Nicotto Town


かおりの徒然


515~16  白い蓮^^

画像

種、拾って来たんよ^^

植えたらこんなんよ^^

綺麗と思わん?

アバター
2012/05/16 19:37
こんばんちゃ^^無事免許の更新してきましたー^^やっぱ10年ぶりだから・・・老けるわけだw^^;
アバター
2012/05/16 19:32
こんケロ~^^
アバター
2012/05/16 18:57
こんばんは、太陽が沈むにつれて涼しくなってくる。
アバター
2012/05/16 17:24
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/05/16 17:16
^^
アバター
2012/05/16 17:16
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ「モグラのお宝探し」始まるね♪
アバター
2012/05/16 17:08
サークルより、こんにちは^^ちわ~^^モグラの鼻付けてみたww
アバター
2012/05/16 16:57
こんにちわ

書くところがなかったので、ここに失礼します!

stp&訪問しました☆
アバター
2012/05/16 16:45
こんにちは 一気に夏ですね
アバター
2012/05/16 16:42
ウラウラベッカンコ~♪(⌒∇⌒)あっつい一日でした。残業して帰ろうっと!
アバター
2012/05/16 16:23
こんケロ~^^
アバター
2012/05/16 16:20
(´-ェ-`)う~ん~暑い!お洗濯物はカラッと乾いて気持ちいい~でも・暑い5月だよね~?
うんうん・綺麗だよね!メガってもらって、手持ちにしたいよね!
アバター
2012/05/16 16:20
こんにちケロ!!!
アバター
2012/05/16 15:42
タウンで声かけてくれてアリガト ┌○"ペコッ
裏してたから・・・気付くの遅れてヾ(_ _。)ゴメン。。。。
白蓮きれいだね♫♬
40個以上撒いてるけど、まだ種ひろえてませーん><
アバター
2012/05/16 15:28
(´ω`){今日和✿某上司に内緒で、書類用コンテナ購入❤7期分の書類がスッキリしました♫

青ガタコンプおめでとございます~\(^o^)/
アバター
2012/05/16 15:05
こんケロ~^^
アバター
2012/05/16 14:45
こんちわぁ 滋賀県守山市からノ凸ポチ 野洲川の清流水お届けです 晴れたら夏日@@
アバター
2012/05/16 14:12
こんにちは。今日は夏日のようですからお庭に打ち水で~す。パシャパシャ☆
アバター
2012/05/16 14:06
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/05/16 14:03
恋が遠ざかるのか・・・
アバター
2012/05/16 14:02
白蓮
きれいですね^^
アバター
2012/05/16 13:50
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
今日も雨で13℃しかない寒い1日です(T_T)
アバター
2012/05/16 13:41
昨日は寒かったのに今日は一転して夏日☀お昼は冷やし中華でした^^

白い蓮綺麗~♪
まだ一個ももらえていません。。。
アバター
2012/05/16 13:18
また↓とれました^^青コンプおめでとうございます
こんにちは☻午後からは眠たいです☻
アバター
2012/05/16 13:08
こんケロ~^^
アバター
2012/05/16 13:07
こんにちは^^今日は暑いね~私も水着着てきたよww
アバター
2012/05/16 12:38
こんちゃ☀ お仕事おさぼり日和な天気です♪ 
アバター
2012/05/16 12:36
こんにちは^^ 
今日は暑くなりそうですㆀ
アバター
2012/05/16 12:32
こんちゃ☆夏日って聞いたのに涼しかったでつ~@@;冷えました~
ガチャコンプおめでとうです~^0^蓮の白はきれいでつねぇ^^流石レアうらやましいでつ~☆
アバター
2012/05/16 12:30
先ほどはありがとうございました~^^


って、、、なぜかとらがいる・・・






あ・・・きぐるみクラブ・・・なるほど(笑)





いつもアホな妹がお世話になってます(笑)
アバター
2012/05/16 12:15
ハロケロー♡
熱中症に注意だケロン☆
アバター
2012/05/16 11:58
こんにちは♪これ以上ソバカスを増やさない為に日除けに覆面姿で登場です^^♪
アバター
2012/05/16 11:48
おはよっ! ^ ^ 今日も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!^も^よ
アバター
2012/05/16 11:18
かおりさん^^
こんにちは^^今日はいいお天気で嬉しいです♪
アバター
2012/05/16 11:04
こんケロ~^^
アバター
2012/05/16 11:04
かおりさんこんちゃw
タウンにはいるんだけどねぇ(´・∀・`)
散歩しながらうろうろしてるから
会わないのかも~w
アバター
2012/05/16 10:50
母の日に実家に戻って、カーネーションとバラの花束と
キル・フェボンタルトをプレゼントしました(♥´꒳`♥)*.
バラには「いつもありがとう」の文字を入れてもらいました*.
生花に文字が入れるって不思議な感じでした*´`*

妹からは日傘とハンカチ♡
弟からは…今名古屋に住んでるんですが…♬♫*..
なんと宅配便で花のプレゼント…!!
なかなかかっこいいじゃないですか笑*.
いつか(◆.miu)も母の日してもらえたらうれしいな(ノ꒳`♥)

お花きれいですね♡
アバター
2012/05/16 10:48
おはよう♫昨日はちょっとだけ早く寝ました^^やっぱり朝起きるのが楽だなって感じちゃったw
アバター
2012/05/16 10:46
(ノ^∇^)ノおはようございます☀ 今日もよい一日でありますように♪Stp&お水の配達中~
アバター
2012/05/16 10:42
おはようございます♪今日は暑くなりそうですね(;´Д`)
アバター
2012/05/16 10:22
ヾ(☆‘∀‘☆)こんにちは☆
アバター
2012/05/16 10:09
こんケロ~^^
アバター
2012/05/16 08:11
こんケロ♪≦(∩ェ∩)≧ガーデンンLv50フラワーブレス貰いましたケロ♪
素敵ですケロ♪
アバター
2012/05/16 08:11
かおりちゃん、おっはよ♪

お―――――蓮きれい~~~~~~
レアだね~~~~
アバター
2012/05/16 08:09
いきなり最高気温28℃とヵゅゎれちゃぅと、、、 だるっ。。Uー'`ー;U
白の蓮綺麗ですぉねb
アバター
2012/05/16 08:06
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
朝から晴れて良い天気じゃ・・・今日も一日がんばりやす
アバター
2012/05/16 07:45
★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

素敵な蓮(ŐωŐ♥)
アバター
2012/05/16 07:28
お早う御座います^^寒くなったり暑くなったりで、体長気を付けて下さいね^^;
アバター
2012/05/16 07:20
お早う御座います^^今日は、此方27度まで気温上がるみたいです。
アバター
2012/05/16 06:46
おはようです^^ 良いですね~^^
アバター
2012/05/16 06:03
こんケロ~(・∀・)
アバター
2012/05/16 05:50
お早う御座います^^ゴールドベアー捕獲記念 ステプ ポチww
アバター
2012/05/16 05:50
白蓮 久しぶりに見た気がするぉ。
アバター
2012/05/16 05:49
おはよう^^、今日は姉妹で 食事会です。プレゼントは メチャ若向き用意しました^^
アバター
2012/05/16 05:43
おはようございます^^ 良い天気となりました。
アバター
2012/05/16 05:34
お〜〜
レアにゃん!
おめでにゃん♡


にゃんは最近眠くて仕方がないにゃん! 
タウンでも熟睡してる事が多いにゃん♡ 
Z~~~~ にゃん!
アバター
2012/05/16 05:22
お早う御座います。お庭に、お花を咲かせましょ、来た~よ ^ o ^ ♪うん綺麗
アバター
2012/05/16 04:50
 おはようございます
アバター
2012/05/16 02:14
けろ
アバター
2012/05/16 01:50
明日は久し振りにグルメなお出かけルンルンなのです 。。(o≖‿≖)ニタァ♥STP&WTR

白い蓮なかなか品があってステキですね~ オメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2012/05/16 01:36
巡廻だす\(^o^)/ぽちっとなぁーー(^。^)

かえる水車 ゲットしたゆ(^。^) 回ってるし(^^)v
アバター
2012/05/16 01:12
(=^‥^)ノ☆こんばんわ☆ 雨につきカエル異常発生中!? wwww
アバター
2012/05/16 00:54
かおりんさんただいまぁ~^^
表参道散策してきました♪
アバター
2012/05/16 00:44
( ゚▽゚)/こんばんわ  今日は☀ 暑くなるみたいです ドリンク持参でお出掛けします(o^-^o)
アバター
2012/05/16 00:33
過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ
アバター
2012/05/16 00:32
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪レア魚釣りしてて巡回遅れました・・・3R目で柏餅メダカGET♬
アバター
2012/05/16 00:13
こんパンわ~♪
アバター
2012/05/15 23:57
U・ω・Uノ゙今晩は★失礼して駆け足のメガ水+ステプのお届けですっ=33
アバター
2012/05/15 23:39
遠ざかった恋って・・・w
  
アバター
2012/05/15 23:32
こんばんは。21日は、金環日食が173年ぶりに観れるそうです。観測用のメガネが売り切れでした。^^;
アバター
2012/05/15 23:20
こんばんは、ここ数日の寒暖の差で、どうやら風邪を引いたみたいです、
体調管理に気を付けて下さいね、
アバター
2012/05/15 23:13
ありがとう^^てかイベント終わってた
アバター
2012/05/15 22:37
こんケロ~w
アバター
2012/05/15 22:16
お疲れさぁま~^^明日はぁ朝昼のぉ気温差10℃^^;体調崩さなぃよぅにしまぁすぅw素敵&ぉ水ぅ♪^^
アバター
2012/05/15 22:14
こんw
蓮って白がレアなのかww
不定期すぎてついていけてない(;´Д`)
アバター
2012/05/15 22:05
こんばんわ☆
んー、なんだか体調が悪いっw むくんでるぞ~w
雨の日って何か体調が悪くなるんですよねw
アバター
2012/05/15 22:01
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/05/15 21:55
こんケロ~w
アバター
2012/05/15 21:51
こんばんは♪♪駆け足ステプで失礼します_(._.)_
アバター
2012/05/15 21:49
ワニワニ(^^)
アバター
2012/05/15 21:48
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/05/15 21:20
綺麗だと思います
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/05/15 21:17
こんばんわ
アバター
2012/05/15 21:05
こんばんは~^^
アバター
2012/05/15 21:02
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日は雨が30分位降りましたが明日は1日降るのでしょうか?
ステブぽちっと
アバター
2012/05/15 21:01
こんケロ~w
アバター
2012/05/15 20:54
綺麗だねー^^
アバター
2012/05/15 20:51
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
今夜は妖怪でござる。なんか用かい?
・・・たわけたことを・・・すまぬ。
アバター
2012/05/15 20:49
こんばんは。
ええなあ、拾った種で。どこで拾たん?
アバター
2012/05/15 20:47
爺のモチ肌みたいにキレイじゃのうw
アバター
2012/05/15 20:44
こんばんは! 今日は一日中雨で、お日さまが恋しかったです☼

レア種がなかなかメガらないので、羨まし~い!
アバター
2012/05/15 20:42
はいとっても♥
アバター
2012/05/15 20:36
^^
アバター
2012/05/15 20:23
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃いつもありがとうございます^^
アバター
2012/05/15 19:49
すごいキレイ^^
アバター
2012/05/15 19:40
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/05/15 19:36
こんばんは^^ STP水やりお届けです~^^

白い蓮、初めて見ました^^

あ~ありがたや~ありがたや~^^;
アバター
2012/05/15 19:25
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
白い蓮、綺麗ですね(ღ◜◡◝ღ)
私も種拾いたいな^^
アバター
2012/05/15 19:25
こんばんちゃー^^カレー作りながらの訪問でつw
アバター
2012/05/15 19:06
こんばんは、雨で寒い。今日は鍋だ!キムチ鍋で温まろう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.