Nicotto Town



(^^)昔落とした筆箱ゲットです(*^_^*)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+200

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.16cm
ブルーギル
2
18.91cm
オイカワ
2
15.45cm
ヘラブナ
2
29.17cm
ブラックバス
1
34.69cm
ニジマス
1
63.40cm
ブラウントラウト
1
55.33cm
ヤマメ
2
30.30cm
長靴(ピンク)
1
24.14cm
イトウ
1
85.57cm
タニシ
1
5.86cm
ドジョウ
3
11.66cm
昔落とした筆箱
1
22.90cm
2012/05/15 22:42

最近は、釣りぼりに到着前に眠気に負けてたので
今日は、ゆっくり釣ることができました(^^)

念願の筆箱がつれて大満足です(*^_^*)

ランクインめざしがんばりまーす(^^)

アバター
2012/05/17 18:18
天使さん
そうかもです(^^)きっと、気にいるとおもうよお(o^∇^o)
逆方向にあるけば、10分で海岸です(^^)
蛍、是非お勧めです(^^)
癒し効果ばっちりです☆
勉強の合間にいいよお☆
アバター
2012/05/17 18:11
えええええ!!!!!! 凄い~~~なんか映画の世界と一緒だぁぁぁぁぁ❤
それも歩いて10分なんて羨ましすぎる(゜゜)  まさに蛍の里ですね❤
私も一度でいいから蛍☆見に行ってみたいです(*^_^*)
アバター
2012/05/16 21:50
天使さん
ありがとおです(o^∇^o)
はあーい、ランクインの報告できるよう睡魔と
戦いながらがんばります(o^∇^o)

蛍、歩いて10分ほどの川で見れます(^^)
市が蛍の里としてたくさん育てているらしいです(*^_^*)
川もその部分だけ人工で植林して蛍が育ちやすくしてます
アバター
2012/05/16 20:59
昔落とした筆箱getおめでとう(^^)/
ランクイン目指して頑張って下さい♫ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.