Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


なんなんだヽ(`Д´#)ノ


きょう、家のひかり電話に立て続けに間違い電話が3回もかかってきた。


普段は携帯を使ってるので、ひかり電話の番号は公表していません。

1回目は女性、2回目は男性、3回目は再び女性。

女性は、僕の

『もしもし』

の声で、すぐに

『あ、間違えました。すみません』

と謝ってくれたが、2回目の男性は

『昔からずっとこの番号ですか?』

と、半分逆ギレ気味に聞いてきた。

間違えたのはそっちのほうなのに、逆ギレするってなんなんだよヽ(`Д´#)ノ

ちょっとムカついた出来事でした。

アバター
2012/05/16 12:30
間違い電話って嫌だよね
僕もムカつくほうです
アバター
2012/05/16 00:05
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

あららら
それは不愉快な思いをしましたね(>_<)
間違ったのなら謝るべきですよね!

私もいつだったか、間違えて夜中にインターホン鳴らされたことありましたよw
むかつきましたよ~w
あやまりもしないしw
アバター
2012/05/15 23:50
うぃうぃw 良く耐えました!^^
俺なんか「ムッシュウですか?」って言う電話
半年ぐらいかかってきてたっすよーw
「もしもし なになにです」とかって 受け答えせーへんからね 俺w
いっつも 受話器取ったら 「はい」しか言わんから
名前知りたがってる 業者なんかもなー
でも ムッシュウってどうよ?www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.