばんだケロ!!!
アバター
2012/05/17 18:10
こんばんはぁモグラのお宝探し行き止まりがあるなんて…(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!                             
アバター
2012/05/17 18:09
stpでス^^
アバター
2012/05/17 17:45
こんケロ~^^
アバター
2012/05/17 17:43
かおりさん、こんばんは^^  友申ありがとーこれからもよろ^^
アバター
2012/05/17 17:36
こんにちは^^
今日は良い天気です^^
アバター
2012/05/17 17:23
こんケロリン♪
アバター
2012/05/17 16:54
こんにちは モグラ君、かわいいですね
アバター
2012/05/17 16:42
(。≧ω≦)ノコンチャ!! モグラゲームがモグラたたきになっているとは!(●ゝ艸・)フ゜ッ

うちは、1Rしかせーへんけど、釣り好きやわ~^^
アバター
2012/05/17 16:27
私は カノンの宝石箱 相変わらず 好きwww
アバター
2012/05/17 16:08
こんばんは^^
モグラのゲームしてきたよ^^肩掛けタオルすると傘が持てないなぁ。。。
アバター
2012/05/17 15:53
^^
アバター
2012/05/17 15:02
(* ̄∨)ノ*今日和ゞ(∨ ̄*)

PK楽しいですよねーw
アバター
2012/05/17 14:52
コンニチハ♪注文してあったコンタクトを取りに行ったらお店が入ってるSCが定休日でした(´_`。)
アバター
2012/05/17 14:43
こんにちは。モグイベ&白ガチャ楽しみですね☆
先にラッキー水をパシャパシャ☆
アバター
2012/05/17 14:38
(σ≧∇≦)ノこんちわぁぁステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2012/05/17 14:31
こんにちわ(๑→‿←๑)
アバター
2012/05/17 14:20
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2012/05/17 14:16
こんちわぁ 神戸六甲アイランドからノ凸ポチ 御影の美味しい水お届けです 突然の雷雨お気をつけて^^

おお サッカーゲーム@@ まだあったんやなあ^^

今日はめちゃ暑いけど大気は不安定!外出時はお気をつけて^^/
アバター
2012/05/17 13:42
有り難うね^^
アバター
2012/05/17 13:25
こんケロ~^^
アバター
2012/05/17 13:23
ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!
アバター
2012/05/17 13:10
こんにちは✿(。◕‿◕。)今お腹いっぱいで、睡魔が襲ってきてる~@@www
うんうん・暑いねぇ~、この暑さも眠気を誘うwww
アバター
2012/05/17 13:10
ワニワニ(^^)
アバター
2012/05/17 13:04
青ガジャスカートダブってたら差し上げたいのですが私自身も頂き物なので動かせないのです。
さっき ニコタインしたら新着プレゼントの文字が@@ ななななんとかおりたんからやん@@
私なんて外れてたのにありがとうございます 早速使わせてもらいますね^^
昨日なんて28度だったらしいね~御影の阪神百貨店に行ってても中が暑かった><
こんなところが暑いと何処に行けばいいんよ~~って暴れたくなりますよね><
かおりたんとはどこかでニアミスしてたかもしれへんね~~
そうおもわへん??ホントありがとうございました (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/05/17 12:22
ヽ(。ゝω・)ノこんにちは*:;☆
モグライベント準備完了!
アバター
2012/05/17 12:12
わにわに^^
アバター
2012/05/17 12:08
こんにちは♪水曜日・中だるみ(いつでもたるんでますが^^)のステプのお届けですっ♪
アバター
2012/05/17 11:38
こんケロ~^^
アバター
2012/05/17 11:24
かおりさん^^
こんにちは^^ナオト・インティライミ聴きながら巡回中です♫
アバター
2012/05/17 11:21
サッカー始まりましたか^^
おはようございます✾ボ~っとしながら回ってます✾
アバター
2012/05/17 11:10
こんにちは^^

うんうん^^;夏のような暑さね^^;
アバター
2012/05/17 11:05
こんちわん スカートでないよねー 珍しくスカートでないwいつもスカートでるのに 今回はでないww
アバター
2012/05/17 10:50
(ノ^∇^)ノおはようございます☀ 早くも木曜日ですね~w
アバター
2012/05/17 10:36
(o゚▽゚)o オハョ~ 白ガチャ・・・あんまりタイプじゃないなぁ~w
アバター
2012/05/17 09:50
こんケロ~^^
アバター
2012/05/17 09:14
おはようです☆今日は友達と遊びにいってきます^^平日に遊びに行くのワクワクでつ~♪
サッカーわたしも集金するときは必ずやりまつ^^ウフフ
アバター
2012/05/17 08:54
お早う御座います。お庭に、お花を咲かせましょ、来た~よ ^ o ^ ♪
アバター
2012/05/17 08:37
貞子よ・・・・・・

フフフフフフ
アバター
2012/05/17 08:14
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
好評じゃったから和風で決めてみやした。
惚れてまうやろ?笑
アバター
2012/05/17 07:55
こんケロ♪≦(∩ェ∩)≧モグラの宝探し楽しみケロ♪
アバター
2012/05/17 07:50
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
アバター
2012/05/17 07:04
おはようございます^^ なんか天気がころころ変わる月ですね^^;
アバター
2012/05/17 06:58
かおりちゃん、おはよ♪

青ガチャースカートでないの(>_<)
アバター
2012/05/17 06:52
青がちゃ コンプ おめでとう。

白も始まるけど 早く見てみたいね。
アバター
2012/05/17 01:50
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2012/05/17 00:51
この傘リアでほすい(笑)ぽちっとなぁ\(^o^)/
アバター
2012/05/17 00:44
( ´艸`)コンバンワ  昨日は 各地で夏日だったみたいで この先 不安ですぅ(゜-゜i)
アバター
2012/05/17 00:28
不幸に対する特効薬はありません。 ただ昔から退屈な忍耐とか、あきらめといった美徳があるのみです。
アバター
2012/05/17 00:13
5月なの?と疑う位、暑い1日でした。おやすみなさい。┏(<:) ペコチョン♪
アバター
2012/05/17 00:00
明日は「もぐらのお宝探し」イベント開始と白ガチャ19弾入荷ですね♪
アバター
2012/05/16 23:59
こんケロ~^^
アバター
2012/05/16 23:58
こばわケロ♪
また明日から寒気が近づいて不安定な天気になるみたいケロ。
注意するケロヨン。^^
アバター
2012/05/16 23:33
こんばんわ☆
今日は風が通ってたけど暑かったw
暑さ対策をしなければ・・・w
アバター
2012/05/16 23:19
今晩は★彡⌒Y⌒┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ々水とステプのお届けです=33
アバター
2012/05/16 23:15
今日はぁ。。暑かったぁねんw^^;冷たぁぃクリ~ムソ~ダ&パンケ~キどぅぞぉ❤楽しぃ夜をねん♪^^w
アバター
2012/05/16 23:11
こんばんは~^^
アバター
2012/05/16 23:02
こんばんわ^^メガマンドラができました。
アバター
2012/05/16 22:49
こぱわ~。
お久しぶり、元気ぃ?^ ^
アバター
2012/05/16 22:47
(o^∇^o)ノこんばんは~♪明日からモグラのお宝探しが始まりますね^^ポチっとな☆
アバター
2012/05/16 22:35
こんケロ~^^
アバター
2012/05/16 22:26
こんばんは^^明日からまたイベント!?
(゜ロ゜)ギョエ!!
知らなかった・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
アバター
2012/05/16 22:22
(。◕‿◕) こんばんはღ(=^・^=)
お水とステキ♡ポチッ♪のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/05/16 22:22
こんばんゎ~✿(*⌒▽⌒*)今日ゎ思ったより~ぃ暑くなくてよかったよぅwオチカレステップシャワ~☆彡
アバター
2012/05/16 22:12
かおりさんこんばんは~^^
夜になっても暑いです♪
アバター
2012/05/16 22:07
こんケロ~^^
アバター
2012/05/16 22:06
こんばんはー。先ほどはどうも(*´∀`)ノ
アバター
2012/05/16 21:49
コレすっかり忘れてたww
アバター
2012/05/16 21:29
かおりさん(⊹^◡^)ノこんばんは~♡不義理のお詫びに強力メガ水撒きま~すドバッ。。o゚
アバター
2012/05/16 21:22
こんばんは^^
仕事が忙しくなってきました^^;
アバター
2012/05/16 21:14
こんばんは!今日は昨日と違って暑かったですね(>_<)
アバター
2012/05/16 21:10
こんばんわあ。◠‿◠。♥
ぽちぽち~^^
アバター
2012/05/16 21:10
まだあったんだこれ0w0
アバター
2012/05/16 21:10
今日は風がすごかったw 目にゴミ入ってイタタ(。→ˇ艸←)
アバター
2012/05/16 20:49
かおりちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪え?このコスだったの?見えなかった('ω'*)アハ♪
アバター
2012/05/16 20:47
ご飯食べてないんで駆け抜けます~!
青コンプおめ
アバター
2012/05/16 20:41
こんケロ~^^
アバター
2012/05/16 20:41
こんばんはぁ~明日からまた新しいイベントが始まりますねo(●´ω`●)oわくわく♪
アバター
2012/05/16 20:38
明日は『モグラの宝探し』に『魔界の郵便配達人』ですね・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
アバター
2012/05/16 20:33
こんけろ~w
アバター
2012/05/16 20:25
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/05/16 20:16
こんばんは❤今日は新緑輝く快晴でしたぁ☀そちらはいかがでしたか?かおりさん^^
青ガチャコンプ?おめでとう~
目玉は葉っぱばっかり・・(;_:)
気長にがんばろ~っと^^
アバター
2012/05/16 19:50
こんばんは^^
今日は一日半そでですごしてましたー暑すぎますね~><
アバター
2012/05/16 19:46
こんばんワン!ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^

今日は夏のような暑い1日ですた^^;
アバター
2012/05/16 19:46
こんケロ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.