Nicotto Town



ショッキング

先週の事です。
こっそり、会社に自転車で行きまして、駐輪禁止の場所に自転車を止めておりました。
帰りに、止めた場所に行くと、オイラの自転車を含め、根こそぎ違法駐輪していた自転車がキレイに撤去されていました。

ぎゃ~~す。


昨日の晩の事です。
机の下にあるファイルを取ろうと目測で手を伸ばしました。
すると、丁度ファイルの平たく硬い部分がオイラの爪の間のザクッ!っと入りました。

ぎゃ~~~~す。


お昼ご飯を食べている時の事です。
鶏のから揚げ定食を食べていのですが、思った以上に一つ一つが大きな塊でした。
ちょっと、一生懸命食べないとだめだと頬張りながら食していたら、口の中をゴリッ!と噛んでしまいました。

ぎゃ~~~~~~す。





えーん。えーん。
色々と痛いよぉお~。



アバター
2012/05/19 08:31
ぶっ!!
そんなときもあるさ。私なんて、しょっちゅう~~さ。
でも自転車は撤去されたことないよ。
盗まれたことはあるけどねぇ・・・
アバター
2012/05/15 18:49
痛い・・・・><。

でも、まぁ
『イタイ』じゃなくて良かったね
ってことでw
アバター
2012/05/15 00:34
うううーーー
もう読みたくない><
アバター
2012/05/14 23:26
(ーー;).。oO(想像中)



痛い痛い痛い!!

読んでるだけで痛いわぃ・・・御憑かれ様

アバター
2012/05/14 20:52
1つなら、まぁよくある話しというかw
一つは小さくても連発だと凹むねぇ。。。なんか悪いものにとり憑かれてるんじゃないかなww
アバター
2012/05/14 19:20
ガンバレ━━━ヽ(○´д`○)人(●´д`●)ノ━━━ッ♦♫⁺♦
アバター
2012/05/14 17:22
ん~、厄年?ご愁傷様です<m(__)m>チ―ン。
アバター
2012/05/14 15:55
まぁ、チャリは 自分が悪いですね はぃw 爪の間・・ウン、痛いよねw まw しょうがないなw
口の中 ゴリッ!・・それ 経験あるw めっちゃ痛いよねぇ・・

・・で 伝言板によると ふらふらするぅ?熱あんのかなぁー・・
たまには?w 早く寝なさいよw 若くないんだからw こじらせたら治り遅いんだからwww

色々と・・w お大事にしてくださいませwww
アバター
2012/05/14 14:03
自転車、取り戻した?

あとはまぁ、、、痛いの痛いの飛んでけ〜~~ヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪
アバター
2012/05/14 13:58
わし、

目測で、シャープペンシルを手に取り、
芯を出そうとしたら、

芯が出るほうを、力いっぱい押しちゃったぜぇ。


いってぇ。
アバター
2012/05/14 13:42
………(=’ε’=;)

爪の間とか想像するだけで痛い。

まだまだ先だけど、喜んでもらえるプレゼント(お誕生日)用意しておくからさ!

(=^ェ^=)b ドンマーイ
アバター
2012/05/14 13:40
1つめは…なんつーか…
自業自得ってしか…云えん罠w

後は…ご愁傷様(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.