Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


ゆうこりんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+48

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(赤)
5
25.84cm
ナマズ
2
60.94cm
ニジマス
1
50.53cm
エンゼルフィッシュ
1
12.96cm
アユ
3
28.87cm
タイ焼き(小倉)
1
13.60cm
2009/06/20 23:58

やっときました ゆうこりん!

ながい・・なが~いトンネルを抜けたような気持ちです♪

アバター
2009/06/22 16:08
(*^ー^)ο∠★*♪お。☆め*★で*♪と。☆*・・
大願のたい焼きゲットですね~^^
アバター
2009/06/22 00:51
いやいや
あ~やもてっきり ゆうこりんワンピを
フリマでGETされたんだとばかり・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ えへへ

ゆい★純正品さんと同じですね^^;

欲しいんだな~ ゆうこりんワンピ♪
シン大尉なら似合いそうだけどw
アバター
2009/06/21 23:26
いや・・・私がゆうこりんワンピをゲットしたら問題でしょうw

バグでもいいいから着て見たい!?(リアルにはその手の趣味はございませんです・・・念のため^^;)
アバター
2009/06/21 23:22
ゆうこりんワンピゲットしたのかとおもって
腰抜かしそうになった
アバター
2009/06/21 23:13
おめでとうございまーす!
良かったですねぇ(〃∇〃)
アバター
2009/06/21 20:57
たいやきゲットおめでとうございますw
お疲れ様でした^^v
アバター
2009/06/21 16:21
し、しっぽ!?Σ(゚д゚lll)ガーン
アバター
2009/06/21 04:42
ゆうこりん おめ━━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!
私、胴体側でいいですから(´ー`)シン大尉はしっぽ
アバター
2009/06/21 00:37
何のことかと思いましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.