Nicotto Town



ポピーがメガりました♪


けめこさんには、心を込めてステキ&お水を届けてくれるニコタの

お友達がいます♪

何時も温かいコメントも届けてくれて感謝です<(_ _)>

中々メガらないのですが、ポピーが赤と白いっぺんに

メガって、やっと手持ちが出来ましたよ(*^-^)v

妖精さんと一緒に、ステキ&お水を心を込めて

お届けに行きますね(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2012/05/15 19:52
くまごうさん♪
ありがとうございます(*^-^)v
スズラン、蓮もメガって、一列に蒔く情報試してみる価値
ありそうですよ♪
アバター
2012/05/15 19:49
りんりんさん♪
一列に蒔く情報、本当かもですね\(@0@)/
最近メガ化がふえたのは、一列に植えてるからかな~~(*^-^);
アバター
2012/05/15 19:09
メガったのですね!

おめでとう!やりましたね(^。^)V
アバター
2012/05/15 16:57
庄ちゃんさん、ってかたが、ブログで、
「同じ種類のタネを~1列に蒔くとメガりやすい・・」ってやはり、載せてましたよ^^

庄ちゃんさんは、ガーデニングの名人級の人だから・・。本当かも。
それと、お水支援をブログで広く求めるのも有効(キャー!テレちゃう^^;)ですって。
アバター
2012/05/14 21:46
りんりんさん♪
まだニコタ生活が一年立たないので、新しいお花を植えるのが
とっても楽しみですよ(✿◕‿◡)♬ 
珍しく蓮もメガったので、皆さんに感謝してブログを書きました♥
でもじりじりさんのメガ化の真実、ためしてみましょうか・・・♪
アバター
2012/05/14 21:34
じりじりさん♪
本当に真実は闇の中ですよね(@_@;)
私は同じ花を並べて植えるとメガる・・・・?と
やってみましたが、よくわかりませんが確立は高いような
気がしてますよ(*^-^);
アバター
2012/05/14 20:22
ポピー【白】手持ち完成~☆おめでとうございます^^
赤いポピーもメガったんですか~(*^^)v素晴らしいことですネ!!

ハスの育成も順調ですね^^
けめこさんのお庭の様子を拝見することが、毎日とっても楽しみなんですよ。
アバター
2012/05/14 16:58
ガーデニングのメガ化には、色々なウワサがありますが、、、真実は???
(来訪者が、苗を踏みつけるといい。とか、お庭で会話するといいとか・・・)

真実は闇の中です(?_?)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.