Nicotto Town



午後はほとんど寝ていた(-_-)zzz

 なんだ、なんだー、この眠気は~。本読んでたら
眠くなって、夕方の6時まで寝てしまったー。
でも、その後は頭がすっきりしたから、ずっと勉強できてよかった。
その後また読書して、今に至るわけであります。
今日も蒸し暑かったですな~。エアコン(除湿)が忙しくなってきたぞ。
いっぱい働いてね。これからが本番だからね。今から
へこたれてちゃ夏はもたないぞ。え?誰もへこたれてない?
そうだよ、あんたがへこたれたら、こっちが死んじゃうよ、暑くて。
う~~~んと活躍してもらわなくっちゃ。なんてやっちゃ、とは
思わないよね?活躍させてあげるんだから、文句言うんじゃないよ。
 昨日来てくれたみんな、ありがとう。また呼ぶと思うから、
来られる人は、ぜひ遊びに来てね。帰りたくなったら帰っていいし、
自由だからね。気軽に来てね。金曜の深夜が多くなっちゃうんだ。
夜型だから。朝型の人と話せなくて残念だけど、
昼間、時間があったら吹き出しに書いとくから、よかったら
遊びに来てくださいね。みんなが仲良くなれたらと思うし、
普段なかなか話せないから、話す機会を作ろうと思って。
 じゃあ、これからタウンに行ってきまーす(^◇^)

アバター
2009/06/21 12:41
今度は、いろいろお話してみたいです。
アバター
2009/06/21 10:05
夏バテに負けずに頑張るにょろ~。

初めてお部屋見せていただきました~。
招き猫がインパクトあるにょろっ!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
アバター
2009/06/21 06:30
暑いと 人とPCが バテルから エアコンの季節だね(~Q~;)
アバター
2009/06/21 00:07
昨日はちょっと行くの早過ぎたみたいでしたw
また遊びに行きますね~(´ー`)
アバター
2009/06/21 00:02
また行くよー。
俺は夜型だから平気だー。
北海道、すっごい寒いよー。
今日なんてキムチ鍋食べたよw
HAHAHA!!!
アバター
2009/06/20 23:59
わたしも今日はだるかったです。車の車検上がりをとりに行って、それだけで今日の余暇を終わってしまいました。
食欲もあまりなかったので、自宅で簡単にすませ、ついビールを飲んでしまいました。そうそう、食べる前に飲む漢方胃腸薬買いに車でかわいい子(ちょっとおっさん)のいるとこまで行ったっけ、まあ、そんなしょうもないことで1日を終わろうとしてます。
アバター
2009/06/20 23:58
眠れる時に眠った方がいいよん^^
勉強がはかどってよかったじゃん♪
ホント今日は暑かった(>▽<;; アセアセ

今日は何とかタイ焼きと亀ゲットb
これでしばらくコイン節約できるとか思ってたのに
ランキング入りを目指して釣りやりに行ってくるww
節約できる日はもうないなww
アバター
2009/06/20 23:41
とてつもなく眠い日がありますよね~~
そういう日はもうとにかく寝るに限ると思っています。
これからまだまだ10度も気温が上がります。
眠れるときに眠っておかないと持たないぞ~~~~ ^^
また よ(^o^)ろ(^o^)し(^-^)くぅ(^・^)ノ゙~~♪ ね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.