Nicotto Town



大阪に行ってきました。

撮影会でしたがとても楽しかったです。
詳しいことは明日ゆっくり書きますね。

アバター
2012/05/17 21:13
こんばんは。
結局お天気が安定しないので、遠出は断念せざるえないです。
せっかくだから金環食は見たいですし。
写真はうまく撮れるかどうかわかならいけど。
動物園の写真がカメラの中で、放置されてます。
私の写真はかなりダメダメなので、画像処理をして
少し整えてお披露目してるのですが、それでもヒドイ。
やっぱり高倍率のズームで、ブレまくって全然ピントが合ってません。
動物園サイトの先輩の写真を見ると、メゲまくりです。
思い通りの瞬間はほとんど撮れませんが、もやんとした画質でも
かわいいからいいやとか、おもしろいからいいやとサイトにupしてますが
ちゃんと写真を撮られている方から見ると、なんじゃこりゃぁ~なデキでしょうね~(;一_一)
昨日のフェネックの子どもは、めちゃくちゃかわいかった。
羽村動物園安くて、写真わりと撮りやすくて、なかなか良かったです。
次はもう少し早く行って、じっくりねばってみよう。
アバター
2012/05/15 11:44
ぷ~さん、おはようございます。

撮影会だったので観光はほとんど無しでしたが、
撮影会そのものがとても楽しかったです。
というのは、撮影のために服部緑地公園の
「日本民家集落博物館」を借りて
石見神楽・淡路人形・お遍路姿・花嫁姿・プロモデルと
多種にわたり、カメラマンのために演じてくれたからです。
場所そのものが、田舎の古民家ですから
何をやっても絵になり、現代美人のモデルさんでさえ
浴衣姿でいると古民家に妙にマッチしてしまいます。
おかげで撮影会だけで600カットも・・・。
その中に作品になるのがどれ位あるかが問題です。

琵琶湖湖畔のホテルに泊まったので、
翌日は彦根城を早朝散歩です。
琵琶湖も広いですね~。初めて行きました。
帰路は日本海側を通り、海とまだ雪をかぶった
飛騨山脈を見ながらのドライブでした。
私は運転はしませんでしたが、
長距離となるとさすがに疲れますね。

これから写真の整理が待っています。
頑張らねば・・・ (^^)
アバター
2012/05/15 10:36
おはようございます。
大阪楽しかったですか?
お天気が安定しないので、なかなか遠出ができません。
明日から出かけたいと思っているのですが。
まだ、何の予定も準備もしていない(ーー゛)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.