Nicotto Town


のほほん日記


過去青目玉→白ガチャ5点に


過去青ガチャ目玉1点と白ガチャ5点を交換していただきました。

・私出品
ニッポン応援 Tシャツ  青ガチャ15段目玉

・お相手応募
桜舞踊の ベアトップ  全て白ガチャ18弾
桜舞踊の舞台  
しだれ桜の フレーム  
桜舞踊の ニーハイソックス  
桜舞踊の ロングブーツL

とうとう我が家にやって来ました!念願のニーハイちゃん♥
応募しては蹴られまくっていましたが、ご応募いただいちゃいましたー。
白18弾普通品3点~のご応募で出品していたのですが、フルでご応募いただいてしまって感涙です(欲しいアイテムと求め順は記入してました)

交換してくださった方、ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。


本日は和風なにゃん娘バンドのギタリストのイメージで(なんだそれw)
ここまで揃うとパンツが欲しくなりますよね。
頑張ってみよう…


+++++++++++++++

フリマの成立にワンクッション入りましたね~。
賛否両論あるとは思いますが、誤成立させる確立が減るので良いのではないかとおもいます。
私はガッツリ確認してから成立ボタン押すので、今まで誤成立したことは無いのですが、友人がうっかり押してしまって成立させてしまったと言うのも聞いていましたからね^-^;

チェック入れる面倒は増えましたが、それによって不本意な取引を避けることができると思います。
しつこいくらい確認してから成立ボタン押す私でしたが、ボーっとして誤成立しないとも限りませんしね。

世の中に絶対って言うことはないと思うの。

アバター
2012/05/14 22:21
>あすたてゅーぬさん

こんばんは。お祝いありがとうございます。
晴れてニーハイ族になれましたw
パンツ頑張りますよ~♬気長に。
ガツガツしてる時って来ないですから、弱気な方向で待つことにしました。

チェックは、過去に運営ポストに要望出した事があるんですよ。
上記友人がお断りボタン押したつもりが「成立」押しちゃって…って言うので。
本人も「確認して(キャンセルのつもりだった)押さなかった自分が悪いんだけどね」とは言っていましたが、明らかに誤成立狙いなアイテムで成立しちゃっていたので。

確かに、チェックを入れる手間があって面倒だとは思います。
でもね、自分がもし誤成立をしてしまった時に泣き言を言わないか。
悔しい思いをしないか。
その辺を「面倒」と言っている人には考えていただきたいなと思っております。

何度でも口すっぱくして言いたいのは「絶対」っていうのは世の中には無いんだよってことです。
例えとして使用するのは不適切かもしれませんが、原発も「絶対安全です」を謳っていたんですよね…


>れなさん

お祝いありがとうございます。
今回も応募者様に恵まれてしまいました♥

ちょっとした手間で誤成立が減るのは喜ばしい事だと思っています。
誤お断りしちゃった事あるんですか…
それは切ないですね;x;
メッセで〇〇でご応募いただいた方、間違えてキャンセルしました。再応募お願いします。
と記入しても、見ていただけてないとご応募いただけないですしね…

いずれも、きちんと確認、2度見3度見でチェックチェック!です。←しつこいくらい確認しております。
アバター
2012/05/13 20:54
5点応募おめでとうございます ^^
凄いですね!

フリマは誤成立が減りそうですね♪
私は誤お断りしてしまったことがありますが・・・ ^^’
アバター
2012/05/13 09:17
おはようございます^^舞良sama^^

先ずはフリマ成立おめでとうございます!
これで舞良samaもニーハイ族に!!(笑)
只でさえ高騰してる白ガチャレート、ニーハイやブウツ、上下服等は特に、
転がせる素材と見られてか、なかなかですものね^^;
パンツは未所持ですか~GET☆頑張って下さいね^^

フリマの成立画面は、俺も運営様頑張って下さったな、と思います。
誤成立がどーのこーのってメッセには辟易してましたから、
これで少しでも減るといいな、と。
でもいるんですね~自分のことだけ考えて「面倒」とかって言う人。
(他人のフリマメセは読んでないんだろうなー笑)

ニコタって基本的には、違反やそれに準ずる事、
モラルハザード(この場合は「誤成立狙いの適当応募」など。
を、頭ごなしに押さえつけるのではなく、
うまくそうでない方向に導く「太陽政策」をとってると思うので、
優しく丁寧な対応で対処しようとして頂けるうちに、
ユーザー側も襟を正すべきだと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.