Nicotto Town


✪マークは作り話でし


それはまるで

手を伸ばしても届かない

   それはまるで

 夜空で輝く月のように

アバター
2012/05/17 21:49
mari さんコメントありがとう。

届くようにカンバでし。
アバター
2012/05/17 21:44
手の届かないものほど、欲しくなります・・・
アバター
2012/05/15 23:55
もこさんコメントありがとう。

あるある・・・。
アバター
2012/05/15 22:46
輝く月、、。

それは、手を伸ばすものでは、無くて、愛でるもの。

そんな感じのことも、あっていいのだと思いました。

アバター
2012/05/15 22:18
世沙明さんコメントありがとう。

なつちゃうのに~~~。
アバター
2012/05/15 22:08
距離があって届かない。
それはアナタの心のよう。
誰か一人のモノにはならず。
ただただここから見つめるのみ・・・ナンチャッテw

アバター
2012/05/14 19:52
olive さんコメントありがとう。

届いてほしい~~。
アバター
2012/05/14 14:12
私、手が届かないもの、多いわ~
アバター
2012/05/13 20:49
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

サル~~~~~~~。
アバター
2012/05/13 20:47
うらんしゃんコメントありがとう。

やるやる。
アバター
2012/05/13 20:47
紫さんコメントありがとう。

影でし。
アバター
2012/05/13 20:46
こねずみさんコメントありがとう。

言えてる。
アバター
2012/05/13 20:45
SayaxX さんコメントありがとう。

すいません・・独り言なんでし。
アバター
2012/05/13 20:44
おおちゃんコメントありがとう。

撃沈。
アバター
2012/05/13 20:43
モモさんコメントありがとう。

届くように。。。
アバター
2012/05/13 20:42
ふうさんコメントありがとう。

あちちち・・あち。
アバター
2012/05/13 20:41
つゆりさんコメントありがとう。

勇気を振り絞ろう。
アバター
2012/05/13 20:36
みーぴこさんコメントありがとう。

えーーーっとねーーーー。
アバター
2012/05/13 20:35
mimi さんコメントありがとう。

手が冷たいっす。
アバター
2012/05/13 20:34
aki さんコメントありがとう。

はぃな。
アバター
2012/05/13 20:34
黒にゃんこさんコメントありがとう。

わたすも・・・。
アバター
2012/05/13 20:33
真央さんコメントありがとう。

ここに書いてるものも、たいして変わりないでし。
アバター
2012/05/13 19:48
猿のお話ですね。
みんなで月を 救いましょう。
アバター
2012/05/13 14:31

水面に浮かぶ星を集めて
星すくい

一緒にやる??(笑)


アバター
2012/05/13 11:48
追いついたと思うと逃げてて捕まえられないのよねー^^;
アバター
2012/05/13 09:34
あと、一息・・・
追いかけても追いかけても届かない
逃げ水みたいな?
アバター
2012/05/13 09:06
いきなり会いたいと言われても....
何の用ですか?
困ります。
アバター
2012/05/13 05:59
 届きそうで届かんモンって…あるよねぇヾ(;´Д`*)ノ
アバター
2012/05/13 00:05
強く想うのに
とっても 儚いものだね
アバター
2012/05/12 22:55
触れる事さえ叶わない
赤く燃える太陽のように
アバター
2012/05/12 22:53
手を伸ばす勇気さえ・・・ないです。
アバター
2012/05/12 22:35
うまい!
そう言って 何人の女性を振ったのかしら~
悪い人ですね・・・ʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2012/05/12 22:34
水辺に映る月を手ですくうと。。少しは嬉しくなります
手の中に入った感覚と手の隙間からこぼれる水。。。
もう少し手の中に居てほしと願うなんちゃってww
アバター
2012/05/12 22:24
もっと・・・

手を伸ばしてみて・・・・
アバター
2012/05/12 21:46
私は好きな子に、手がとどかないWW
アバター
2012/05/12 21:44
こんばんは^^

私の心のようです・・なんて(笑)

手を伸ばしても、何処にもその手はない・・

触れたくても何処にもいない・・^^

意味不明なコメントで申し訳ないです・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.