Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。
サークル関係の方は、サークル専用伝言板にお願いします。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2012/05/21 17:27
5月20日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/05/20 17:36
5月19日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/05/20 11:21
じーちゃん、ばーちゃん1億当たる。とーちゃん、かーちゃん1億当たる♫のフレーズが頭の中でぐ~るぐるw
アバター
2012/05/20 01:34
モグラ参上!今日のコーデ、色々と悩みました^^;
アバター
2012/05/19 17:27
5月18日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/05/19 16:23
こんにちは~。今日は、バナナチョコチップクッキーとチーズクッキー作りました♥
アバター
2012/05/19 01:30
m(uェu*)mおやすみ~、stpとお水( ▼▼)rパン☆・・・-(x x)ウギャ
アバター
2012/05/18 17:27
5月17日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/05/18 15:20
今日の宝探し。1回多く掘れるのと髭ゲット。1000、200、30cゲット。 毎日こうならいいのに
アバター
2012/05/18 09:41
ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀ー
アバター
2012/05/17 17:48
お腹が減ったよ~。お食事前ステプですw庭先で倒れたら、お夕食を食べさせてくださいw
アバター
2012/05/17 17:28
5月16日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/05/17 09:28
(*p´ω`q*)オハヨウゴザイマス♬
アバター
2012/05/17 06:37
変な時間に目が覚めてしまいましたΣ(゚д゚;) ナンジダヨヲイ そのまま徘徊中▽-д-`*▽ウゥ- …
最近、年なのか夜中に目覚めてしまって……(笑)
いや、実はウチのお爺ちゃんわんこ(16歳)がこのくらいの時間になると寂しくなって部屋中覗いて歩くからなんですよ^^;フローリングを歩く音がうるさくて…  ε- (´ー`*) マイッタネ…

アバター
2012/05/17 00:29
~(=^・ω・^)ノ☆ おやすみニャ。
ⓈⓉⓅとお水です♪
アバター
2012/05/16 20:32
こんばんは~^^
明日からのイベント楽しみですね~✿
でもお鼻はどうなのッwってカンジでどうコーデしても( *´艸`)ププッw
アバター
2012/05/16 19:54
夏物ワンピでO・Kな一日でした。あまりに暖かくて先生のお話に、舟を漕ぎそうになりました。
アバター
2012/05/16 17:27
5月15日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/05/16 11:28
(σ◕‿◕)σこんにちわ♬ステプお届け゚・♡.
アバター
2012/05/16 01:25
m(uェu*)mおやすみ~ 今日のSTPとお水です♪
アバター
2012/05/15 23:11
ここのところ体調不良でお邪魔出来なくてスイマセン><頭痛がひどくてPCあんまり出来ませんでした…
ニコタやらないとストレスたまるし、画面見てると頭痛いし…ジタジタ((o( ≧◇≦)o))モォオイヤァァァァァァァァ
手入れしなかった為かお庭がストライキでメガストップ中です>< いつまでポピー……(ェˇ≖。)ヴゥ…


【 プレ企画de素敵コンテスト】第2回目を開催しました❤
審査員様に15日から開催します!と言いきった手前、何が何でもUPせにゃならん……!!
と、気合いで開催させました(笑)よろしければ参加して頂けたら嬉しいです。
アバター
2012/05/15 21:05
2階まで全て吹き抜け、前面ガラス張りの美容院に行って来ました。ピーチスカッシュ美味しかったww
アバター
2012/05/15 17:27
5月14日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/05/15 09:36
【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシ
アバター
2012/05/15 00:42
寝ぼけながらⓈⓉⓅ水やり( ▼▼)rパン☆・・・-(x x)ウギャ
アバター
2012/05/14 18:35
5月13日(0:00~23:59)分お返し



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.