Nicotto Town



伝言板です 80


いつも水まきステプ訪問
ありがとうございます
心から感謝します
いつも不定期にしていて
大変ご迷惑を おかけしています
申し訳ありません


OPENして やっと2週間と少し
ゴールデンウイーク中は なんとかお客様も来てくれて
(一日の集客数は少ないのですが)
同じ時間に集中するという現象が・・・
結構大変でした
ゴールデンウイークが過ぎて
来客が減ったので
今は 落ち着いて仕事しています
えっへっへっへ ( ̄ ̄▽ ̄ ̄;)

ですが しなきゃならない事が
たくさん 
初めての ビニールハウスとトンネル
農作業と 事務処理 お掃除や後片付け
アレンジフラワーのお世話 その他もろもろ
自分の時間というものがなかなか持てなくて
石の上にも3年
軌道にのるまでは
無理してでも頑張るしかないです
頑張らなきゃ
ファイト~~~!! いっぱぁ~~~~つ!!

ヘトヘトですが なんとか頑張っています

アバター
2012/07/02 18:17
こんにちは^^
今日は我らがジャンプの発売日♪癒しを求めてコンビニへダッシュしました~(笑)
アバター
2012/07/01 23:18
22歳になればすこしずつ 臆病ものに~なる~わ♪ なぜか わかるあなたぁ~~~♪

っちゅうことで、22日ぶり!?のインでっけど、毎日飲み過ぎてお酒に臆病になってまんがな~~^^;

アバター
2012/07/01 15:41
こんにちは^^
雨のおかげでお顔も蒸れずお鼻もすっきり♪アイスがおいしかった❤7月もどうぞ宜しくです♪
アバター
2012/07/01 12:10
テレビの収録のこと、今知りました。
中々ゆっくりブログを見ることがなか
ったけど、間に合ってよかったです。
テレビ東京は見れないですが、テレ
ビ大阪でも同じものが見れる可能性
があるので楽しみです。
アバター
2012/07/01 12:07
こんにちは。
はっきりしない天気ですネ。
7月8月は少しバタバタします。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2012/06/29 23:50
こんばんは~^^

最近ばたばた気味でなかなかこれなくて~^^;
すみませーん^^;

すてぷ&お水です^^ ♬
アバター
2012/06/29 23:28
こんばんは。
週末ですね。
株主総会終わりましたが、
企業の参加者への取り込
みがあるんでしょうね・・・。
アバター
2012/06/29 00:58
こんばんは♪
深夜の水やりステプ^^
アバター
2012/06/28 23:18
こんばんは。
いつも有難う♪
お家の天の川素敵です。
ニュース伝わってきません。
事故とかが一番きつい・・
アバター
2012/06/27 23:32
こんばんは♪
もう海開きなんですね♪
アバター
2012/06/27 23:17
こんばんは。
少し汗ばんでいます・・・。
まったりニコット農園やっています。
どの苗を育てるのか迷います。
アバター
2012/06/26 23:24
こんばんは。
今日は政局もそれ程ごた
ごたがなかったですネ。
体調くずされませんように・・・。
アバター
2012/06/26 18:52
こんばんは^^
ポッキー片手に久々にじっくり読むジャンプっ!(笑)ああ~仕事疲れも癒される~^^(笑)
アバター
2012/06/25 23:18
こんばんは。
消費税法案の話でもちきりですね・・・。
今日は少し涼しいです。
アバター
2012/06/25 00:30
こんばんは。
ゆっくりお休みになられ
ますよう願っています・・・。
今週もよろしくです。
アバター
2012/06/24 08:34
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ ステプ
アバター
2012/06/23 23:35
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

週末は忙しいんでしょうね
無理しない程度に頑張ってくださいね☆
アバター
2012/06/23 23:15
こんばんは。
いつもお世話になります。
よい週末でありますよう。
お休みなさい。
アバター
2012/06/23 22:25
こんばんは♪
梅雨の休日晴れ間はお洗濯ものが大変(>_<)
アバター
2012/06/23 12:23
こんにちは^^
週末も仕事でまたも深海の底に沈みかけて~^^;でもダッツ新製品を食べて海面が見えた~♪
アバター
2012/06/22 23:22
こんばんは。
漂流のあざらし亡くなって、
現代社会で生きていくこと
が大変です。
水難も大変でしたね・・・。
ご存知かもしれませんが
ニコットのページからガー
デンのプレゼント告知が
されています。
アバター
2012/06/22 20:56
こんばんは♪
今日は久しぶりに晴れて爽やかでした^^
アバター
2012/06/22 10:31
おはようです♪
まだ深海の途中にいます(笑)雨もあがったのでそろそろ完全浮上したいとこです^^;(笑)
アバター
2012/06/21 22:52
こんばんは。
今日は一日雨でした・・・
。明日明後日気になりますね。
お庭アイテム貰えますね。
アバター
2012/06/21 19:13
雨続きで、駐車場の草が元気になりまくり、まいったな~~(^^ゞ
アバター
2012/06/21 19:11
こんばんは♪
手さぐりながら農園が楽しくって今日もINしちゃいました^^
アバター
2012/06/21 17:30
こんにちは^^
やっと深海より(笑)のろのろ浮上し始めました^^;でも完全復活はもう少し。。かな^^;
アバター
2012/06/20 22:54
ルッコラさん(*´∇`)ノ こんばんは~

こちらこそたまにですんませんです┏○))ペコ
アバター
2012/06/20 22:36
こんばんは~^^

多忙がおわったら。。^^;
次は体調不良が~~^^;

なので。。もすこし不定期になります~^^;
すみませーん><
アバター
2012/06/20 19:52
こんばんは♪農園がスタートしましたね^^
アバター
2012/06/19 23:12
こんばんは。
ニコット農園スタートしましたネ。
今日のニコは忙しかったです。
農園のはすぐに実りますネ。
アバター
2012/06/18 23:24
こんばんは。
いつもお世話になります。
今日はピノキオに扮しています。
つのがカプリコーンっぽいそうです。
アバター
2012/06/18 23:17
こんばんは♪水やりステプ^^
アバター
2012/06/18 00:23
こんばんは。
今の地球が氷河中期で雲が
多い為、寒くなると知りました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/06/17 05:52
(* ̄_ ̄)ノXXXXXXXXXX>C マジックハンド〖❖ステプ〗
アバター
2012/06/16 23:00
こんばんは。
暑くなってきました。
よい週末を。
アバター
2012/06/16 09:26
✿赤ちゃんシェパードと、雨の中散歩して、のんびりの土曜日です✿
アバター
2012/06/15 23:06
こんばんは。
きぐるみのリサイクル版が出た
のにはちょっとびっくりしました。
リアでは逃亡犯逮捕に、エッ!
アバター
2012/06/14 23:14
こんばんは。
テンペストもWの悲劇も
終わってしまいました・・・。
寒い日が続きます。
アバター
2012/06/14 19:37
こんばんは^^
すみませーん^^;また日曜日まで多忙につき不定期になります~><アイス食べて元気だそっ
アバター
2012/06/13 23:03
こんばんは。
あまりの寒さに厚着し
て毛布かけています。
風邪気をつけて。
アバター
2012/06/13 11:20
うわ~~ん!!
昨日、8月12日のフェリーの予約日だったけど、
フェリーとれなかったよ~~涙。。涙
キャンセル待ちしてます~~~!!頑張るぞ~~~!!
アバター
2012/06/13 01:12
こんばんは。
少し涼しくなりました。
電気47Kwhで899円って、
ちょっと初めてで驚きです。
お休み。
アバター
2012/06/12 19:19
こんばんは^^
またも多忙になり。。^^;ますますスイーツの量が増えそうです^^;(汗)
アバター
2012/06/11 23:56
こんばんは。
無差別の事件が絶えませんね・・・。
ニコでは毎日教会に行きますが
街中は平和そのものですね。
アバター
2012/06/11 17:45
こんにちは^^✿月曜日!今週もヨロシク☆彡
アバター
2012/06/11 11:34
おはようです♪
やっと仕事が一段落です^^;ああ~隠居生活した~い^^;(笑)今週もどうぞ宜しくです♪
アバター
2012/06/11 01:08
こんばんは。
昨日コメントなしで
テレビ見ていました。
いい夢見てください。
今週もよろしくです。
アバター
2012/06/09 23:46
こんばんは。
陸上のオリンピック選抜昨日今日と
大変でしたネ。
体力使い果たして本番大丈夫かな!?
アバター
2012/06/09 23:16
冷たい泉に素足を浸して 見上げるスカイスク~パ~♪足の指を冷やすだけ 悪いことしてないよ~♪♪

っちゅうことで、梅雨入りして街はジメジメ、おいらの足はジュクジュクでんがなぁ~@@

そないなことで、少しの間不在にしておましたが、いつも来てくれておおきにさん^^v
アバター
2012/06/09 17:47
ルッコラさん、(*^0^*)/こんにちは
こちらは梅雨入りして降ったり止んだりの天気なので家でまったりしてます^^
アバター
2012/06/08 23:43
こんばんは。
まだ多少の涼しさが
残っているかなという
この頃ですが梅雨入
りとか。
アバター
2012/06/08 17:09
午後から雨になって、とうとう梅雨入りですかね。
アバター
2012/06/07 23:32
こんばんは。
Wの悲劇見てました。
あれってリメイク版?
サスペンス好きなの
で調べてみたいもの
です・・・。
アバター
2012/06/06 23:55
こんばんは。
朝一瞬太陽を見て、
グラスがなかったけ
ど確かに金星が写
ってたんでしょうネ。
金運あるかなぁ?
アバター
2012/06/06 14:20
金星、見れましたか~??あまりにも、小さかったので、マジマジと見ちゃいましたよ(^^ゞ
アバター
2012/06/05 23:49
こんばんは。
明日の天体観測、どう考
えても無理っぽいです。
金星ちっちゃ過ぎますネ。
アバター
2012/06/05 22:34
こんばんは♪
お久しぶりなのに、お急ぎステプでごめんなさい<(_ _)>
アバター
2012/06/05 16:51
菊池容疑者の潜伏先が、家から近かった(゜.゜)なんてこった~~(゜.゜)
アバター
2012/06/05 09:25
おはようです♪
やっと念願のトリプルをゲット❤でもコーンじゃなくカップに^^;落ちるとだめだもん(笑)
アバター
2012/06/04 23:45
こんばんは。
膝裏が汗ばむ季節!
代わりに最近まで飲
んでいたジュースを
やめました。
今週もよろしくです。
アバター
2012/06/04 17:40
こんにちは^^
お仕事中のこそこそインなり(笑)今日こそトリプルをっ!(笑)今週もどうぞ宜しくです^^
アバター
2012/06/03 22:58
こんばんは。
リアでバタバタしていました。
初夏の気候の感じがします
が来週どうなんだろう?
アバター
2012/06/02 18:45
こんばんは~ ♬
ばたばたにつき駆け足にて失礼しま~す^^;ごめんなさい^^;ぽちん ♬
アバター
2012/06/01 23:36
こんばんは。
頭痛っぽいです・・・。
またつゆが合わずに咳が止まりません・・・。
今月もよろしくです。
アバター
2012/06/01 18:00
こんにちは^^
今日より31アイスにトリプルが♪落とさずに食べれるかな?^^;6月もどうぞ宜しくです♪
アバター
2012/06/01 17:28
6月も、よろしくお願いいたしまする(*^^)v

お盆に行きたいのですが、お店のHPとかないのかな??
ブログでは、住所とか、営業時間とか、わかんなくて(^^ゞ

キャンピングカーの仲間と、時間が合えば、合流して、ご飯を食べたいので、教えてね~~

ってか。。まっ!ワンコがいるので、
新潟からのフェリーが、うまくとれるといいな~~~(*^_^*)ワクワク
アバター
2012/05/31 23:43
こんばんは。
今月もお世話になりました。
週末も近いし、今年は早く時
間が過ぎている感じです。
アバター
2012/05/30 14:59
こんにちは。
いつもありがとう♪
暑さがひしひしと伝わってきます。
今夜出て明日朝出て晩家に居る予定です。
アバター
2012/05/30 09:29
おはようです♪
お鼻も絶好調なので久しぶりにクリスピードーナツをげっと❤でもミスドの方が好みかも?(汗
アバター
2012/05/29 23:31
ルッコラさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

随分とご無沙汰しちゃっててすんませんです┏○))ペコ
遅くなりましたけどOPENおめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・゚☆。.:*:'★'・:*

まだまだいろいろとお忙しそうですけど頑張って下さいね☆

こちらも田植えやらなんやらで5月は忙しい日々を過ごしてました
でも田植えもこの前の土日で終わってやれやれです^^

1日も早くお店に顔を出せる日を楽しみにしてます♪
アバター
2012/05/29 20:03
ルッコラ、大きくおいしく育つといいですね。看板も、素敵です。近くならすぐ行けるのに、残念です。
アバター
2012/05/29 17:29
こんにちは^^
嫌々ながらも耳鼻科で注射をっ!(涙)でもすっきり~^^これで当分スイーツ天国だぁ~♪
アバター
2012/05/28 15:58
こんにちは~ ♬
イネ花粉でお鼻が大変です^^;参りました^^;今週もどうぞよろしくです^^ ♬
アバター
2012/05/28 14:19
こんにちは。
昨夜からタイマー
かけてクーラーか
けていますが、暑
苦しい感じです。
今週もよろしくです。
アバター
2012/05/27 20:35
こんばんは。
いつもお世話になります。
よい週末お過ごしでしょうか。
後で伺えればと思います。
アバター
2012/05/27 14:44
こんにちは^^
うう。。仕事中も鼻水がっ^^;でもダッツ新製品「アプリコットタルト」で我慢しよっと(笑
アバター
2012/05/27 07:41
(■Д■*)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!/オジャマシマシタ★☆★
アバター
2012/05/26 14:41
こんにちは^^
あわわ^^;一週間で耳鼻科の注射の効果がきれたっ!(涙)ただ今お鼻。。爆発中なり~(涙
アバター
2012/05/25 14:43
こんにちは。
いつもありがとう♪
街はすっかりウエディングムードですネ。
暫くニコ教会に行っていません。
アバター
2012/05/24 15:07
こんにちは。
今日は涼しいです。
そういえばまだ5月でしたね。
電気代の節約しても値上げとはね・・・。
アバター
2012/05/23 17:46
こんにちは^^
もぐらと遊ぶと(笑)どーにもアイスが食べたくなる今日この頃(笑)20秒台なんて夢よぉ~
アバター
2012/05/23 15:34
こんにちは。
ぶらぶら散歩中てす。
暑いくらいの気候ですネ。
晩はかなりの時間まで明
るいです。
アバター
2012/05/22 15:30
こんにちは。
金環日食の話題で持ちきりですネい。
いことあるかな!?
遅くなりましたが今週もよろしくです。
アバター
2012/05/22 13:50
雨の中ステプ訪問ですよ~!(^^)!
アバター
2012/05/21 23:46
こんばんは。
外に出て仕事をしていたものの、
時計見る余裕がなく、金環日食
見ていません。
映像綺麗です♪
アバター
2012/05/21 18:05
こんにちは^^
31の素敵情報をげっと❤6月にトリプルが食べれるらしい。。今週もどうぞよろしくです ♬
アバター
2012/05/21 03:17
(๑◕‿◕๑)ノ✩コンバンワ♫久しぶりの巡回です✩
もぐらのイベ・・石ばっかりで先へ進みませぬぅ~っ;;
アバター
2012/05/21 00:21
スマイルフォ~ミ~♪スマイルフォ~ユ~♪
あなたがあなたが まぶしいわ~~♪♪

ん!?おいらの顔はそないにテカってるのか・・・@@
ほな、オシボリで顔拭かなあきまへんな~^^;

アバター
2012/05/20 22:38
こんばんは♪
昨日は伊根の舟屋までツーリングに行ってきました。
お天気良くって最高~でした^^
アバター
2012/05/20 18:13
こんにちは^^
おぉ!耳鼻科の注射ってすごっ!(笑)まだまだ絶好調♪お仕事も絶好調?で休みがなーい(涙
アバター
2012/05/20 16:32
こんにちは。
今日が日曜日だということを忘れますネ。
晩から明日の朝まで居ません。
明日は仕事休みです。
アバター
2012/05/19 13:29
こんにちは^^
お鼻。。よしっ!歯。。よしっ!(笑)でも仕事が忙しくてスイーツパラダイスに行けない~;
アバター
2012/05/19 12:55
コツコツ毎日、する作業が目白押しで本当に大変だと思いますが、夢を叶えて次はその夢を膨らませる作業になっているので、羨ましいような気もします(ご本人は、ソリャ-大変でしょうが・・・・
とにかく、ガンバレ、ガンバレとしか言えませんが、ガンバレルッコラ!
 僕も、最近ニコットでブログ書けていないのですが、ツタンカ-メンを題材にして、数編書くことにしました。教その第1編をUPしました。今は、人のブログ読み肉どころでは無いと思いますが、もし、手透きな時間が出来たときは、読んでやってください。「顔晴れ!」ルッコラ!
アバター
2012/05/18 23:55
こんばんは。
早週末ですネ。
明日日中居ません。
ツアー会社はやはり
バス会社に対して無
理を言うようですね。
アバター
2012/05/18 20:21
こんばんは♪
明日は久しぶりにツーリングに行ってきま~す(*^_^*)
アバター
2012/05/18 15:49
今日は、晴れ~雷雨~晴れ。天気がかわるのが凄かった(^^ゞ
アバター
2012/05/18 11:21
ルッコラちゃん…ずっと放置しててごめんなさい(>_<)
リアでいろいろあって退会を決めました。
ソネフォト時代から今まで本当にありがとうございました。
これからも体に気をつけて頑張ってくださいね!
アバター
2012/05/16 15:19
こんにちは。
市職員100人以上が刺青
とは驚きます・・・。
時代が変わったのかも。
刺青師の店も見かけます。
ルッコラ♪さんの家の方は
少しずつ進んでいるようで
すネ。
1つのことだけでは運営は
厳しいので色々頑張ってお
られるお姿に感動していま
す。
アバター
2012/05/16 10:08
ゴールデンウィーク明けはやはりどこも暇になるのですかね?
美瑛はこれから観光の季節になるので今から体力を温存して
頑張ってくださいね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.