Nicotto Town


毎日10000歩


ひとつでよかったのに・・・

画像

白ポピーのメガ花、3つまでは順調だったけど、残りひとつで空振りの連続。

しかし本日、小島へ行ってみたら、9個蒔いたうち3つが大きく育っていた。

ひとつで十分だったのですが・・・。

不要なメガ花何個かと、必ず大きくなる種とが交換できるようなサービス、

あったらいいのにな。



アバター
2012/05/13 19:48
うらん♥さん、こんばんは。
黒バラのメガ花20個で、大きくなること確実の青バラの種1個と交換、というのはどうでしょう?
アバター
2012/05/13 19:45
ひろさん、こんばんは。
なかなか思い通りにならないから、面白くもあるわけで・・・、
とはいっても、財布が続くという前提に立っての話。
使いすぎに注意しましょう。
アバター
2012/05/13 18:42
来て欲しい時には こないメガ。

めでたいってことで喜びましょうw
おめでとう!

アバター
2012/05/13 17:43
なんと うらやましい お話でwww

せっせと 種ばかり買い続けていますwww

困ったもんだぁ・・  ハア~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.