Nicotto Town



(^^)ミニバケツゲットです(o^∇^o)


めちゃほしかったミニバケツゲットできました(^^)

これで、今回の青ニコガチャでほしかったのが
揃いました(^^)

次は、どんなガチャができるかなあ(o^∇^o)
今からめちゃ楽しみです(*^_^*)

アバター
2012/05/15 07:13
天使さん
おそろいですねえ(^^)
そうそう、でにくいのあるよねえ☆☆
背景、早くでるよう(^^)パワーおくっときます☆☆

毎回、目玉でなくてそのままってこともあるよ(*^_^*)
ですよねえ(^^)次回もどんな企画か楽しみです☆☆
アバター
2012/05/15 00:35
私もミニバケツ持ってきました(^^)/
目玉は全部揃いましたが 何気に背景がまだ出てませんwww
今回の青ガチャ♪ 結構全部可愛くて気に入ってます❤
アバター
2012/05/14 22:34
モモさん
あはは、ありがとお(^^)
毎回、出てくれないのがあるのですが、今回は運よくでました
明日は、出ますように(^^)がんばってねえ☆☆
アバター
2012/05/14 20:03
いいなぁ〜
☆゜+.才×〒”├゜+.☆(○・ω・人・ω・●)
私は その最後の バケツだけ まだ でてないです
明日には でますようにww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.