Nicotto Town



やっと

やっとパンジーの鉢植え2つ目が出来上がりました。
ガーデンハウスなるものを目指して、ひたすら合成し続けて鉢植えを作り続けます(笑)

今はまだ植えるポイントも少しだけだから、かな~り時間掛かってしまうでしょうけど。
つか、いつか飽きるかもしれないw

アバター
2012/05/14 22:37
JULAさん
ガーデンハウス…自分で言ったものの、無謀ですよね~。 かなりww
お花は好きです♪
100万本の薔薇いつか王子サマに届けて欲しいです!なーんてね。
アバター
2012/05/14 14:36
おおっ! ガーデンハウスですかぁー^^ 素敵^^
お花好きなんですね

鉢植えは まだ 未経験だなぁ
アバター
2012/05/14 12:02
ゑむさん
レアカラー・・・!
そっか。そんな特典もあったりするんだ。
でもウチにはないかもなぁ~。
メガったお花も1ツだけだし。
アバター
2012/05/14 11:01
パンジーの鉢植えって20コもパンジーが要るんだょね?
大変だぁ~~;
でも20コ集めてる内にレアカラーとか拾えるかもですね。
そんな甘くはないか…ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.