Nicotto Town


微笑街8号


映画『ヘアー』

 ストーリーは、主人公の毛根が困難を乗り越えて発毛していくという内容。主人公は育つために栄養を得たり、発毛するための異物を取り除いたりしながら外界をめざす。めでたく生えた朝、鏡を見た人物に主人公は鼻毛として抜かれてしまう。

アバター
2012/05/13 15:20
水遣り支援  

お願いします


絶対お返ししますので
アバター
2012/05/13 11:13
いつも訪問感謝デス。。。
私の中で、気になっている映画といえば・・・、
阿部寛さん主演の古代ローマとかなんとかいう映画です。。。
((はっきりしてなくてすいません。。。
アバター
2012/05/13 11:04
 微笑街くん、こんにちは!


 今日は朝起きた時から「最高の好天!」で 気分も上々だけど、君も この絶好のお天気に負けず 明るく元気にして居るのかな??


 ちなみにルルは もう今(5月中旬)の時点で「お正月にもらったばかりのお年玉」が底を着いちゃったから、仕方なしに まさか歩いて行ける距離ではない「京都中央郵便局」まで、わざわざバスを使って出金しに行って来たところなんだよね(涙)。

 しかもしかも まだ今月も ネット注文して居たパソコン用の機能部品とかがお家に届いてしまう予定だから、たった1万5千円下ろしただけではやって行けないかも …(泣)。 

 もし また今度お金が底を着いたら、一体どうやって乗り切れば好(い)いのか 自分でも途方に暮れてしまうよ …!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.