Nicotto Town



デパート♪


今日は午後から
ビックボーイに行ってランチを食べました^^
ランチセット!サラダバー付き+ドリンクバーを
注文しました。
ビックボーイのサラダバーが好きですw
美味しかったよ♪
その後は昨日欲しかったものを
買おうとしてデパートに行きました。
安い物だったんだけど
もう少しして、やっぱり欲しいなと思ったら
買うことにしました。
母にプレゼントするハワイアンバッグと
作ってみたいなと思った
粘土で作るドーナッツキーホルダーを買いました。
可愛いのが作れるといいなw
最近はお惣菜で夕飯をすませちゃってるな・・
出かけると家に着くのは6時なのよね。
作ればいいんだけど疲れてて
作る気になれないw
体力がほしいなあ。
それとも根性なんだろうかw


アバター
2009/06/21 06:41
楽しい一日だったね^^
アバター
2009/06/21 00:28
欲しい物を我慢するのはエネルギーがいるね
買った後でなるべく後悔はしないようにしています
後悔するなら最初から買うなってことになってしまいますからね(^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.