Nicotto Town



影はどうしたの?

画像

長靴をはいているので 水たまりもへっちゃらです^^

パシャパシャと水たまりに入ると影が映ります。

でも‥‥あれ‥?

フジ お前の影はどうしたの?w

どこかに忘れてきたのかなww


紫陽花の花がきれいに咲いていて、

近付いて手をかざすと カタツムリが出てきますが、

写真に撮れないのが残念。



平日は ほぼ毎晩ペット公園へ行き、しばらく遊ばせて水を飲ませて帰ってきます。

(小心者なので)お話したことも無いけど

あぁ 今日もいらしてる‥という方が何人もいます。

(あぁ 今日もいる‥という困ったチャンもいます ^_^;)

タウンでは お友達と待ち合わせて一緒に移動しても はぐれてしまうのに、

ペット公園ってそんなに人気がないのかしら?と思ってしまいますw

それとも けもの道 のように、固定化されたルートがあって、

いつも同じ公園へ行くグループ分けとかされてるのかな?

いつも不思議に思っています。




アバター
2012/05/18 23:08
そういえば、きたゆみさんと知合ったのも、
ペット公園でしたね。
なぜか、親戚?みたいな気がした覚えがあります。
最近、行ってないな^^
アバター
2012/05/17 01:27
ペット公園ってお水を飲ませることができるんですか!
一度も行ったことがないので知らなかったです~。

この写真のフジちゃん、どうして自分の影が映ってないのか
不思議に思ってるみたいに見えて可愛いです♪
アバター
2012/05/16 20:58
そういえばこの頃ペット公園にも行ってないですね。

アジサイが咲いてるんですね、

行ったらやはりいつも同じようなメンバーが多いですね。

グループ分けなんだと思いますよ、きっと。

アバター
2012/05/16 14:28
水たまりにちゃんと影が映るんですね。

ペットのことまでは考えてなかったのかしら?

かたつむりは早速行って試してみました。

ニコタもいろいろ凝ったことを考えますね。^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.