Nicotto Town



『伝言板』


普通の日記にコメントしてもらうのも申し訳ないので
伝言用の板つくりました (*^^)v

何か、伝えたい事がある時はここに書き込んでねーー☆

アバター
2014/02/28 20:18
え、なんかブラックコーヒーっぽいwwww
久しぶりに話せて楽しかった(*´▽`*)
やっぱ、涼さん面白いねww 喋りやすいっすb
アバター
2014/02/28 18:47
意外と四条も狭いですからねwww
ナゲットww なんか意外www

アバター
2014/02/28 18:45
おおwww
じゃあ、楽しみにしときますわwwww
因みに、ポテトが大好きです。涼さんは?
アバター
2014/02/28 18:39
え、そこは普通先輩である涼さんが奢るもんじゃないの?wwwwwwww
俺の小遣いなめんなよwww  一か月250円。 どーすんねん、この金額でwwwww
今こつこつためて、5500円ぐらいb どやさ
アバター
2014/02/28 18:35
カラオケwwwwww
あ、俺無理っす、地球破壊級の音痴っすからwwwwwww
アバター
2014/02/28 18:16
うわ、俺の位置付けって?! wwwwwww

よし、遠慮なく行かせてもらいますわ(`・ω・´)b
アバター
2014/02/28 18:13
あ、涼さんそんなこと言うんですか?

じゃ、私も涼さんの足折りますね(*'ω'*) (いつかのwww)
アバター
2014/02/28 18:09
へええ、じゃあ、会うかもねwwwww
アバター
2014/02/28 18:05
あー、行く行くー!! ((
やっぱ、四条楽しいっすよねーww

あ、でも、3月の真ん中頃に四条行くわwwww
アバター
2014/02/28 17:58
おおw 遊んじゃってくださいwww
どこ行くんすか?
アバター
2014/02/28 17:48
クソッ え
お仕事でですか?
アバター
2014/02/28 17:37
でもさー、受かった高校があれなんだよね、宇治なのさ。
下方面じゃないっすか。上の方の高校だったら、四条とか寄れたのになー・・・。
とか、今更ながら思っちゃってるんですよねw
まぁ、行きたかった高校やしいいんやけどね^^
アバター
2014/02/28 17:29
ありがとうございます(*´▽`*)
今めっちゃ遊びまくってるっす(`・ω・´)b
アバター
2014/02/24 15:42
ちょ、涼さん、高校受かった!!
それも一発で!!

あ、元ベルンっすb
アバター
2014/01/16 08:37
どうも、サボり魔です(´・∀・`)
アバター
2014/01/14 23:11
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・

友達限定!(`・ω・)

stpお届け訪問です!!

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・
アバター
2014/01/13 08:49
はい、引っかきに来ましたb
ちょっとてーだしてねーはいはいちょっと痛いよー

ちび日本代表だと・・・
くそっ貴様みたいなせーたかのっぽに言われたくないわ(╬゚◥益◤゚)
アバター
2014/01/12 01:29
こんばんわー(๑ơ ơ๑)
大阪人全員集合っヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
の置物管理人ですー((

今オフ会の相談をしているので、
良かったら参加してくださいね!
日時などはみなさんの都合ができるだけ合う日で…
ではお待ちしておりますね♪
アバター
2014/01/11 15:08
難しいの創りましたよ

ワタシハドコ2です
アバター
2014/01/11 12:14
さっきはすんません

母が起きてきたので。

ばれそーでした。

ばれなかったけどb

勉強してるって言ったら信じてくれたからね
アバター
2014/01/11 11:23
あ、努力しまーす(*´▽`*)
アバター
2014/01/11 11:20
っていっといて、すいません。

水遣りできませんでしたっ、ゴメンナサイ。((+_+))
アバター
2014/01/11 11:18
あ、ばれました?(/ω\)

ばれないと思っただけどな~

stp・水遣りどぞ!
アバター
2014/01/04 12:28
訪問ありがとうございます
stpおとどけです
アバター
2014/01/04 04:30
http://m.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1335518&aid=54032913
アバ絵についてですノノ
アバター
2014/01/04 04:01
ありがとうございます(*^^*)
全力で書かせていただきます(*´艸`)
アバター
2014/01/04 03:57
コメントありがとうございます!
書くの遅くなるかもですけど
大丈夫ですか?
アバター
2014/01/04 03:51
おー!一緒なんですね╰(*´︶`*)╯
こちらこそ/*
アバター
2014/01/04 03:38
布団から出る気にもなりませんー笑笑
アバター
2014/01/04 02:54
おー何か印象深いww
ラインしてますよー!
アバター
2014/01/04 02:52
同感感謝です\(^o^)/
前もコメントしてくださった方ですよね!!
絡みませんか\(^o^)/??
アバター
2013/12/20 04:59
コメント有り難う御座いますmm*

素敵お届けに参りました!
アバター
2013/12/19 04:38
ご心配おかけしてすみません…;
まだ、ですかね…。
アバター
2013/12/19 04:18
広場から、ありがとうございます^^
アバター
2013/12/17 00:35

夜分遅くに失礼いたしますm(._.)m
わざわざコメントありがとうございました^^
アバター
2013/12/14 19:13
今日も講演会あるので是非来てくださいね!!!
アバター
2013/12/09 02:11
|壁|´・ω・`)))コンバンハ♪

訪問ありがとうございます(`・ω・´)b

stp&water(♥´∀`)ノ*+。
アバター
2013/12/09 00:01
訪問ありがとうございます( ^ω^ )〃

すてぷどーぞ***
アバター
2013/12/08 22:35
またまたすみません。


もし涼さんがご迷惑でなければ、
空いてるときでいいのでまたニコでお話ししたいです!!

勝手なこと言ってすみません。
アバター
2013/12/08 19:58
こんばんは^^
素敵お届けです♡
アバター
2013/12/07 21:02
はい^^

いい曲ですよ
アバター
2013/12/06 16:17
詩音なんですかー。

あの曲いいですよねー!!

梨花ちゃんも好きで

沙都子が歌ってへんのがちょっと気になるけどw
アバター
2013/12/05 01:08
ありがとうございます!

もう少ししたら行きますねw!
アバター
2013/12/05 01:06
まだ寝れそうにないのでお言葉に甘えて
おじゃまさせてもらってもいいですかw?
アバター
2013/12/05 00:13
こんばんは★

あまりINできないですが、
こちらこそよろしくお願いします♪
アバター
2013/12/04 16:45
暇だったんで、階段ひたすら設置してましたw

知ってるんですか!!
誰が歌ってるのが好きですか?
アバター
2013/12/04 15:17
はい‼︎
またお話ししましょう!!
ひぐらしのyouって曲知ってますか?
アバター
2013/12/02 19:14
朝はありがとー
アバター
2013/12/02 06:04
絡んでくれてありがとう

調子悪いからおちる。そして寝るww
アバター
2013/11/16 16:53
こんにちゎ。
なりきりサークルNo2、管理人の☆ゆう☆です。
サークルの紹介にやってまぃりました。
このサークルでゎみんなで執事やお姫様などのなりきりをして
みんなでぉりちゃなどでたのしくやってぃます。
ぃま、男の方がぃらっしゃらなぃのでもしょければ入って頂きたぃなと思い紹介させて頂きました。
ょろしくぉねがぃぃたします。
アバター
2013/11/03 17:02
食べ過ぎて、胃もたれました・・・。

楽しかったです!!
アバター
2013/11/01 14:53
主に六地蔵あたりですね。MOMOがあるんで。
あとは、久御山のイオンモールとか。
今度の日曜に四条行ってきます!!
スイパラで食べまくりの、胃、もたれまくりに行ってきます!
アバター
2013/10/27 14:51
涼さん久しぶりですね!
ヒナです
あまり会っていないんですが
私が作ったサークルにはいりませんか?
絢花.*さんにも言ってくれればうれしいです!
お待ちしています!
アバター
2013/10/18 14:40
こんにちは!
昨日タウンであったベルンです!
これからよろしくお願いします!!
ついでに、stp・水遣りお届けしておきます。

では。
アバター
2013/10/11 03:28
申し訳ないです(´・ω・`)

そうですねw
アバター
2013/10/11 03:13
コメントありがとうございます

そうなんですよ。
昼寝して起きたら夜の11時で…
まぁ、私もまだ中坊なんで寝なきゃだめですよねw

よし、決心します!
寝ます!
アバター
2013/10/11 03:03
お仲間ですねw

残念ながらスマホでのinなのでマイページにはお伺い出来ないんですよー(´・ω・`)
申し訳ないです(´・ω・`)
アバター
2013/10/11 02:59
こんばんは(●´ω`●)
私は変な時間に睡眠をとったので寝れませんwww
アバター
2013/10/06 14:51
サークルです!!!!!

涼さん≫はじめまして! 颯太(そうた)です!フレンドなりませんか?? お願いします!!!!!!!!
年代:10代(絶対に荒らしません。やくそくします。)
性別:男
フレコ:0232-8617-6938

よろしくお願いします!!!!!!!!!!
アバター
2013/10/04 06:32
おはようございます^^

こちらこそよろしくです♪
アバター
2013/10/04 00:25
そか
おつでした☆
またよろノ
アバター
2013/09/30 11:09
こんにちは!

タウンで見かけたので訪問です!
よかったらお友達になりませんか?
アバター
2013/09/25 16:06
涼さん日記コメありがとー♡
たぶんそこまでは行ってないと思います><
けっこう図太いんで笑
アバター
2013/09/24 18:53
こんばんは!
なんか、伝言板の方には書きづらかったのでこちらにw

昼間はありがとうございました^^
また機会があったら、よろしくです♪m(_ _)m
アバター
2013/09/23 19:26
お話楽しかったです(。・ω・。)
またお話しましょう(。・・。)v
アバター
2013/08/21 16:09
  *========*========*=======*=======*=======*=======*

          ココに失礼しますm
       友限定の巡回で水遣り&素敵のお届けです!*
 
       最近はとても暑い日々が続いていますが、
       水分補給はきちんとしましょう!(`・ω・´*)ノ   

  *========*========*=======*=======*=======*=======*
アバター
2013/08/19 19:35
やっほー
↓の人だよ
アバター
2013/08/11 17:30
涼君久しぶり!
あすりん⇒苺姫❧⇒妖猫むぅ⇒怪盗むぅ3世

おぼえてるー?

またからもうね
アバター
2013/04/04 11:56
STP&水遣りどうぞ^^
アバター
2013/03/28 18:33
友限定訪問です
STPと水遣りどうぞ
アバター
2013/03/26 21:54
今日はありがとうございました。
途中で帰ってしまってすみません
飯落ちでしたm(_ _)m
ぜひまた絡みまひょ^^
アバター
2013/03/25 09:27
お久しぶりです。
私は高校1年生です。 
またいつかタウンで会いましょう。
待ってます。
アバター
2013/03/24 22:34
お久しぶりですw
受験終わりました!!!
またおしゃべりしましょうね♪

stpどぞ!
アバター
2013/03/21 20:33
おひさしぶりです^-^

覚えてますかぁ?ww素敵訪問です^w^
アバター
2013/03/21 14:53
さっきはすいませんでした(・.・;)

今会えませんかね

もし会えたら

おしゃべりカフェで待ってます

キティーちゃんの椅子で・・・・
アバター
2013/03/21 14:41
これから、よろしくお願いします。
また、しゃべれるといいですね。
アバター
2013/03/13 16:16
涼さん、かっこいいですね。
アバター
2013/03/03 12:26
バトン回しました。すいません。
詳しいことは私のブログをご覧ください。
お忙しければ無視してくださいm(__)m
アバター
2013/02/27 02:14
訪問感謝でs
stpをどうぞです!
アバター
2013/02/17 21:07
サークルを開設しました!
出来れば入って欲しいなぁ❤(人´∀`*)
詳しくは私のブログにて!

強制はしないから嫌だと思ったら申し込みしなくて良いよ^^
アバター
2013/02/12 22:11
お誕生日おめでとうございます!
present for you! はできませんが、よい一日を過ごされるよう祈っておきます(こんな時間ですが^^)
アバター
2013/01/12 20:56
お仕事忙しいもんね(@´・ω・)

頑張ってね
アバター
2013/01/10 20:46
涼さんinしてます?

アバター
2013/01/10 13:43
コメントヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

早くカラオケ行きたいです(*´ω`*)ねーねーいついくぅ?笑

アバター
2013/01/03 15:12
☆::*Happy-New-Year*::☆

今年もよろしくお願いします(^^)

涼さんにとって、幸多き1年に
なりますように…*

素敵お届けします✿
アバター
2012/11/04 09:54
会議中
                ____________
           |     ======      |
           |;今日はstpをお届けします。  :
           | ;;;; ∧,,∧ .   ∧,,∧ ;;;;;
           |   (`・ω・)/   (・ω・´) . ; |
       ∧,,∧ . ̄ ̄(   つ ̄(     )   ∧,,∧ 
      ( `・ω) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄lll(ω・´ )<水やりもお届けしましょう!
       |   つ、_          Σ ⊂   |
   ∧,,∧ゝ-/ / /           _ ─\ノ
   ( `・ω)/_   ̄           \ \  ∧,,∧
   |  つ/ /                    ̄ ⊂(ω-` )ヽ<賛成・・・(-_-)゜zzz…
   ゝ/   ̄= o                  ⊂二ノ )
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

上はコピですので、水やりができていない場合がありますが
ご了承ください。

コピですいません( ̄▽ ̄;)
アバター
2012/10/24 16:01
∵∴パーン!
  ∧_∧\ξ/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・) ∇ <㋜㋢㋖&水やりのお届けでーす(*´∀`*)
(((つ───つ   |
  < <\\     \____________
 (__) (__)


(⁰︻⁰) ☝はコピなので水やりができていない場合がありますが、
ご了承ください。
アバター
2012/10/23 14:24
                    ∧,, ∧
                   (`・ω・´)<stpのお届け&水やりをお届けしました!!
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\
                 |二二二二二二二|
                 |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
    パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
  ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
  (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
  /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \    └\ \     └\
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ


(⁰︻⁰) ☝はコピなので水やりができていない場合もありますが、ご了承ください○┓ペコリ
コピですいませぬm( __ __ )mペコ
アバター
2012/10/08 20:05
とうとう3連休が終わってしまった・・・
ガッコ行きたくない(´;ω;`)

と言いたいところなんですが今最高にガッコ楽しいんですwwww
親しい友達と席が近くなれたからなんですよー(((o(*゚▽゚*)o)))
ってことでガッコ頑張ってきますー!^^
アバター
2012/08/15 15:59
♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♬:;;;:♬ ♬:;;;:♬

友達限定stp、水遣りです。◕‿◕。

最近巡回いけなくってすいませんでしたペコリ(o_ _)o))

INできるときとできない時がありますが、

INできない日などは決まってなく

いつできるかできないかわかりませんが、

友解しないでください(○ゝω・)b⌒☆NE!

これからも༼இ亞ɷ霧இ༽をヨロシクお願いします^^

※これはコピです。((スイマセン
ですので、水遣りなどできてない場合がございますが
ご了承ください。

♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♬:;;;:♬ ♬:;;;:♬
アバター
2012/08/08 02:52
     ∩⋈∩  
    (๑・ω・๑) 
*▶◀⌒ ∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒▶◀*.
指名バトンで指名しちゃいました・・・
暇だったらやってください^^

もちろんやらなくてもいいです^^
アバター
2012/08/02 16:32
キタ━(´◕ω◕`)✪Д✪)◕∀◕)♉A♉)☼Д☼)❝_❝)◉。◉)▣_▣)☉∀☉)━!!
名前変更のお知らせ((またまただ
はい来ました名前変更のお知らせが・・・・。

今の名前:姫華

変えた後になる予定の名前:༼இɷஇ༽亞霧(◍◉౪◉◍) です。

はい、一番の問題・・・・・・・・・・・・㊤これで次数が足りるのかって話ですねはい

さて足りるのでしょうかwwww

ではいざ変更!

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アバター
2012/07/29 19:57
(゚Д゚)ノあらこんにちわ!!
ノン子ですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/07/18 15:24
おはよう(o^∇^o)ノ
stp&お水のお届けo(*^▽^*)o
最近いnしてますか??
お仕事忙しいんですか?
がんばってくださいね^^
アバター
2012/06/14 21:08
おっ
おひさ~
また4人で話そうね!!
アバター
2012/06/02 10:28
おはよう(o^∇^o)ノ
stp&お水のお届けo(*^▽^*)o
アバター
2012/05/29 22:40
訪問感謝です^^
stpおいていきます
アバター
2012/05/29 13:28
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

こんにちは^^
久しぶりの友達巡回です。
stp&お水置いていきます~。
最近はテストばっかで頭がおかしくなりそう!!
次は中間テストかぁ~・・・・・。
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
最近いしてますか?
バイトが忙しいみたいなのでね^^
バイチャ☆ノシ
アバター
2012/05/13 13:17
>梨花ちゃん

うん、今度ちゃんと見に行ってみるね^^
アバター
2012/05/13 13:07
涼さん梨花が宣伝してたサークル入りたいと思いましたか??
入りたいと思ったならサークルに参加甲請お願いします^^
友達が人数募集してましたので^^
あっ無理やりじゃないですから^^
stp+水遣りです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.