Nicotto Town


毎日10000歩


その手にはのりませぬ

画像

ポピーは、手持ちが3色とも完成したので、

次のターゲットは「スズラン白」。

種が1つ足りなかったので、残っていたポピーを蒔いておいたら

大きくなってしまった・・・。

うまいこと誘いますねぇ。

でも、ポピーは、もう卒業です(キッパリ)。

アバター
2012/05/20 21:05
めるさん、コンバンハ。
有料の種は、場合によったら着せ替えより散財してしまうので、要注意なんだな。
レアカラーは、種が拾えなきゃそれっきりだし・・・
遊びは、引き際が肝心なんだな。
アバター
2012/05/20 19:27
うん!10000歩さんきっぱり宣言がステキ^^;
アバター
2012/05/16 22:34
ねこまんまさん、こんばんは。
レアカラーで誘うのが、なんともにくい作戦です。
でも食いつきませんよ。
アバター
2012/05/16 21:43
キッパリ!とした宣言が素敵ですw
アバター
2012/05/15 20:29
ひりさん、こんばんは。
画面切り替えるのが面倒なので
小島のほうは種を蒔いた後、水も滅多やりません。
でも案外多く大きくなります。
不思議だな・・・
アバター
2012/05/15 20:25
うらん♥さん、こんばんは。
レアカラーだからねぇ~。
扱いに困るよ・・・
アバター
2012/05/15 16:23
www まったく^^

でも 大きくなる確立 高い 土が違うの??www
アバター
2012/05/15 03:49
ほんとかしら???(笑)

そうなのよ・・・あとから出たメガ1個が
ずっと残ってるのよ 使い道に困る!

と、言いながら ぐふふふ
蓮の白メガ ずっと保存してあるの!きゃっ
こいこい蓮〜〜〜〜

(青薔薇は一時・・・・休憩w)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.